どこフェチですか?

どこフェチですか?

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

どこフェチですか? 

以前、メルマガで行ったアンケートの結果です。
よかったらブログ読者の皆さんもご参加ください。^^


体の部分でいうと、どこのフェチですか?

男性と女性で大きく異なると思いますが、
とりあえずごちゃ混ぜで聞いてみますね。




見れない方はこちら → 投票フォームと結果
  

※たぶん携帯は見れないと思います。



こちらはメルマガ内で書いた、コメントの紹介欄です。
おまけで掲載しておきます。



<前回のアンケートについて>


前回は熱いコメントが多くてびっくりしました。
フェチのみなさん(?)ありがとうございます。^^

せっかくですので今回はコメントにお返事したいと思います。


>ガーター姿。サテン地のパンティ。透けてると尚ヨシ。(男性/50代/東京)

ガーターフェチや透けた下着フェチはわりと多いと思いますが、
サテン地の生地指定というこだわりがいいですね~。
私もサテン地に1票です(笑)


>彼のボクサーパンツ姿のあそこの所の膨らみフェチです (女性/20代)

何だか照れくさい感じがするのですが、あれがいいんですね。
しかし、ボクサーパンツは未だに買う勇気が出ません。^^;


>ノースリーブからチラ見の胸笑 (男性/10代/東京)

これは素晴らしい光景ですよね。私も好きです。
直接見るより何倍もよかったりします(笑)


>まつ毛の先っぽのクルッ! (男性/20代/鹿児島)

そんな細かいところですか。まさにフェチですね~。^^


>一番好きなのは手の甲の血管です。
>盛り上がった血管にそそられます(笑) (女性/40代/三重)

血管フェチの人はもっと多い印象でした。
私は血管が分かりやすくて、採血の際によく誉められます。


>「唇」 : 首筋、脚もみんな!好き (男性/40代/東京)

えっと・・・「女性フェチ」または「裸フェチ」ですね?(笑)


>すね毛がいいですね(笑) (女性/10代/東京)

10代なのにマニアックですね~。これぞフェチですね。^^


>外性器 (男性/40代/神奈川)

いや、それはフェチというよりそのまんまな気が・・・(笑)


>細身の女性のうっすら浮き出るあばら骨 (男性/30代/東京)

あー、言われてみればそんなところもありますね。


>Dカップ以上でないとオッパイとは認めたくないです。(男性/30代/愛知)

き、厳しいですね・・・巨乳フェチですか。

私は逆にDカップ以下が好きですね。
女性のみなさん、フォローになってますか?(笑)


>「バスト」 : 胸にときめけ! (男性/50代/群馬)

もはや新型ブラのキャッチコピーになってます。
けっこう売れそうですね(笑)


紹介できなかった方も含めまして、
みなさんたくさんのコメントをありがとうございました。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ