今、恋をしていますか?

今、恋をしていますか?

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

今、恋をしていますか? 

アンケート第4回です。
やはり性に関するブログですので、1度聞いておきたいと思います。
お約束ですし(笑)

たぶん回答者は減るかと思いますが…
と思ったら、なぜか投票開始前から票が入っていました。^^;
作成したのが早かったせいか、たまたま見つけた方が投票されたみたいですね。
読者か、そうでないかは不明です(笑)

気の向いた方はよろしくお願いします。^^






表示されない方はこちらからお願いします。
→ アンケート

携帯はこちらからお願いします。
→ アンケート


<5/9 追記>

アンケートのコメントが、なぜか分かりませんが勝手に消えていっているようですね。
てっきりご自分で消しているのかと思っていましたが、勝手に消されてしまったと書いている方もみえましたし。時間制限でもあるのでしょうか?
せっかくなので全部残しておきたいのですが…謎です。^^;
設定方法など分かる人がいましたら、お教えください。

それにしても未婚の両想いが多いですね。
個人的には、未婚の「恋していない」人が多いのが意外です。
きっと今後の準備ということで読んでくれているんでしょうね。^^


<5/12 追記>

相変わらずコメント欄が増えたり消えたりしているみたいですね。
やっぱり仕組みがよく分かりません。^^;

未婚の両想い、ものすごい数ですね。
こんなに偏った結果が出るとは思いませんでした(笑)
未婚者のほうが純粋にセックスの悩みを抱きやすいのかもしれませんね。
既婚者だとセックスの悩みというよりも、そもそもの恋愛感情や家庭の悩みを抱きがちな気もします。
もちろん、今まで未婚者向けの記事が多かったのも大きいと思います。

それにしても、既婚者の方はきれいに分かれていますね…。
既婚者向けの記事を書こうにも、対象がなかなか絞りにくい感じです。^^;
まぁあまり対象を絞らずに、経験者向けの記事を増やしていけば自然とヒットしそうな気もしますね。

アンケートのご協力、ありがとうございましたm(_ _)m



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
お約束通り、Hじゃないですよ(笑)
珍しい内容だな~と思いました(笑)
[ 2009/05/08 ] しー[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ