「飽きないセックスを極める」の管理人、なおきさんへ。

「飽きないセックスを極める」の管理人、なおきさんへ。

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

「飽きないセックスを極める」の管理人、なおきさんへ。 

(コメント欄への書きこみでしたが、記事にしました)


『飽きないセックスを極める』
管理人なおきです。


僕はたまに勃起しないことがあります。
気にせずイチャイチャして楽しんでますが(笑)

やっぱり考えすぎは良くないですよね!



それから過去記事(飽きないセックスを極めるを読んで)の話で恐縮ですが、
僕のブログをご紹介(?)して頂き、ありがとうございます(笑)


僕のブログの読者さんに「なおきさんのブログに似てるサイトがありますよ」と
聞いて、訪問させて頂きました。

確かに似てると言えば似てますね。

僕の認識は、玄人さんとそんなにズレていないんだなって、
ちょっと安心しました(笑)


でも、テクニックも、セックス時の(潮吹きとかの)メカニズムも、
そして特にセックスに対するスタンスなんかは、
考え方が違ってることもありますから、それが面白いなーって思いました!



僕は医療人でありながら社会生物学などの科学も勉強しています。

オーガズム、射精、潮吹きのメカニズム、
恋愛感情とは?
なぜ女と男がいるのか?
セックスの真意・真理とはなにか?

といったところまで、科学的に掘り下げていくつもりですから(まだまだ先の話
で、どう纏めるかも決めてませんが…)、
貴サイト様とはかなり違った内容になってくると思います。


過去記事内で、サイトのあり方を考えるようなことをおっしゃっていましたが、
そういう訳で今後は大分趣旨が違ってくると思いますのでご安心下さい(笑)



僕もブログ更新、質疑応答をやっている分、
貴サイト様を運営することの大変さ、凄さがよく分かります。
(僕は質問にはなるべく早く返信しているのですが、更新が滞ることはしばしば
で…苦笑)

今後も更新に、質疑応答に頑張って下さい!

失礼しました!


なんと『飽きないセックスを極める』 の管理人さんから直接コメントがいただけるとは思ってもいませんでした。ありがとうございますm(_ _)m

最初に拝見したときは「かなり似ているな」と思ったのですが、最近は少しずつ違う路線になってきたかな…と思っていたところでした。

私の場合は医学的な専門知識が不足していますので、そうした立場からしっかりと書かれていたのを見て『飽きないセックスを極める』のほうがレベルが高いな…と思っていました。(今も思っていますよ)
なので、より高度なテクニックをより詳しく説明する路線ではなく、初心者や一般の方が悩みとする部分を具体的に説明する路線でいくしかないかな…と思って、その後も運営を続けています。少しずつ差別化できてきたかなと、最近思うようになってきました。(といっても、応援してくださる読者の方のおかげですが)

医学的な路線では到底かなわないと思っています。記事が滞り気味ということですが、止まることなく更新され続けているのは素晴らしいことだと思いますよ。(本当に大変ですよね)
ゆっくりでもよいので、更新していってくださいね。勉強のためにも、続きを楽しみにさせていただいてます。^^

わざわざのコメント、本当にありがとうございました。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
記事にまでして頂き、ありがとうございます。

なんだか恐縮です(笑)


僕は、
研究やアンケート調査は、論文を書く上でかなり頑張ったのですが、
(「なぜ男と女がいるのか?」という進化生物学の論文です)

セックスブログをやっている割にはセックスの経験人数が少なく、まだまだ知ら
ないことも沢山あるんだろうなーと思っています。


貴サイト様は、
管理人様をはじめ、コメントでも多数の玄人の女性陣様の意見も見られ、とても
参考になる素晴らしいサイトだと思っています(羨ましいです。笑)


こちらこそ、勉強させて頂きたいので、これからも更新よろしくお願いします!



ありがとうございました!
[ 2009/02/06 ] なおき[ 編集 ]
いえいえ、こちらこそ直接コメントをいただいて恐縮でした(笑)

>コメントでも多数の玄人の女性陣様の意見も見られ、

はい。素敵な温かい方ばかりで、私にはもったいないくらいだと思っています。^^

研究をかなりされてるんだろうな…というのが感じられて、とても勉強になります。更新などが忙しくてなかなかなおきさんのサイトに立ち寄ることができませんが、たまにのぞいて勉強させてもらいますので、更新頑張ってくださいね。またいつでもおいでになってください。^^

ありがとうございました。
[ 2009/02/06 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
斉藤さん、こんばんは♪

「飽きないセックスを極める」の管理人なおきさんとのいい交流がもたれたようで良かったですね
(*´∀`*)

こちらでもなおきさんのブログのことを記事にされていたので私もそちらへ覗きに(笑)もとい遊びに行ったことがあります。お2人とも似ているようで似ていない、勉強させてもらうにはどちらのブログも凄く参考になります♪

斉藤さんそういう訳(?)なのでこれからもお忙しいでしょうがお体には気をつけて、毎日の更新頑張ってくださいね☆
[ 2009/02/07 ] サチ[ 編集 ]
サチさん、わざわざありがとうございます。

そうですね、似ているようで似ていないと思います(笑)
応援を励みにして頑張りますね。^^

[ 2009/02/07 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
 いえいえそんな(;^ω^)

思えばこちらのブログにたどり着いたのも(私の方に)縁があってのことなんだろうな~って感じています

あまりここで書くことではないですがまぁここに来るまでに色々ありまして(笑)今もそうなんですが・・・
でもここに来て、斉藤さんのように男性の方でもこんな風な考え方を持っている人もいるんだと目から鱗でしたので♪
こうやって書くと大げさだったり重荷になったりでしなければいいのですが

実は・・とても感謝をしているのです(笑)
このブログにコメントを残していっている皆さんにもですが
本当にしっかり愛し合っておられる方達が多くて素晴らしいなって(*´ω`*)

今ではここに来るのが彼ともラブラブするための充電場所になってます!

ありがとうございます、斉藤さん

斉藤さんとこの場所に縁が持てた私は幸せ者です。これからも無駄にコメント打ちまくって斉藤さんのお手を煩わすかもしれませんが構っていただけると(笑)嬉しいです♪
[ 2009/02/07 ] サチ[ 編集 ]
色々ですか? そう言われると、何だか気になってしまいます(笑)

それこそ、男性も色々いますからね。私のような人もいれば、正反対の人もいるでしょうし。ただ、こうやってブログで自分の価値観を恥ずかしげもなくさらしてしまうことで、同じような価値観を持った方が集まってくれて、こうしてやりとりできるというのは本当にありがたいことだと思っています。最初の頃は正反対の価値観の方から心無いメールが届いてへこむこともあったりしましたが、今となってはよい思い出ですね(笑)

重荷になんてなりません。むしろ私のほうこそ感謝ですよ。サチさんはもちろんのこと、セックスに対する価値観を共有できるたくさんの読者の方がいてくださることに感謝しています。ありがとうございます。^^

このままラブラブな人がどんどん増えて、ノロケまくりのブログになってくれたら、ある意味私は本望ですね(笑)
ここで元気をもらって、実生活でうまくいって、またここでお互いに報告し合う…というような善循環ができたら理想ですね。

縁というのはありますよね。不思議なものです。
コメントは遠慮なく書き込んでくださいね。サチさんがいろんな人に話しかけてくれるので、活発化しているというのもありますから。^^

今後ともよろしくお願いします。

[ 2009/02/07 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
 はい♪こちらこそ今後ともよろしくお願いします

ありがとうございました!

追伸
>色々は・・・きになりますか?
ふふふ、では又機会があれば思い切ってメールに挑戦してみますね~

[ 2009/02/07 ] サチ[ 編集 ]
>ふふふ、では又機会があれば思い切ってメールに挑戦してみますね~

「ふふふ」がいいですね(笑)
はい、では気長にお待ちしております。^^
[ 2009/02/07 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ