AVに学ぶセックス講座:女性が指をくわえる

AVに学ぶセックス講座:女性が指をくわえる

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

AVに学ぶセックス講座:女性が指をくわえる 

AVの中で、たまに女優が指をくわえているシーンがあります。

挿入中に感じてくると、自然と指をかんでしまう…
もちろんそんなことはありません(笑)

でも、わざわざ指をくわえるのはほとんどが演技です。

当たり前ですよね。
そんな不自然な行動を、高まってきている最中にする意味がありません。

(まぁ演技しすぎて、癖になっている女性もいるかもしれませんが…笑)


なぜするかと言えば、ああいう仕草が男性受けをするからですね。

なので、行為の最中に女性がわざわざ指をくわえるような仕草をする作品は、
行為全体が演技と思ってもらってよいでしょう。

少なくとも挿入後はほぼ全てが演技で間違いありません。

逆に、そういう作品に出会った場合は、
「どういう反応・仕草が演技として可能か?」を見ると勉強になります(笑)



たまに女性から「彼に『興奮するようなことをしてほしい』と言われ、
どうしてよいか分からなくて困っている」というような相談をいただきます。

大体の女性は「自分に問題があるのでは…?」と考えるようですが、
そんなふうに受け取る必要はありません。


もともと、男性は“好きな”女性なら普通に興奮するのが当たり前です。
(愛情がない場合は当然除きますよ)

それが興奮しないということは、男性側に別の問題があるわけです。
具体的にはAVなどの影響で、脳に変な癖がついているんですね。


基本的に、男性が女性に求める「挑発的な行動」「性的な行動」は、
大抵がAV・エロアニメ・ゲーム・風俗などの体験が元になっています。

健康的な若い男性で、そういった経験が全く無ければ、
普通に女性の裸を見ただけで興奮が止まりませんからね(笑)

そういった余計な体験が、男性の感性(?)を低下させるわけです。


そういった男性の要求に応える必要があるのかは微妙なところですが、
応えたいということであれば、AVに出てくる行動をしてあげましょう。

特に「意味不明の行動」をマネするのがポイントです。


もともとAVは男性向けに作られています。
買うのは男性ですから、利用者本位なのは当たり前ですよね(笑)

なので、基本的には男性だけが満足する内容になっています。
逆に女性から見て意味のない内容や不快な内容も当然入ってきます。

特に、女性視点で「この女優はなんでこんなことするの?」と感じる行為は、
男性のためだけに用意されたものであることが多いです。

つまり、それをすれば男性が喜ぶ可能性が高いというわけですね。

まぁ女性にとってはありえないこと・したくないことも多いですが…(笑)


また意外と参考になるのが、エロアニメやゲームですね。

AVはあくまでも行為が中心で、主目的は「射精」です。
一方こちらはストーリー性もあり、セックスに至る「過程」も重視されます。

つまり、男性が好むシチュエーションや流れなんかが分かるわけですね。

また、2次元だと受け入れやすいせいか、リアルはもちろん
AVで聞いても引いてしまうようなセリフがバンバン出てきます。

こうしたセリフは使い道がなさそうですが、
本当にラブラブなカップルに限っては「あり」になります。

ドラマに出てくるような臭いセリフが、
ラブラブ状態だとなぜか許されてしまうのと同じですね(笑)



男性が女性を知るためにAVで学ぶのは絶対にいけませんが、
女性が男性を知るためにAVで学ぶのは有効だということですね。

ただし「女優さんはこんなに感じているのに、私は・・・」と
逆に落ち込む人もいるようなので、お気をつけください(笑)



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
こんにちは♪
意味不明な事は男性のためのものかぁ。
服を全部脱がしてくれない時があるのも最初は不思議に思っていました。

私は気持ちよくなると感性が高まるのか、挿入中は口の中も感じるので、彼の指をくわえたくなる(笑)ことはあるけど…自分の指はあまりないですね!

勉強になりました(^O^)
[ 2011/11/06 ] chun[ 編集 ]
>意味不明な事は男性のためのものかぁ。

そういうことが多いですね。
ただ、必ずではないですよ。

例えば「服を全部脱がしてくれない時があるのも最初は不思議に思っていました。」についても、服を身につけたままでするような荒々しい展開もたまにはほしい…と思う女性もいます。

他にも、腰の動きに合わせて口の中に指を入れて愛撫するというテクニックもありますが、口の中には絶対に指なんかを入れないでほしいという女性もいます(笑)

相手が喜ぶことであればAVのような行為が正解のこともありますが、残念なことに多くの男性はただAVのようにしてみたくてするだけのことが多いので、やはり問題だと思います。
[ 2011/11/07 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
過去の記事?なのでお目に触れるかわかりませんが、このサイトを知りすごく勉強になりました。今まで性的なことを勉強したこともなく、特別気にもしてこなかったのでなるほどの連続です。意味のわからない単語は沢山ありますが、私もそこそこ大人になってきたので少しは知識が必要だと思いました。危険日も知らないなんで女性としてダメだと反省もしました(笑)この記事にコメントしたくなったのは彼がなぜ最中に指をくわえさせるのかわからなかったので謎が解けてスッキリしたので(笑)
普段無茶なことはせず、大切にしてくれているのであまり見てないのかなぁって思ってたんですが、しっかり影響されてるんだなぁと可愛く思えました(笑)
[ 2012/09/19 ] こころ[ 編集 ]
確かに危険日も知らないのは危険すぎますね(笑)
勉強になったようで何よりです。^^

大切にしてくれる彼なので、これからも大事にしてくださいね。^^
[ 2012/09/29 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ