最近の掲示板は…

最近の掲示板は…

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

最近の掲示板は… 

何だかよく分からないことになっていますね。^^;
当初の予定と違って、意味不明の質問が多いですし、回答もいい加減なものや間違いが多くて、全部削除したい衝動にかられます(笑)
もちろん、「これはこれで面白くていいのかな?」とほほえましく思う気持ちもあります。
あくまでもブログとは別物ですしね。

ここまで書いていて、ふと「掲示板内の質問について、こちらで記事にするのも面白いかな?」なんて思いました。たぶん掲示板に書き込む人はこちらのブログをあまり読んでいないとは思いますが、こちらのブログ読者の方で掲示板を読んでいる人はそこそこいると思うので、間違った知識を覚えてしまうことがあると怖いですからね。


それにしても、どうしていきなりアクセスが増えたんでしょうか?
もしかしたら、どこかの検索エンジンで上位表示されているのかもしれませんね。
最近メール相談も増加気味なので、掲示板→ブログの人の流れができている可能性もありますね。


ちなみに「相談員」なる方がいますが、この掲示板に相談員が存在することを私も初めて知りました(笑)

もちろん私のほうで相談員の指名はしていませんので、念のためお断りしておきますね。
でも、公式の相談員がいたら分かりやすくていいな…なんて読んでいて思いました。
相談員資格テストをしたり、A級相談員・B級相談員とかあると面白いですよね。
作っても、所詮ボランティアなのが痛いですが(笑)


<追記>

時間がないので放置気味でしたが、とりあえず明らかに質問とは思われない冷やかしは削除しておきました。
こちらのブログだとふさわしくない内容も多々ありますが、あくまでも別物だという位置付けですので、基本的にはこのまま自由に使ってもらっていいと思います。(必要なら、またルールを決めます)

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ