訪問回数アンケート

訪問回数アンケート

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

訪問回数アンケート 

アンケート第2回です。
このブログに訪問する回数を教えてください。
携帯の方は多そうですよが、皆さんどのくらい頻繁に訪問されているものなんでしょうか?

※ 性別・年齢などのデータは入力する必要ありません。




このアンケートフォームは携帯に対応していません。(javascriptでした)
分かりにくくてすみませんでしたm(_ _)m

携帯で表示する方法がどうもよく分かりません。困った…。^^;
こちらならどうでしょうか?
→ フォーム

※すずらんさん、ありがとうございました。googleの携帯変換を利用すればいいわけですね!試しにそれでフォームへのリンクを貼りなおしてみました。これならいけるかもしれません。

毎日チェックしています゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2009/04/04 ] なな[ 編集 ]
時間がある時なら3~4回ですかね。
[ 2009/04/04 ] しー[ 編集 ]
依存症です……(*_*)
[ 2009/04/04 ] ハチ[ 編集 ]
夜寝る前に必ずチェックです!!^^
[ 2009/04/04 ] とも[ 編集 ]
毎日来ます。一日平均2、3回ですかね(・◇・)
お世話になっておりますm(._.)m
[ 2009/04/04 ] さや[ 編集 ]
初めまして。
いきなりですが、毎日チェックしています(^^)
[ 2009/04/04 ] さく[ 編集 ]
寝る前に必ず見ます。

あと、アンケート見れません(>_<)
[ 2009/04/04 ] こ[ 編集 ]
見れませんか?
携帯からだと使えないんでしょうかね…。
便利なものを見つけたと思ったのに、残念です。^^;
[ 2009/04/04 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
ほぼ毎日拝見させていただいてますo(^-^)o

とても勉強になるので更新が楽しみです。
[ 2009/04/05 ] てる[ 編集 ]
追加されたフォームも駄目でした(>_<)
[ 2009/04/05 ] すずらん[ 編集 ]
斉藤さんと同じ、ブログランキングの投票を貼っている方が、アメーバブログにいらっしゃいました。
試しにその投票を携帯から見てみたところ、携帯用に変換され、投票も普通にできました。
[ 2009/04/05 ] すずらん[ 編集 ]
お久しぶりです、きなこもちです(・ω・)

最近私は、3日に1回くらいで見てます。

携帯でフォーム見てみましたが、アンケートは存在しない、と言われました(・ω・;)
[ 2009/04/05 ] きなこもち[ 編集 ]
メールではお世話になりました。m(__)m
毎日1回、日付が変わった頃にチェックしてます。
[ 2009/04/05 ] コウ[ 編集 ]
アンケートは表示されましたが、投票ボタンを押しても反映されません。

投票結果は問題なく見れるのですが、何かこちらのやり方が間違っているんですかねぇ。

ふと嫌なことを思いついたのですが…携帯からのランキングの協力って、ちゃんと反映されているのでしょうか???
万が一、一部でも反映されていなかったら、携帯からの読者も多そうですし、すごく不利になりそうですね…。
[ 2009/04/05 ] すずらん[ 編集 ]
投票結果は見れるけど、投票はできないということですか。
うーん…やっぱりよく分かりません。^^;
今後使う場合は、パソコンしか投票できない旨を付記したほうがよさそうですね。

ランキングはおそらく反映されていると思います。
が、全部かどうかは怪しいですね。
こうやってアンケートに協力してくれている人がいるということは、ランキングに協力してくれている人も同じくらいいてくれる可能性が高いですが、そうするとカウント数がもっと多くなるはずですし…。

パソコンと携帯の規格の違いというのは本当にややこしいですね。
いろいろなAV機器なんかもそうですが、規格を統一してくれたら便利なんですけど…。^^;

[ 2009/04/05 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
先のアメブロの方の投票画面から投票サイトのTOPへ遡り、斉藤さんの投票に再チャレンジしたところ、無事、投票できました!

http://www.google.co.jp/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fblog.with2.net%2Fvote%2F%3Fm%3Dv%26id%3D9636&hl=ja&source=m&output=xhtml1_0&guid=on&gsessionid=FL11GM7-sLg2-bwmKFMU_w

長いですが、携帯の方は、上記URLをコピー&ペーストすれば、多分、投票できます。

最初に成功した分と、上記URLから再度投票して成功した分と、都合2票余計に入っていますので、必要なら除外してください。
(「今度こそ投票できるかな。」というコメントが入っています。)
(自分の分はパソコンで投票済みです。)

記事内のフォームからも携帯によっては、投票できるのかもしれませんが、できなかった場合はこの方法がお薦めです♪
[ 2009/04/05 ] すずらん[ 編集 ]
むやみとコメントを増やして、すみません(汗)

ちなみに先程のURLは、おそらく携帯電話ではコピペができません。

なので、紙に書き取るか、辞典検索(NEC端末の場合)などのサイト参照入力が可能な機能を使うかして、手入力頂くことになると思います。

もしくはブログの記事に転載されれば、リンクされるのでしょうか?

詳しい方、フォローをお願いしますm(__)m
[ 2009/04/05 ] すずらん[ 編集 ]
一番手っ取り早いのは、記事内からリンクを貼ることだと思います。
というわけで、いただいた情報をもとに、フォームのリンクを変更してみました。たぶんこれなら利用可能だと思いますが…
どんなものでしょう?
[ 2009/04/05 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
しーさんに同じくです。
コメントや掲示板を見に3~4回来ています。
気になる内容があるときはもっと来ているときも(笑)
[ 2009/04/05 ] りほ[ 編集 ]
更新に気付かず携帯からだと見られないと思っていました^^;
[ 2009/04/05 ] りほ[ 編集 ]
コメント、ありがとうございます。

ななさん、しーさん、ハチさん、ともさん、さやさん、さくさん、こさん、すずらんさん、きなこもちさん、コウさん、りほさん

アンケートのご協力ありがとうございました。とても参考になりました。
そして、初めての方やひさしぶりの方のお声が聞けて嬉しかったです。^^
あ、もちろん常連の方もです(笑)

次からは携帯からでもアンケートが表示されるように改善しますので、その際はどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2009/04/07 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ