AVの体位は参考になる?

AVの体位は参考になる?

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

AVの体位は参考になる? 


AVを見ていると、いろいろな体位をしていますね。
「AVを見て体位の勉強をしている」という男性も結構いるでしょう。

実際に試した男性も多いのではないでしょうか?
その時のことを思い出して答えてくれてもよいです。

AVに出てくる体位をすることで、女性は感じると思いますか?




これは正直に言うと、まったくなりません。


優しい男性なら「AVの体位では女性は感じない」と気づいたはずです。
優しさがあれば、女性の本音を聞いてあげられるからです。
「痛い」とか「気持ち悪い」とか言われて、やり方を変えたはずです。
なぜならAVの体位は「女性を感じさせるための体位」ではなく、
「観客を感じさせるための体位」だからです。

無意味に髪をかき上げたり、やたら露出の多い姿勢をとらせたりしますね。
どれも全てカメラと、カメラの向こうの男性を意識してのものです。

逆に「AVと同じ体位で女性が感じている」と思っているのだとしたら、
あなたはかなりのテクニシャンかかなりのへたくそかのどちらかです。
そして、へたくその確率が99%です。
女性の本音に気づいてあげられないのは男として痛すぎます。

私は実践派(?)なので、若い頃にAVを見たことがほとんどありません。
実際にかなりのテクニックを身につけてからAVを見たのですが、
あまりのひどさに「ありえない・・・」と閉口したのを覚えています。
何より、女優の感じたフリの演戯のひどさにビックリしました(笑)

全然感じていない女優に、ピントはずれのテクニック。
見ていてちっとも興奮しませんでした。
AVは見ている観客が興奮する映像になっていて、
男優や女優が興奮するセックスではないんですね。
バーチャルとして楽しむにはよいのかもしれませんが、
あまりに現実と違いすぎて、私には抵抗がありすぎました。

もちろん演戯じゃなく本当に感じているものも少しはありましたので、
そういうものを見るようにしましたが・・・(笑)


みなさんもAV女優は演技をしているという視点で見てみてください。
そうすると、女優の陰の努力が感じられて健気に見えてきますよ。

逆に本当に感じているシーンも見抜けるようになれば、
そのときのテクニックは本物なのでマネしていいんだと分かります。
間違った情報にだまされることも減りますよ。





「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
ちょい前から見させて貰ってます(^O^)



その、本当に感じてるAVの作品タイトル教えてもらえないんですか?
[ 2008/10/14 ] タツヤ[ 編集 ]
初コメントありがとうございます。

タイトル名、覚えてないんですよね…(笑)
見るときはDVDではなく有料動画サイトなどを使っているものですから。
お力になれずすみません。
[ 2008/10/14 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
AVの事なんですが、男友達も、興奮する理由が分からない、と言っていました^^;

彼は、アニメばっか見ていますからね。


ところで、AVに関する質問なのですが、
「処女喪失」
って、本当にロストバージンしてるのかご存知ですか?
本当にロストバージンしている、って答える人が多数だったのですが、もし本当なら、同じ女性として、ちょっと残念な気もします。
[ 2009/01/05 ] 翔華[ 編集 ]
翔華さん、こんばんは。

さては私と同じ感覚の男友達かな?
…と思ったら、アニメフェチの方でしたか。^^;
それは単純にリアル(3D、実物)が興奮しないだけですよね?(笑)

>「処女喪失」 って、本当にロストバージンしてるのかご存知ですか?

作品によりますね。
嘘も多いですが、本当のものもあります。
処女証明書(病院でもらえる)を見せた上でしているものもありますから。

こういうのを見ると、私も男性としてかなり残念です。
日本女性の性風俗は世界的に見てもかなり崩壊してきているので、残念と思える翔華さんのような女性がいてくれるのは救いですね。
[ 2009/01/05 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
良かった…私って感覚が違うのかと思ってしまってました。

幾つかのアダルトを観て女性が楽しそうじゃ無くて逆に辛そうに見えていたのです。
声だけ大きく出してれば気持ち良さそうに見えると思ってるのか…などと思ったりしました(苦笑)
[ 2009/11/09 ] るび[ 編集 ]
>声だけ大きく出してれば気持ち良さそうに見えると思ってるのか…などと思ったりしました(苦笑)

もちろんそんなことはないですよ。
でも、それが多くの男性には当てはまったりする悲しい現実もあるわけですが…(苦笑)
けっこう簡単にだませますから、女性のみなさんはできるだけ演技をしないのが賢明ですね。
[ 2009/11/09 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ