女性の悩みと疑問あれこれ

女性の悩みと疑問あれこれ

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

アソコの形 

私は小学生の頃からオナニーしてました。
しかもシャワーのノズルをアソコに当てるといったかんじで・・・。

なのでアソコのひだひだの部分が外に出てるっていうかのびてる?っていうか
とりあえず内側にあるべき皮膚の部分が外に出てるんです。

こんなアソコって気持ち悪いですよね?
治す方法教えてほしいです。




アソコの色 その1 

前に記事にした「アソコの形」について、
色に関する質問なども来たのでまとめて紹介します。

アソコの色 その2 

もちろんウソです。
本当のところは、あまり関係ありません。(0%ではないですが、ごくわずかです)


濡れすぎてしまう 

私は今の彼と付き合うようになってから、すごく濡れるようになってしまったんです。

濡れすぎると、男性にとっては摩擦が減るから気持ち良くないと耳にしたことがあり、ものすごく気になります。
だから彼も気持ち良くないんだろうなって思って、濡れすぎてて気持ち良い?と何度も聞いてしまいます。
終わったあとは、ごめんねと謝ってしまいます。

こんな感じでエッチの時にすごく気になってしまって、自分が気持ち良くないんです。
最近は、エッチも逃げ気味で、あまりできていません。

変な質問なのですが、大丈夫だよ、気持ちいいよ、と言う彼の言葉を信じるしかないのでしょうか?

濡れすぎてしまう ~コメントの返事~ 

私もかなり濡れるので、このことはものすごく気になって悩んでました。
でも今まで怖くて相手の男性にはもちろん、誰にも聞けませんでした。

過去に何度か“ヌルヌルしてる”と言われたことがあります。
“ヌルヌルしてて気持ちいい”と言われたこともありましたが、本心は違うんだろうな~と思い、私も終わって“ごめんね”と謝ったこともありました。

“そんなことないよ”みたいな返事が返ってきても、やっぱり申し訳ない気持ちで一杯でした。

最中に、ピチャピチャと音がすると、今彼は気持ちよくないんだろうな と思っては悲しくなります。

相手がなかなかイカないとものすごく不安になるんです。
もちろん、二回目、三回目となると、一回目よりはイクまでには時間がかかるけど、それでもイクってことは、とりあえずは大丈夫って思ってていいんですか?
でも要するに、これって、悲しいけど、締まりが悪いってことになるんですよね。

精液は飲んでも大丈夫? 

精液のことをザーメンと言ったりもします。

フェラチオなどをしていると口の中で射精することがありますね。
その精液をどうしていますか?


男性は、そのまま飲んでほしいと思う人が圧倒的に多いです。
優しい人は「吐き出してもいいよ」と言ってくれますが、
そのまま飲んでくれた方がもちろん喜びます。

これは「嫌がるものを飲ませた」という征服感が嬉しいという人と、
普通は飲まないものを「好きだから飲んでくれた」ということに
愛情や満足感を感じて嬉しいという人がいます。

少なくとも、目の前で吐き出されるのを見ると切なくなります(涙)
せめて見えないように隠して捨ててほしいものです。


一方、女性は「飲むなんて嫌」という人の方が多いです。

男性もクンニの時に愛液をなめているわけですから、
本当に好きなら飲んでくれてもいいのに…と思ったりもします(苦笑)

飲まない主な理由は「まずい」「汚い」「体に悪そう」の3つです。
確かに尿道から出てくるわけですから、ちょっと心配にもなります。
でも、逆に「体にいい」なんていう人もいたりします。

さて、精液は本当に飲んでも大丈夫でしょうか?

膣内に残ったローション 

彼とのHのことで相談してもよろしいでしょうか(;_;)

私は今の彼が初めてで、彼はしっかり愛撫してくれるし、私も気持ちいいんです。
でも、いっぱい濡れることがなくて、痛いので挿入時にはローションを使っています。
終わった後、膣の表面上のローションなどは彼が拭いてくれるんでいいんですが、
終わった後の膣の中に残っているローションの処理方法が解らずに困っています。
彼にも相談したのですが、彼も解らず…

よろしければ、教えてください。

白い液体 

最近オナニーする時もエッチの時も指を入れると必ず白い液体の用なものがついてます。
(例えるならリンスをもう少しベトベトにしたような感じ)
それに最近臭いも気になります。

2ヶ月くらい前、一時期膣内をポディソープで洗っていたらかなり臭くなってしまい、
ネットとか友達とかに聞いて調べたら膣内は石鹸などで洗っちゃいけないってきいて、
洗わなくなったらある程度匂いはマシになったんですけどやっぱり臭いです。

どうしたらいいですか?
困ってます。教えてください。

イクときの感覚 

イクってどんな感じでしょうか?

わたしは今まで自分はイッてると思っていましたが、
最近なんか違うのかもって思ってきました。

彼はあたしのこと気持ちよくさせようと頑張ってくれます。

でもイクことばかり意識しちゃって、ついイッたふりをしちゃうんです。
そんなの彼にも失礼ですよね。

どうしたらいいでしょうか?

エッチのときに声が出ない 


私はHのときに全然声が出ません。

別に気持ちよくないわけじゃないんですけど、声が自然に出ちゃうほど気持ちいいわけでもないんです。

彼氏も「なんで声出ないんだろ??」って不思議がってて、私も彼氏の為に声出したいんですけど、無理してなんて出せないし・・・。

Hするときってみんな声出るんですか??
いい出し方とかあったら教えてください。

ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ