読者層アンケート

読者層アンケート

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

読者層アンケート 

アンケート第3弾です。
今回は読者の皆さんの性別・年代を聞かせてください。
1度調査したいと思っていましたので、できるだけたくさんの方のご協力をいただけると嬉しいです。^^




表示されない方はこちらからお願いします。
→ アンケート

携帯はこちらからお願いします。
→ アンケート


<4/21 追記>

1度書かれたコメントが消されていたりするのですが、これは読者の方が自分で削除されているのでしょうか?
中にはめったにお声が聞けない40代男性の方のコメントもあって、内心とても喜んでいたのですが、お昼に見たらなくなってしまっていました(涙)
他にもいくつか消されてしまった方がみえるようで、せっかく書いていただいたのにもったいない…と切なく思っています。
全て漏らさず目を通していますし、とても励みになっていますので、よろしければコメントはそのまま残していってくださいね。^^


<4/23 追記>

たくさんの投票とコメント、ありがとうございました。^^
通りすがりの人はスルーのはずなので、定期的に読んでくださっている方たちだと思います。

女性30代の方が一番多いというのはちょっとびっくりでした。男性の20代か、女性の未成年~20代が1番多いと思っていました。逆に、男性の未成年の少なさも意外です。(メール相談は多いんです)

男女で比べると女性読者の方が多いようですが、男性はこういうのは面倒で避け気味なので、実際の読者比率は同じくらいなのかもしれませんね。
男性30代以上の方が少なめなので(面倒でわざわざ投票しないのもあると思いますが)、これからはベテランの方にも役立つ内容を充実させていきますね。中級者以上の方が絡みやすい記事も書いていきたいです。

もちろん20~30代女性にも役立つ内容を…いったいどんな内容がいいんでしょうね(笑)
女性向けテクニックはまた折を見て更新していきます。

幅広い年代の方に読んでいただいて、とてもありがたいです。
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m



<4/26 追々記>

ここに来て20代女性が票を伸ばし、一気に1位です(笑)
女性読者が予想外に多いですね。
こういうH関連のサイトは男性のほうが圧倒的に見るはずなので、多くの女性に支持もいただけているというのはありがたいことです。
中には更新が毎日でないのに、毎日見てくださっている方もいるようで…。^^;
来てみたけど、更新されてなくてがっかりということが少なくなるように頑張りますね。


1人1人にコメントをつけたいくらいですが、対応できなくて申し訳ありません。
でも、1つ1つしっかり読ませていただいてます。
(たまに全く同じコメントがあるのが謎ですが…)

本当にありがとうございましたm(_ _)m

て、Hじゃないですよ(笑)
「まだ」していません(笑)

アンケート、ポチッとなしてきました。
あ-言うのがあるんですね。
結果も見る事が出来て楽しかったです♪
[ 2009/04/20 ] しー[ 編集 ]
てっきりそっちかと(笑)

携帯アンケートが成功したみたいですね。^^
結構たくさんの方が協力してくれるので、結果も見栄えがよくて嬉しいです。
総数3人とかだと、アンケートとはいえない状態になってしまいますので(笑)

ありがとうございました。
[ 2009/04/21 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
今日初めてコメントさせてもらいます
いつも楽しみに拝見させてもらっています
今日はリンクを貼らせてもらったので、ご報告です
パートナーとしてとても大切な部分だと思っていますので、多くの人が幸せになれるような記事をこれからも楽しみしています。。
[ 2009/04/22 ] きらら★love[ 編集 ]
いつも見ていただいているようでありがとうございます。^^
多くの人が幸せになれるような記事…かなり高い目標ですね(笑)
でも、そうなれたら嬉しいので、頑張りたいと思います。

コメント&リンク報告ありがとうございましたm(_ _)m
[ 2009/04/22 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ