挿入直前に萎えてしまう その2 (勃起不全、遅漏対策)

挿入直前に萎えてしまう その2 (勃起不全、遅漏対策)

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

挿入直前に萎えてしまう その2 (勃起不全、遅漏対策) 


さて女性側でできることですが、昨日の記事のように誘導できれば最高です。



要するに男性に「自信」がないのが根本原因なんですね。
なので、最初は挿入を焦らずに「別に挿入がなくても一緒にいちゃいちゃしてるだけで幸せだよ」ということを伝えてあげることも大事です。
「最初はイカせてくれなくてもいい。ただ、あなたと1つになりたい」という気持ちを伝えることも大事です。
彼のプレッシャーを解きほぐすような言葉をかけてあげてください。
そして、前戯も含めて彼がしてくれることにちゃんと反応を返すことです。
ちょっと大げさに感じてもいいですし、恥ずかしがりながら乱れた様子を見せるのもいいです。
そうした1つ1つが、彼に自信をつけていくわけですね。


あと、昨日書いたようにフェラでイカせて…というのはあまりよくないです。
刺激に慣れてしまい、フェラなしではますます勃ちにくい体になっていきます。

ここでは体の感覚はあまり重要ではないんですね。
むしろ「彼女にイカせてもらっているのに自分は…」なんてマイナス発想にもなりかねません。
彼がどうしてもしてほしそうならともかく、そうでないならまずは普通にセックスができるようになってからフェラに移るようにしましょう。

最近はとにかくフェラをする風潮がありますが、そんなのなくてもセックスは成立しますからね。
(そもそもフェラが一般的になったのはごく最近です)


挿入直前に萎えるということは、挿入で女性を気持ちよくすることにコンプレックスがあるということです。
まず何はともあれ、挿入前に自信をつけてあげること。
次に、普通に挿入できるようにすること。
最後に、女性が挿入で感じてあげることが大切です

そうやって自信をつけるようにしてあげてくださいね。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
わ~い1番乗りです(笑)
今回もとても共感します。相手に言葉で伝えるの大事だと思います。彼、すぐイキそうになるのを我慢するので、結局イキにくくなるんですね。なので、

「我慢しなくていいから、早くイッてもいいから一杯感じて^^」

と、伝えています。私を気持ち良くしたいが為に我慢してくれているんだと思うので、それこそ斉藤さんが言われている、

「イクだけ(相手も自分も)がHじゃない」

ですものね^^

あと、恥ずかしがって乱れる。まさにあると思います!私も普段は彼をいじめる・からかう(下ネタで)酷いやつですが、Hだと立場が逆転して彼にあれこれされるので恥ずかしくて×2(照)言うのは平気で言えるのに、実際されると恥ずかしさを感じる。もしかして私M?と思う今日この頃です(笑)

あ~彼の事書いていたら早く会いたくなっちゃいましたo(><)oどうしましょう斉藤さん(´Д`;)笑
[ 2009/02/06 ] しー[ 編集 ]
「んだんだ」ですか?(笑)
1番乗り、おめでとうございます。

しーさんは、普段がSでセックスはMになるタイプなんですね。そのギャップが彼にはたまらないんだと思いますよ。^^

どうしたらいいか…うーん…彼に電話でいじめてもらうというのはどうでしょう?(笑)
[ 2009/02/06 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
斉藤さん、みなさん、こんにちは、きなこもちです(・ω・)

>しーさん
私も普段はSでHの時だけMっぽくなってしまいます(・ω・;)
でも、たまに普段の調子で彼にSっぽく攻めたりしてます!
なかなか攻めるのも楽しいですよヽ(・∀・)ノ

私は状況に合わせたり、周りがSっぽければMっぽく、周りがMっぽければSっぽくなります。
なのでSの人、Mの人、SとMを使い分けれる人がいると私は考えてます(*^ω^*)

私は遠距離の彼がいるのですが、長い間会えないので、斉藤さんの言うように電話でいじめてもらってます(´ω`*)
しーさんの彼氏さんなら、言葉攻めも上手そうですし、充実したテレフォンセックス(?)ができるのではないでしょうか?
ぜひやってみてください(`・ω・´)

大好きな人の声が聴けるだけでも、幸せな気持ちになれると思いますよッ!


長文失礼しました(ω・`;)
[ 2009/02/06 ] きなこもち[ 編集 ]
きなこもちさん、こんばんは。

>なのでSの人、Mの人、SとMを使い分けれる人がいると私は考えてます(*^ω^*)

はい、私も使い分ける人です(笑)
[ 2009/02/06 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
彼女がバイで、他に好きな女がいて、しかも親友と最近までやっていたということを聞いた後、彼女との初Hで起たなくてフラれました。

彼女がどんな人でも愛していたので大丈夫だと思っていましたが、起ちませんでした。
もう 一生 起たない気がしてました。
でも管理人さんのお陰で少しは立ち直れそうな気がしてきました。
ありがとうございます。
[ 2009/02/06 ] あー[ 編集 ]
あーさん、こんばんは。

それは大変でしたね…。
男性の場合、愛情と勃起は必ずしも一致しませんよね。愛していても勃たないことがあれば、愛していなくても勃つこともありますから。
男性は意外とナイーブなので、他に引っかかることがあるとうまく勃たなくなったりしがちです。きっと、あーさんの場合はそうだったのでしょうね。

でも、立ち直ることができれば、きっと次はうまくいくはずです。頑張ってくださいね。応援しています。^^
[ 2009/02/06 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
初めまして。しーと言います。コメントありがとうございます^^お話伺って、なんだか共通点が多々あり親近感が^^仲間発見気分です♪

私も遠恋なんですよ。前は今程遠くなく、私が良く彼の家に行きましたが、今は彼がこっちに来てくれます(車で何時間もかけて)
彼も私も休みが不規則なので会うタイミング難しく、最近電話Hデビューしたばかりで(笑)
お互いまだ慣れてなく初々しいやりとりですが(笑)毎回私が先にイクもんだから、

「え!もうイッちゃったの!?俺まだだよ~駄目だよやめちゃ!続けて☆」

と(笑)でも又すぐイッちゃう私(笑)ただ彼も私もですが、終わった後もっと寂しくなるんですね。理由はお互い「相手とするのがいい」から。彼いわく手でするより私とのHの方が沢山出るそうなんです(ノロケてすみません:汗)
どうしてもしたくなった時だけにしています。たまたま彼の仕事仲間が遊びに来る日にしてしまい、終了後窓開けて空気の入れ換えしたそうです(笑)
S・Mを切り替える。勉強になりました!m(_ _)m明日電話出来そうなので、声聞いてホルモンの蛇口開けてきますね♪
[ 2009/02/06 ] しー[ 編集 ]
お返事ありがとうございます(*^ω^*)

仲間って言ってもらえて嬉しいです

遠距離寂しいですよね(´;ω;`)
私もけっこう距離があるんですよね…
事情がありましてかれこれ4ヶ月くらい会ってないんです(・ω・;)
私も彼も免許を持っていないので、今までは新幹線で会いにきてくれてました。
何時間もかけて会いにきてもらうので、なんか申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいます(´・ω・`)
彼は「仕方ないしいいんだよ」と笑ってくれましたけどね(笑

電話Hしても、やっぱり寂しいことには変わりないですよね…
逆に余計寂しくなりますよね(ω・`;)

私もまだ電話Hは、あまり回数を重ねてないので、緊張してしまっていつもならイけるのにイけなかったりしてしまいます(;艸;`)

しーさんと彼氏さんの電話Hは、ちゃんとうまくいってらっしゃるのでうらやましいです(ノ∀`)

私も頑張らないと!笑

明日の電話、楽しんできてくださいね(・ω・*)
[ 2009/02/06 ] きなこもち[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ