ブログとメルマガの無期限休止

ブログとメルマガの無期限休止

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

ブログとメルマガの無期限休止  

3月でブログとメルマガを無期限休止にします。

事情はメルマガで説明したんですが、
ブログでおおっぴらに書くような理由じゃないので、
家庭の事情とだけお伝えしておきます。

皆さんには関係ない個人的な理由で申し訳ないんですが、
どうか許してやってくださいm(_ _)m


このブログも一時はかなりアクセスが多かったんですが、
最近は検索してもあんまり表示されなくなりました。

でも昔のように他が怪しげなサイトばかりということはなく、
むしろ参考になるサイトやマジメな相談掲示板なんかが増えました。

なので、ブログを作った当初の目的も
だいぶ果たせたかなという感じがしてます。


休止は1~2年前ならそれなりに反響があったと思うんですが、
今ならそんなにないと思うんですが…どんなもんでしょう。

もしかするとお別れのメールやコメントなんかをいただくかもしれませんが、
1つ1つに返信はできないことをお許しください。

でもいただいたものはちゃんと読んで大切に心にしまっておきますね。^^
(メルマガから送ってくれた数人の方、ありがとうございました)


マスコミなんかに取り上げられることもなく最後までマイナーなブログでした。
正しい情報より大げさな内容のほうが喜ばれ広がっていくことも実感しました。
でも地道に頑張ってマイナーなブログなりにできたことがあったと感じてます。

ご愛読くださった皆さん。
今まで本当にありがとうございました。

これからも大切な相手と心も体も深く通いあうような、
本当に愛のあるセックスを楽しんでもらえたら何よりです。^^



<今後のこと>

ブログからの悩み相談はだいぶ前から閉じてましたがメルマガからの相談も休止します。

コメント対応もできなくなるので、すべて非承認になります。

無料レポートと有料テキストはこのまま永久に封印します。
ただメルマガを発行している間は提供しないといけないので、
どちらも3月いっぱいをめどにします。

ブログの過去記事だけは休止してもしばらくそのまま残しておくつもりです。
(いつか閉鎖するかもしれませんが先のことはまだ未定です)





<追記>

操作ミスで記事を消してしまいました。^^;

せっかくコメントをもらったのすみませんm(_ _)m
ここで簡単に返事します。


>ななしさん

記事を役立ててもらって何よりです。
お気持ちはしっかりといただきました。
わざわざの初コメントもありがとうございました。^^

>アキさん

ブログの常連さんとして長い間ありがとうございましたm(_ _)m
読み応えたあったといってもらえて何よりです。
これからも素敵なセックスライフをお過ごしくださいね。^^

>としさん

かなり初期の頃から全読破までしてくれて感謝です。
師匠と呼べるほどではないんですが、思いを継いでくれる人がいてくれて嬉しいです。
これからも自分を磨いてますます素敵な男性になってくださいね。^^

>めぐさん

別の記事でもらったんですがこっちでまとめてさせてください。
優しさと気遣いのこもった言葉をありがとうございましたm(_ _)m
ブログはできるだけ残す方向で頑張りますね。^^



<追々記>

>みゆさん

心のこもった言葉をありがとうございますm(_ _)m
闘病生活の中での長文コメントに感動です。
さすがに返信なしではもうしわけなさすぎるので、
返信希望の場合は連絡フォームからメールくださいね。





「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ