バイアグラってどんな薬?

バイアグラってどんな薬?

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

バイアグラってどんな薬? 

バイアグラが日本で認可されたのは1999年のことです。
その後、シアリスなど他の薬も出回っていますが、
やはりバイアグラが1番有名ですね。

とはいえ、実際どんな薬か知っていますか?

・飲めばすぐに勃起する?
・射精した後も勃起しっぱなしになる?
・固くなる?
・大きくなる?
・ED(勃起不全)が治る?
・早漏が治る?

最後の早漏が全く関係ないのは分かると思いますが、
その他はどうでしょう。
意外とバイアグラの効果は知らない人も多いのではないでしょうか。

とりあえずペニスが強くなるなら飲んでおけばいいじゃん!
・・・なんて思って飲んでみる若い人も多いようです。

実際のところは、どうだと思いますか?




正確には「勃起持続薬」です。


ペニスが勃起するのは、ペニスの海綿体に血液がたまるからです。
動脈が広がってペニスに入ってくる血液が増えるのと、
静脈が縮まってペニスから血液が出ていきにくくなるわけです。

なので勃起させるには動脈を広げるか、静脈を締めるかすればよいわけですね。
括約筋を締めて…というペニスを鍛えるトレーニングがありますが、
これは静脈を縮めようとしているわけです。

バイアグラは、動脈を広げるはたらきがあります。
正確には「1度広がった動脈が締まるのを防ぐはたらき」があります。


つまりどういうことか。

そう、バイアグラはペニスを自分で1度勃起させないと意味がないんですね。
なので、はじめから全く勃起しない人には意味がないんです。

だから「勃起薬」ではなくて「勃起持続薬」というわけです。
固さも1度固くなればその状態を維持しますが、
もともとやわらかいと、その状態を維持することしかできません。


逆に、射精後も勃起しっぱなし…というのには効果があります。

またバイアグラは飲んでから約1時間たたないと効き目が現れません。
飲んですぐに効くというわけでもないんですね。(ご利用は計画的に)

そして何より勃起障害でない人が使うと、勃起持続症になってしまいます。
これは時も場所も選ばず勃起しっぱなしという状態です。
満員電車の中やマジメな会話中だと、普通に見て危ない人ですね(笑)
笑い事ではなく、実際はペニスが痛くなって最悪セックスできなくなります。

もちろん副作用もあるので、若い人が飲むのはやめておきましょう。
年をとってからも、医者に相談してからの方がよいですよ。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
前回の男性の潮吹きの記事ありがとうございました!

しかしなかなかできません先をいじっても何も感じなくいっこうに潮を噴く気がしません
練習あるのみですかね
[ 2008/09/19 ] ポン[ 編集 ]
なかなか難しいとは思いますよ。
私は簡単にできたとはいえ、3回は挑戦しましたから。

ただ、何も感じないという状態だと練習してもダメですね。

切なさとむずがゆさを感じる刺激を与えないとダメです。
それができれば、後は根気よく続けるだけですが…。
ローションはちゃんとつけていますね?
そうなると、亀頭を刺激する強さが足りないかもしれません。
尿道口付近だけでなく、亀頭表側の広い部分全体を手のひらに押し付けるように、しかもわりと早く円運動で刺激してみてください。
ここで「おしっこが出そう」という感覚が来ないとダメです。
あとは私の場合、手のひらだけでは刺激が足りないので、高まってくると指でぐじゃぐじゃっとやるように、ランダムに刺激を与えます。(もちろん爪はあたらないように)
おしっこがそのまま出てしまうことも多いですが、それでも気にせず続けるとその先に潮吹きが待っています。

女性の潮吹きと同じで、コツをつかむとわりと簡単になりますが、そのコツを伝えるのがなかなか難しいですね。^^;
おそらく最初は相当ふんばる(?)必要があると思います。

頑張ってくださいね。^^
[ 2008/09/19 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
こんにちは。いつもためになるお話ありがとうございます!ゆらと申します。彼氏とのエッチのことで相談があります。
彼は私とのエッチ(挿入)でイッたことがないんです。そのうちだんだん彼のが萎えてきちゃっておしまいです。
彼のが途中で萎えないか心配で、不安と戦いながらエッチしているので全然気持ちよくありません。
どうしたらいいと思われますか?私に魅力がないとか緩いとかいろいろ考え込んじゃって不安です。※ちなみに彼は今まで彼女が数人いたにもかかわらず、緊張して焦って彼のがたたなくて全員失敗してしまい私とは初めてエッチできたらしいんです。
よろしくお願いします!
[ 2008/10/02 ] ゆら[ 編集 ]
ゆらさん、こんばんは。
長くなりそうですので、記事にしてお答えしますね。
少しお待ちください。
[ 2008/10/02 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ