AVに学ぶセックス講座:「女性はとにかく挿入されると喜ぶ?」

AVに学ぶセックス講座:「女性はとにかく挿入されると喜ぶ?」

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

AVに学ぶセックス講座:「女性はとにかく挿入されると喜ぶ?」 


AVで非常に多い場面が、ロクに前戯もしてないのに
入れるといきなりアンアン言い出すというものです。

これ、通常のセックスだと絶対にありえません。

無いことは無いんですが…




女性がその男性をものすごく好きか、ものすごく憧れていて、
抱かれたくて仕方ない状態でしかも排卵日や生理直前など
その女性の性的興奮が高まるタイミングでしたときくらいです。

とりあえず、彼女がそこまで強く恋焦がれる状態でセックスすることって、
芸能人やかなりのイケメンでない限り、よっぽど無いと思います(笑)

相手の片思いで付き合い始めて、初めてのセックス…とかならまだしも、
普通のカップルが、いつもの流れでセックスするということだと、
それほど女性の興奮が高まることってないですよね。
「俺は特別だ」と思っている人は、変な幻想を捨てましょう(笑)


もちろん、しっかりと前戯すればありえますよ。

でも、AVに映っているように無理やりカメラの前でオナニーさせたり、
強引にフェラチオさせたり、指で力任せにクリや膣内を刺激したり…
あんなことをされた後では、とても興奮なんかしません。
(むしろ萎えます)

かなり開発の進んだ女性を除くと、
挿入されてすぐに感じる女性は少数派です。
経験の少ない若い女性だと特にそうです。


まぁAVをよく見る(聞く)と分かりますが、
AV女優は思いっきり演技しています。
たまに、前戯のシーンをカットしてたっぷり前戯した後で
進めているようなマメなものもありますが、大抵は演技です。
(ぜひ、あの声にうそ臭さを感じるようになってくださいね)


ついでに、いきなり入れると「アン」と感じたような声を出して、
それを見た男優がペニスを奥に突き刺すように強く押し込むと
さらに女優が「アン!」と声を上げますが、あれもダメです。

普通はいきなりあれをやられると痛いだけです(苦笑)
ある程度慣れた女性でも、あんなふうに奥をいきなり突いたら痛がります。
慣れない女性にあんなことは絶対にしないでくださいね。
とりあえず、最初から奥に突き刺すような動きは厳禁でいいです。

男優は撮影だから分かってやっているわけで、
やりたくてやっているとは限りません。
なので、その男優がうまいかへたかは、そこだけ見ても不明です。
が、あれをマネしてやっている男性がいれば、明らかに下手です。

気をつけましょうね。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
入れた瞬間からもう声が、快感が…

快感で泣いてしまう事もしばしばです^ ^


確かに好きな相手です。
そして相性が抜群なのです。
[ 2010/05/31 ] あおい[ 編集 ]
それはラッキーですね。^^
これからも2人の関係を大事にしていってくださいね。

[ 2010/06/01 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ