女性の悩み

女性の悩み

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

イッたフリの問題点 

イッたフリは、今の時代とても普通のことです。



多くの女性は、

「こんなに一生懸命になってくれているのに、イケないと申し訳ない」

こういった思いやりの気持ちから、イッたフリをしています。
あなたも経験があるのではないでしょうか?

つまり、男性が一生懸命になればなるほどイッたフリをしてしまうわけです。



オーガズムはなぜ難しい? 

今日はオーガズムの基礎知識を押さえておきましょう。


オーガズム開発の基本 

具体的な開発方法に入っていく前に、基本的なことを書いておきます。

オーガズムに達しない原因 その1 

さて、まずはオーガズムに達しない原因を取り除きましょう。


アソコの形 

私は小学生の頃からオナニーしてました。
しかもシャワーのノズルをアソコに当てるといったかんじで・・・。

なのでアソコのひだひだの部分が外に出てるっていうかのびてる?っていうか
とりあえず内側にあるべき皮膚の部分が外に出てるんです。

こんなアソコって気持ち悪いですよね?
治す方法教えてほしいです。




アソコの色 その1 

前に記事にした「アソコの形」について、
色に関する質問なども来たのでまとめて紹介します。

アソコの色 その2 

もちろんウソです。
本当のところは、あまり関係ありません。(0%ではないですが、ごくわずかです)


イクときの感覚 

では、いよいよ実際のレッスンに入っていきます。

1対1で指導する場合は、状況を聞きながらできるだけ早くその人がイケない原因の核心部分に入っていくのですが、ブログで一方的に伝えるとなると読む人によって核心部分が変わってきます。
そのため1から順番に説明していくことになります。
「自分に当てはまるな」と思ったあたりから参考にしていってください。

それでは本当に初歩の初歩「クリトリスでオーガズムを得る」ためのレッスンからはじめましょう。

クリトリスの包皮 

オナニーをすれば、クリトリスならほぼ100%の確率でイケるようになります。

でも、世の中にはクリトリスでイケないという女性がたくさんいますね。

この理由ですが…

1.クリトリスといえども、開発するのに時間がかかる。
2.クリトリスの位置がよく分かっていない。または包皮がめくれない。

この2つです。


クリトリスの刺激法 

クリトリスの刺激法は簡単で、自分が気持ちよいようにすればOKです(笑)

ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ