反面教師 AVに学ぶセックス

反面教師 AVに学ぶセックス

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

指テクニック 

AVの中では、よく男優が速いスピードで指を出し入れして、
女優に潮を吹かせたり、イカせたりしていますね。

若い男性はAVくらいしか手本が無いですから、
それを真似して高速に激しく指を動かしている人も多いでしょう。

でも残念ながら、それでAVのようにイッてくれる女性はいません。


「いや、自分にテクニックがないからだ」と思いますか?

それとも、そもそもテクニックが根本的に違っていると思いますか?


ピストンってどうすればいい? 


AVの中では、かなり激しく指や腰をピストンさせています。

あれだけの動きは経験と体力がないとできないので、普通の男性は「やっぱりAV男優はうまいんだなぁ」と思いますよね。

また、男優のペニスは大きいことが多いので、それで奥の方まで突かれるからいいんだ・・・という気がしませんか?



ナマ中出しは普通のこと? 

AVを見ていると、最近はナマ中出しが増えてきました。

それに影響されて、実際にナマ中出しする男性も増えています。

しかし、ナマ中出しは当然妊娠の可能性が高く、
近年、できちゃった結婚のカップル数は過去最高を記録しています。
そして、エイズなどの性病の感染者も・・・。

私の知人で、ゴムをつけたフリをしながら、彼女に内緒でナマ中出しして
妊娠させてしまい、そのままできちゃった結婚した人がいます。
その彼女は今でもゴムが破れていたためだと思い込んでいます(苦笑)


ナマだと男性は圧倒的に気持ちいいです。
女性も気持ちいいといいますが、実際はあまり分かっていない人が多いです。

私も実験でナマと言いながらゴムをつけてしたり、
逆のことをしたりして何度か試しましたが、分かる女性は少ないです。
膣内はかなり鈍感なんですね。

どちらにしても、ナマ中出しをしたがるのは圧倒的に男性の方が多いですよね。
そして傷つくのは圧倒的に女性のほうです。
ちゃんと女性を気遣ったセックスができるといいですね。

では、どうしてAVはナマ中出ししても大丈夫なんでしょうか?



潮吹きって本当に気持ちいいの? 

最近はAVを見ると、潮吹きしているのをよく見かけます。
潮吹き映像なしではAVと言えないくらいになってきました。
しかし、よく見ると女優はちっとも気持ちよさそうではありません。

えっ、あえぎ声を出して感じてるって?
しっかりだまされているわけですね。おめでとうございます。

全ての女優ではありませんが、実際はかなりの確率で感じていないです。

AVの体位は参考になる? 


AVを見ていると、いろいろな体位をしていますね。
「AVを見て体位の勉強をしている」という男性も結構いるでしょう。

実際に試した男性も多いのではないでしょうか?
その時のことを思い出して答えてくれてもよいです。

AVに出てくる体位をすることで、女性は感じると思いますか?


AVに学ぶセックス講座:「女性はとにかく挿入されると喜ぶ?」 


AVで非常に多い場面が、ロクに前戯もしてないのに
入れるといきなりアンアン言い出すというものです。

これ、通常のセックスだと絶対にありえません。

無いことは無いんですが…

AVに学ぶセックス講座:「イクイク」と言いながら、女性が髪をかきあげる 


AVを見ているとものすごく違和感を感じる場面の1つがこれです。

女性が「イク~」と言いながら、自分で髪をかきあげる…
これは深いオーガズムに到達する前ならありえません。
だって、それどころではありませんから(笑)
もちろん浅いオーガズムならありえるんですが、
ここではそういった浅いものはオーガズムから除外しますね。

では、男性も試しにやってみてください。
オナニーでイキそうになったら、「イク~」と言いながら髪をかきあげます。

…ものすごく不自然ですよね?

むしろ、イキかけたものが止まってしまいそうです。

AVに学ぶセックス講座 今回の注目点 「後背位で片手を持って体をひねった体位にする」 

後背位(バック)の体位で、男優が女優の片手を持ち、
斜め後方に振り返らせるような体勢をとらせるシーンがよくありますよね。

AVを見ていると当たり前のように出てきますが、
男性はここにちゃんと違和感を感じているでしょうか?

AVに学ぶセックス講座:今回の注目点 「おしりをパンパンたたく」 


AVでよくあるシーンの1つですね。
スパンキングとも言いますが、本来はSMプレイに分類されるでしょう。

AVに学ぶセックス講座:今回の注目点 「イク直前に…」 


女性がイキそうになると、わざとペニスを浅く出し入れする…
そんなことをする作品をたまに見かけます。

AVだと、そのまま女性も同時にイッて、
気持ちよさそうな表情で朦朧としていたりします。

…が、これは「無し」です。

ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ