ナマ中出しは普通のこと?

ナマ中出しは普通のこと?

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

ナマ中出しは普通のこと? 

AVを見ていると、最近はナマ中出しが増えてきました。

それに影響されて、実際にナマ中出しする男性も増えています。

しかし、ナマ中出しは当然妊娠の可能性が高く、
近年、できちゃった結婚のカップル数は過去最高を記録しています。
そして、エイズなどの性病の感染者も・・・。

私の知人で、ゴムをつけたフリをしながら、彼女に内緒でナマ中出しして
妊娠させてしまい、そのままできちゃった結婚した人がいます。
その彼女は今でもゴムが破れていたためだと思い込んでいます(苦笑)


ナマだと男性は圧倒的に気持ちいいです。
女性も気持ちいいといいますが、実際はあまり分かっていない人が多いです。

私も実験でナマと言いながらゴムをつけてしたり、
逆のことをしたりして何度か試しましたが、分かる女性は少ないです。
膣内はかなり鈍感なんですね。

どちらにしても、ナマ中出しをしたがるのは圧倒的に男性の方が多いですよね。
そして傷つくのは圧倒的に女性のほうです。
ちゃんと女性を気遣ったセックスができるといいですね。

では、どうしてAVはナマ中出ししても大丈夫なんでしょうか?





・・・それはもちろんフェイクだからです。


そのための方法はいくつかあります。


1つ目。体外射精をするものはほぼ全てゴムをつけています。

精液をかける時に、一瞬ペニスが画面外に出るものがありますね?
画面外に消えるものは完璧に画面外ではずしています。
1秒もあれば、十分にゴムははずせますからね。撮影テクです。
画面外に消えないものも、抜く際に指をひっかけてはずすことができます。
どうせモザイクで見えないので、手の中に隠せば済みます。


2つ目。体内からどろっと出てくるものはフェイクの精液です。

昔だとヨーグルトや卵白をかき混ぜたものを使っていましたし、
最近だとザーメンミルクという精液に似せたローションが売っています。
これは、最後の射精シーンの前に予め膣の中に入れておくわけです。
そして射精(のフリ)の後に、指でかきだすわけですね。


3つ目。十分に対策した上で、本当に出しているもの。

本当に出しているものも確かにあります。
ただしこの場合は、男優は性病検査を受けた上でしていますし、
女優も予めピルを飲んでいます。
つまり準備万端なわけですね。
もちろん妊娠した場合に備えて、補償などに関する契約はばっちりします。


4つ目。素人もので、本当に出してしまっているもの。

盗撮ビデオや素人ものも、大体は予め打ち合わせして撮影しています。
が、中には本当に盗撮したものや、素人相手にしているものもあります。
特に頭の弱い(失礼?…でも事実なので)素人女性が相手の場合は、
中出ししても泣き寝入りすることを見越して、出しているものもあります。
といっても、リアルっぽく作った偽物がほとんどですが。


というわけで、ナマ中出しはそれだけ危険がともなうものだということです。
正しい避妊の知識があれば危険性はかなり低くできます。

が、知識のない人は、はじめから妊娠目的でするのにとどめましょう。
女性を傷つけるような、身勝手な男性にならないようにしてくださいね。




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ