精液のニオイを薄くするには?

精液のニオイを薄くするには?

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

精液のニオイを薄くするには? 


精液のニオイがダメという女性は多いです。
でも、目の前で不味そうに吐き出されるのは一抹の切なさがあります。

あまりに不味そうにされる場合は、逆に彼女のものを舐めてあげた後で、
「うえ~っ」と言いながら不味そうにティッシュで口をぬぐうのを見せると、
同じ気持ちを伝えてあげることができるでしょう(笑)

逆に女性が精液を我慢しているのに相手の男性が口でしてくれないなら、
思いっきり不味そうに吐き出すか、口移しで味合わせておいてから
「私にだけさせるのってひどくない?」とダメ出ししてあげましょう。

するなら両方する、しないなら両方しないが原則ですからね。
自分だけされたがるわがままな人にはちゃんと制裁を加えましょう(笑)


まぁそんな話はともかくとして本題です。

精液のニオイは普段の食事やストレス量などにも影響されるのですが、
もっと簡単にニオイを薄くする方法があります。

はたしてどんな方法でしょう?




A:事前に運動する。


これもまた真剣に研究した人がいるんですね(笑)

結果だけ言うと、筋肉を使う運動をした後の精液はあまりにおわず、
精神的に興奮した後の精液は腐ったようなニオイがするということです。

つまり、セックスの前に腕立て伏せなどやや激しめの筋肉トレーニングを
しておけば、ニオイが薄くなるということですね。

本当かどうか怪しいので、試しに実験してみたことがあります(笑)

ちょっとだけ腕立て・腹筋した後だと、ほとんど分かりませんでした。
でも1時間ほどのトレーニングをした後に試してみたところ、
確かにニオイはほとんど消えました。(見た目も少し水っぽい?)
なので、これはもしかしたら本当に使える技かもしれません。

他の男性も実験報告お待ちしています(笑)
(→ 実際に何件か成功報告をいただきました。笑)


実践する際には、仮にデートの前に運動したおいたとしても、
デート最中での精神的興奮が避けられませんから、
やはりある程度のニオイは残るものと思います。
でも、薄くなるだけでも彼女からしたらマシかもしれませんね。

でも「あなたのならニオイがしても平気」と言われるのが嬉しいわけで、
わざわざニオイを消してからするのも微妙ですよね。^^;


一方、女性のニオイですが、はたして運動で消えるのかどうかは謎です。
むしろ蒸れてひどくなりそうな気がします(笑)



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
前の彼ですが、初口内射精をされ、
生まれて初めてその体験をした私は、
無理で(むせて)彼のお腹に出してしまったと言う、
最低な事を…
なので今の彼氏にはお尻と飲むのは駄目と伝えていますが、
(彼もそう言う気はないとの事)

逆にHの最中いつもHな匂いがするのは、
彼からだと思っていたのが、
実は私だったと判明したのはつい最近(苦笑)
彼に言われて初めて知りました(笑)
[ 2009/11/29 ] しー[ 編集 ]
Hな匂いの発生源、ついに判明ですね(笑)

匂いといっても思い浮かべるものが人によって違うので誤解を覚悟で言いますが、セックス時によくする独特な匂いについては女性が発生源ですよね。
逆に、男性が発生源の場合は悪臭のことが多いです(笑)
[ 2009/11/29 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
精液の口移し、実は経験あります(笑)

ただ、彼女は「口内射精なんかしやがって」という気持ちで口移ししたわけではなく、私がどんな味がするかしりたがってたみたいだから口移ししてあげたのだそうです(笑)

正直苦しょっぱい変な味でした(笑)
[ 2009/11/29 ] チャボ[ 編集 ]
今のカレの味は本当に平気で、口の中にいっぱい出されても普通に飲み込めます。

逆に前のカレのは口に含むのも嫌でした…

勝手に今のカレとは色んな相性が良いのかも…とか思っていましたが、食習慣や運動でどうにでもなるんですね。

正直自分のニオイは毎回申し訳なく思ってます(≧ヘ≦)
[ 2009/11/29 ] まる子[ 編集 ]
チャボさん

>彼女は「口内射精なんかしやがって」という気持ちで口移ししたわけではなく、私がどんな味がするかしりたがってたみたいだから口移ししてあげたのだそうです(笑)

内心を察してくれるとは、優しい彼女ですね(笑)


まる子さん

>勝手に今のカレとは色んな相性が良いのかも…とか思っていましたが、食習慣や運動でどうにでもなるんですね。

いや、いろいろ頑張ってもどうにもならない人もいますし、男性によって匂いには個人差があるので、やっぱり女性にも好みは生じますからね。
何も意識しなくても大丈夫だったという時点で、相性はよいと思いますよ。^^

[ 2009/11/30 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
いつも口内発射しているわけではありませんが彼の味も日によって違う気がします。ちょっとしょっぱいだけだったりすっごい渋い時だったり…。渋い日は喉の奥に渋みが残ってしまうので、飲んだ後は水飲んでしまうのですが(汗)
[ 2009/11/30 ] K[ 編集 ]
はい、味も変わりますよ。

こちらの記事が詳しいです。
http://kyouyablog.blog105.fc2.com/blog-entry-214.html

渋い日は水を飲む…ということは、渋くない日は飲まないということですね。それだけで十分すごいと思います(笑)
[ 2009/11/30 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
精液のにおいを薄くするには事前に運動するといいんですね!

では愛液のにおいを薄くする方法はないでしょうか?

クン二をしてくれた後にキスするとちょっと酸っぱかったことがあったのでなんだか申し訳ない気持ちに…(´⌒`;)

記事の内容とずれてしまっていたらすみません。
[ 2009/12/05 ] かな[ 編集 ]
愛液のにおいを薄くする方法は、残念ながら知りませんね。^^;
女性で知っている方がいたら教えてほしいところです。

ただ、軽く酸っぱいくらいは普通なので、好きな人のものだとそんなに気にならないものですよ(笑)

[ 2009/12/05 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
私は書き込みをしていないのに名前が挙がっていたので驚きました 汗
私は以前常連で書き込みをしておりました元祖「かな」です。
同じ名前を語ってとんでもない書き込みをされたりするとコワイなと思いました。(今回のはそういうのではありませんでしたが)

愛液のニオイを薄くする方法ですが
かなさんは喫煙していませんか?
喫煙女性の愛液はニオイがキツくかなり酸っぱくマズいそうです。

また、ハンバーガーのように動物性脂肪を多く含む食品を多く食べる食生活を送っている人もニオイがしつこくなるそうです。

私は和食中心でタバコも吸いませんから、これまでおつきあいしてきた歴代彼からは無臭だ、いい味だよと言ってもらっています。

あとは体質もあるかとは思いますが体に摂取するもので改善することは可能ですのでお試しください。
[ 2009/12/12 ] かな[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ