避妊、妊娠、そして中絶…

避妊、妊娠、そして中絶…

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

妊娠 ~男と女の産み分け方法~ 

「男の子と女の子の産み分けをしたい」

そう考えたこと、女性なら1度はあるのではないでしょうか?


実際、将来子供がほしい人には結構切実な問題ですよね。

私の友達でも「男だったら子供はいらない!」と断言しておきながら、
実際には男ばかり3人も生まれて、泣きそうになっている人がいました。

もちろん100%産み分けする方法は、遺伝子レベルで手を加えるしかありません。

が、普段の生活の中でみなさんができる程度のことで、
産み分け確率を上げる方法があるんですね。


方法は3つあります。

妊娠中のセックス 

はじめまして。

最近、妊娠が発覚しました。
ずっと願っていた赤ちゃんなのでとっても嬉しいのですが、1つ相談があります。

それは妊娠中はセックスしてもいいのか・・・ということです。
赤ちゃんができたからといっていきなりなしにするのは彼もかわいそうだし、私も寂しい気がしますし・・。

運動をまったくしないのもよくないから走ったりするくらいは大丈夫と聞いたのですがどうなのでしょう?
私はいきそうになるとおなかの奥がしまるような感じがするので、もしかして子宮に影響があるのかも・・・なんて思って心配もしています。

何かご存知でしたらアドバイスくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。



中絶手術について 

中絶手術について教えてもらえますか?
もしかしたら妊娠したかもしれません…。

コンドームは破れないか? 

いつもコンドームを使った避妊をしています。
この前彼が「コンドームは破れてることがあるから心配だ」と言っていました。

コンドームを使ったからといって避妊が確実に出来るわけではないことは知っていますが、
そんなに破れやすいものなのでしょうか?


精液がついたタオルで、アソコを拭いた 


コンドームがなく、私のお腹の上にタオルを置いて、彼がいくときそこに出したのです。
そこまではいいのですが、何とバカな事に、私はそのタオルで自分のアソコを拭いてしまったのです。
これで妊娠する可能性はありますか?

初セックス後の、妊娠の不安 

わたしは今月の9日に彼氏とSEXをしました。
生理が11/30~12/07でおわってすぐしてしまいました。
わたしも彼氏も初めてでゴムはちゃんとつけてくれたのですが中で出てしまいました。
でも3分もしないうちに出て、すぐ抜いて終わりました。

今月の生理がそろそろ来るはずなのですが、おりものが5日前くらいから全然でないんです。
胸の張りは1週間前くらいからあるのですが…おなかも張らないし…

SEXをしたあとから妊娠してしまうのではないかととても不安でたまりません
毎日不安で不安でなにも手につきません。

妊娠の可能性は高いのでしょうか?

コンドーム以外の避妊法はどういうものがあるか? 

この前、彼女と初めてセックスしました。
ブログがとっても参考になりました。

ちゃんとコンドームをつけるようにしていますが、
たまにコンドームだけで大丈夫か不安になります。
今はお互い責任がとれないので…

コンドーム以外の避妊法があれば教えてください。


妊娠の可能性について 

「妊娠したかどうか不安…」
「生理が遅れていて…妊娠でしょうか?」

こういった質問・相談がものすごく多いです。
Q&Aで記事にしたので、検索に引っかかるようになったのかもしれませんね。

今は、妊娠関連の質問・相談受付はストップさせていただいています。(経緯は相談受付ページに記載)
といって放置するのは私の主義に反しますので、かわりに妊娠および避妊に関する記事をアップしていきたいと思います。

妊娠の可能性について(安全日と危険日) 


今日は生理について説明します。

といっても、あくまでも若い人向けの超基礎内容だけですので、足りない分は自分で勉強しましょうね。

妊娠の可能性について(安全日と危険日) その2 


生理についての説明の続きです。

ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ