早漏かどうか見抜く方法は?

早漏かどうか見抜く方法は?

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

早漏かどうか見抜く方法は? 


「実際にセックスをする前に、相手の早漏を見抜きたい」

そんな女性に役立つかもしれない見分け方の紹介です。

日常生活の中のある行動で見分けがつくということですが…
わりと有名(?)かもしれませんね。

はたしてどんな行動でしょう?



A:早食いの人は早漏気味


イギリスの医師が食事とセックスの関係を調査したところ、
「早食いの人」ほど早漏気味であるという結果が出たそうです。

早食いの人ほど仕事に対する緊張感が強くてストレスが溜まりやすく、
ベッドの中でもリラックスできない傾向があるということですね。
確かにリラックスできない人は早漏の可能性は高くなるはずです。
あながち間違った結果とも言えないでしょう。

解消法は「ゆっくりと食べるようにする」とのことです。
ずいぶんと安易な解消法です(笑)

あくまで「傾向」なので、例外はたくさんあると思いますから、
早食い男性は全て早漏だ…なんて思うのはやめておきましょう。
昼食の時間がとれない人だと、自然と早食いになったりしますしね。^^;


また、早食い以外にも「落ち着きがない」「運転が乱暴」「イライラしがち」
「何事も慌てたりせかしたりする」…というような男性は、
早漏以前に丁寧で充実したセックスをしてもらえない可能性が高いです。

なぜなら、最も大事な「安心感」を女性に与えることができないからですね。
頼れる男性に全てを委ねるというのは、
体の快感だけでなく心の快感が大きいものです。

また、早食いは胃への負担も大きいですから、
健康のためにも直せるものなら直しておきたいですね。^^


当たりはずれが大きいので実生活であまり使い道はなさそうですが、
エッチな話題のネタとしては使えるかと思って紹介しました(笑)



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
…15年前に読みたかったなぁ^_^;



生活の中の行動は、…全てビンゴです(笑)
[ 2009/11/25 ] なっつ[ 編集 ]
有名なようで、あまり知らないようで…という内容だと思います(笑)

個人的な意見を書くと、「早食い」はともかく「落ち着きがない」「運転が乱暴」「イライラしがち」「何事も慌てたりせかしたりする」というあたりは「自制心が働かない」「大人になりきれていない」ということでもあり、つまりは女性を包み込むような男性的魅力は少ない可能性が高いと思います。なので、早漏以前に恋人に選ぶのは慎重になったほうがよい気もしますね。^^;

なんて書くと、それこそ「今ごろ言われても…」というツッコミが予想されますが(笑)

[ 2009/11/25 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
うちは結婚当初はまさにそれでしたf^_^;
たしかに早かったです…

7年たった今はいくぶん落ち着いて、長持ちしてるような気もします。
ですが、相変わらず、私を気持ちよくさせようという余裕が無いです(T_T)
そこはもう性格なんでしょうかねf^_^;
[ 2009/11/25 ] くりぱー[ 編集 ]
7年たって、経験値が上がってきたのもあるでしょうね。^^

>ですが、相変わらず、私を気持ちよくさせようという余裕が無いです(T_T)

それは切ないですね(苦笑)
性格というか価値観というか正しい知識というか…
そういったものは大きいと思います。

めげずに頑張ってくださいね。^^
[ 2009/11/25 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
初めまして。いつも勉強させて頂いてます。
相方が酷い遅漏&イ○ポなんですが、このままだと刺激が強くなる一方みたいで付き合ってくのは不安です。何か対策がありましたら是非お願いします。気長に更新をお待ちしています。
[ 2009/11/25 ] T蔵[ 編集 ]
いつも読んでいただいているようで、ありがとうございます。^^

>相方が酷い遅漏&イ○ポなんですが、このままだと刺激が強くなる一方みたいで付き合ってくのは不安です。

刺激が強くなる一方ですか…それは確かに不安ですね。


>何か対策がありましたら是非お願いします。気長に更新をお待ちしています。

対策ですが、こちらの記事をまだ読まれてないようであれば、参考になると思います。
http://kyouyablog.blog105.fc2.com/blog-category-25.html

女性ができることはどうしても限られてしまうので、男性側の努力が欠かせないところですよね。
特に「AVの見すぎ」や「癖のあるオナニー」が当てはまる男性の場合は100%男性側の問題ですので、女性では何ともなりません。^^;
必要な場合は彼に該当記事を読んでもらって改善する必要も出てくると思います。

逆に年齢的な問題であれば体質というより単純な「体力」の問題になってきますので、日頃の運動などの体調管理、サプリメントを含めた栄養管理に気を配るのが基本となります。

記事を読まれるともっと詳しく書いてありますが、一応ここでも簡単に書いておきました。簡単すぎて参考にならないかもしれませんが(笑)


>気長に更新をお待ちしています。

また機会があれば追加の記事も書きたいと思います。
気長によろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2009/11/25 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
初めて知りました、改善できるなら今度からゆっくり食べようと思います

てかそのほかにも当て嵌まるものがあったりします…
早くしっかりとした大人(斎藤さんの様な)にならなきゃと度々思います
[ 2009/11/26 ] シビック[ 編集 ]
早食いだけならまだしも、その他にも当てはまるようなら注意されたほうがよいかもしれませんね。^^

>早くしっかりとした大人(斎藤さんの様な)にならなきゃと度々思います

しっかりとした大人になるのは賛成ですが、私はそんな大したものではないので下手に見習わないほうがいいですよ(笑)

[ 2009/11/26 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
早食いが早漏と関係あるなんて…ビックリです。

彼の食べ方を凝視してしまいそうです(^_^;)笑))

いつもタメになる話をありがとうございます(*゜∪゜*)
[ 2009/11/27 ] ミナミ[ 編集 ]
『今日は疲れてたから早く出ちゃった。ゴメン』みたいな事を言われたらどう反応すれば良いのでしょうか?
男性にとって“長さ”はデリートな問題のようなのでどう返せば良いか悩んでしまいます。直後で話す余裕もないのでスルーしてしまうことが多いです。
[ 2009/11/27 ] 二酸化炭素[ 編集 ]
>『今日は疲れてたから早く出ちゃった。ゴメン』みたいな事を言われたらどう反応すれば良いのでしょうか?

別に気にしてないなら「そんなことないよ」「気持ちよかったからいいよ」「ううん、○○が気持ちよかったなら嬉しい」とかでしょうか。不満を感じていないことや、早くイッた=感じてくれて嬉しいというようなニュアンスを出すと男性は傷つきませんね。
もっと長くしてほしいなら「次は頑張ってね」とかですかね(笑)
まぁ男性によってはこれでも傷つくでしょうから、上のような言葉でフォローしつつ、次回に向けて前向きなニュアンスで伝えましょう。

なお、相手の男性の性格、そこまでの話の流れ、その場の雰囲気、普段の力(?)関係や接し方などもあるので、これがいいとは言い切れません。
例えば、相手がM気味だったり、普段から女性優位の感じなら「本当に短かったねー」「いつもはもっと長いんだから、頑張ってくれないとダメだよ」と、ダメ出しからプライドをくすぐりつつフォローするような言い方でも成立します。

そういった調節ができるのは彼女である女性自身ですから、具体的なところは状況と相手のタイプに合わせてくださいね。
[ 2009/11/27 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ