今年も終わりですね。

今年も終わりですね。

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

今年も終わりですね。 

2008年ももうすぐ終わります。

今年はこのブログを作ったことで、たくさんの方とお話する機会が持てました。
直接話すことはなくても、私の記事を読んでくれている方もたくさんいるでしょうから、
きっとかなり多くの方と接してきた1年だと思います。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。

さて、今日が大晦日。
大晦日と正月三が日くらいはブログもお休みしようと思います。
まぁ、正月早々セックス関連の記事を読まなくてもいいと思いますし(笑)
せっかくなので、家族や友達などと団欒をおすごしください。
もちろん1人で過ごす時間もよいと思いますよ。

相談メールなどは受け付けますので、お気軽にどうぞ。
ただし返事は遅れるかもしれません(笑)

それではみなさん、よいお年を。^^
今年最後までお疲れさまでした。^^
来年もよろしくお願いします。
[ 2008/12/31 ] りほ[ 編集 ]
ありがとうございます。
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね。^^
[ 2008/12/31 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
斉藤さん、明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろとご助言いただき、ありがとうございました。
今年も、女性の悩みに真摯に応える救世主になられますよう、期待しています(^_^)
今年もよろしくお願いいたします。m(__)m

P.S  姫初めは、すみましたか?(笑)
[ 2009/01/01 ] アキ[ 編集 ]

綺麗なタイトルですね。^^

こちらもお世話になりました。
またコメントの書き込み、よろしくお願いします。

救世主…というほど大したものではないですが、頑張りたいと思います。
対象は女性だけでなく男性もですけどね(笑)


>P.S  姫初めは、すみましたか?(笑)

残念ながら、今年は当分予定がありません(笑)
[ 2009/01/01 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ