AVに学ぶセックス講座:電マで潮吹き

AVに学ぶセックス講座:電マで潮吹き

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

AVに学ぶセックス講座:電マで潮吹き 

最近のAVで非常によく見かけるのが、
「電気マッサージ器」…略して「電マ」ですね。

別に略す必要はないですが(笑)

AV作品の中ではかなりの確率で使用されていますし、
これだけで1つのジャンルが成立しているほどですよね。

あまりにAVで使われるので、電マ=エロというイメージも強く、
女性が本来のマッサージ器として所持していたとしても、
「家で1人でしているのかしら…?」なんて思われたりしかねません(笑)


AVでは電マを使ってイキまくる映像が普通に映し出されており、
しかも、電マを当てているだけで潮吹きまでしてくれたりしています。
あれを見た男性が「俺も電マでイカせたい!」と思うのは自然なことです。

指や舌も使わず、ただ当てておくだけで何度もイクわけですから、
普通の愛撫よりも反応が分かりやすいですし、体力も使わず楽ですよね。
しかも潮吹きまでしてくれるなら、男性が惹かれるのも当然のことでしょう。

でも、実際はそんなに楽な話ではありません。


まず、電マは多くの女性にとってそんなに気持ちいいものではありません。

正確に言うと、あの刺激に慣れれば気持ちよくなりますが、
最初から気持ちいいものではないということです。

実際、男性が自分で性器に直に電マを当ててみれば分かります。
多くの男性にとっては、刺激が強すぎて感じるどころではないでしょう。

女性も最初はくすぐったくてしょうがないですし、
場所によっては不快感や痛みだけで終わりです。

少なくとも、あれでいきなりイキまくるなんてありえません。

もちろん電マの刺激が好きな女性もいれば、
経験豊富で強いくらいの刺激を好む女性もいますし、
中には自慰行為でバイブやローターに慣れてしまっている女性もいますから、
そういう女性は感じまくってくれますよ。

それでも、割合でいったら大多数の女性は違うんですね。


AVの女性は刺激に慣れているので実際に感じている人も中にはいます。
また感じてなくても、一応(?)女優ですからちゃんと演技をします。

でも、よくよく反応を見ていると、大して感じていないのに
頑張って感じているフリをしている作品が非常に多いですよね。

プロの女優だと感じている人もいれば、演技が上手でごまかせている人も多いですが、
素人女性なんかの作品だと完全に我慢しているだけのものが多いです。
(まぁそれが分からない男性だからこそAVが楽しめるわけですが…)

実際のセックスであんな反応をされたら、私ならすぐやめます。
「もしかして感じていないのかな?」と迷うような反応ですらなく、
はっきりと判断がつくくらい反応がよくないですからね。

個人的にはAV自体を滅多に見ないわけですが、
記事の参考にとたまに見ても、興奮どころか萎えることのほうが多いのが現実です。
(バレバレの演技をされることほど萎えることは無いですよね…)


また、電マを使った潮吹きは90%以上がただの「放尿」です。

あれで本当に潮を吹くのは、もともと吹きやすい女性か、
出演回数が多くて潮吹きしなれているようなAV女優くらいです。

実際、電マの刺激は尿意を催させるのには非常に適した刺激です(笑)

まぁ、そもそも潮吹きだろうが放尿だろうが、
女性が「気持ちいいと感じている」ならばどちらでもよいのですが、
電マを使った場合はほぼ「有無をいわせない強制放尿」になりますから、
気持ちいいと感じるのはMや性にオープンな女性が中心です。

つまり、一般的に受け入れられるものでは到底ありえないんですね。


2人の合意の上で、お遊びやプレイの1つとして楽しむのは楽しいですが、
電マをメインにして必死にイカせようとするのは絶対にやめましょう。
女性に無理に我慢させるなんて、本当にお寒いですからね。^^;

そもそも、道具の使用については根本的に嫌がる女性も存在します。
「恥ずかしい」「愛情が感じられない」という理由ですが、
確かに電マを当てるだけなんていうのは恋人である必要性がないですからね。
そんなの家で1人でできますから(笑)

せっかく2人で過ごす愛の時間ですから、心の気持ちよさも大事ですよね。

肌の温もりの伝わらない道具に頼るのではなく、
温もりが伝わり愛情を深め合える行為を一緒に楽しんでもらえたらと思います。

それができるようになってから導入しても遅くはないと思いますよ。

少なくとも「女性が嫌がっていることが分かる」程度には、
相手の気持を察することができるようになってから使用しましょうね。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
あれは、どう見ても、肩にあてる『マッサージ器』ですよねぇ…
近年、どうも用途が違うように思います(爆)
あんな振動の激しいモノを女性のアノ部分に当てても、痛いだけだと思うんですけど…(汗)

それをまたAVかぶれの男性が使おうとするから、ホント閉口しちゃいます(苦笑)
[ 2011/10/28 ] アキ[ 編集 ]
本当に、用途がすっかり違っていますよね(笑)

使うなら使うで、上手に使ってくれるとよいのですが…。
よりよいセックスを求めてではなく、普通にやっても満足させられないからという理由で使う男性のほうが多いのが問題ですね。^^;
[ 2011/10/30 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
ずっと電動マッサージ器だと思ってました(笑)

今はラブホにも置いてあるんですよね~普通に…
[ 2011/10/31 ] シビック[ 編集 ]
確かに電動マッサージ器でも通じますね(笑)

ラブホにまで進出ですか。
本当にAVの影響は大きいですね。^^;
[ 2011/11/02 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
最近こちら見つけて勉強になってます♪だいぶ前の記事ですけど大丈夫ですかね?(笑)
本題でつい先日彼とラブホに行ったら電マが置いてあって(置いてある所初めてでビックリ!!)あったら使いたくなるのが男なんだかして私は正直怖かったのですが試されました。別に今まで電マや道具使った事もないですがイッちゃってイッてるのに彼はやめてくれないのでよくわかんない感じになってるうちに潮噴いたらしいです。こちらの記事で言ってたような潮噴きやすい体質とかでなく(潮噴きなんかAV女優しかしないと思ってたし自分は一生経験しないと思ってたので)潮噴いたのなんか初めてで自分でもビックリしました。ただこちらで90%以上は放尿だとあったのであれも尿だったのかと気になってコメントしました(笑)確か先にトイレ行ったし尿意もなかったですがどうなんでしょう?
[ 2012/11/27 ] ねん[ 編集 ]
こんなマイナーブログを見つけてもらってありがとうございます(笑)

読んだ感じでは潮吹きかなという感じですが、これだけではなんとも断定はできないですね。^^;
ただ、潮か尿かはどっちでもよくて、それよりも気持ちよくさせてもらえたかどうかが大事だと思います。

何にせよ、これからも彼と仲良く楽しんでくださいね。^^

[ 2012/11/30 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメありがとうございます♪確かにどっちにしろ彼が喜んでくれたならいいかなと思いますが(My電マ欲しいとか言ってましたw)私的には気分的に尿であって欲しくないかなと(笑)彼がシャワー浴びてる間に真っ白な布団でしたので濡れてる部分の色や匂いなど調べてみましたが無色無臭っぽかったです☆彼が言うには量も少ない方だと言ってました☆(AVと比べてるんですかね?あれは飛び散りすぎですよね(苦笑))てか一番知りたかったのはAVとかは大体指で中を刺激した時に潮吹きしてるぢゃないですか?クリ刺激だけなのに潮吹きする事あるんですかね?
[ 2012/12/01 ] ねん[ 編集 ]
>クリ刺激だけなのに潮吹きする事あるんですかね?

それはありますよ。
特に電気マッサージ器を使うと起こりやすいです。
プレイとしてならいいんですが、感じさせるために道具を使うのは邪道と思っているので、個人的にはしないですが(笑)

これからも彼と素敵なセックスライフを過ごしてくださいね。^^
[ 2012/12/10 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ