挿入直前に萎えてしまう(勃起不全、遅漏対策)

挿入直前に萎えてしまう(勃起不全、遅漏対策)

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

挿入直前に萎えてしまう(勃起不全、遅漏対策) 

挿入直前に萎えてしまうのは、挿入によって女性を感じさせることにプレッシャーを感じすぎているケースがほとんどです。




イカせないといけない
ペニスで感じさせないといけない
痛い思いをさせたくない
長持ちさせないといけない

こういった思い(脅迫観念)があると、それだけで萎えてしまうものです。
特にマジメで優しい男性や、神経質なタイプの男性に多いです。
もちろん早漏気味だったり、長さや大きさに自信がなかったりしてもこういうことは起きます。
個人差はあるものの、男性は意外とプレッシャーに弱いものなんですね(笑)


これも前回と同じく、フェラなどの体の感覚に頼るのは邪道です。
フェラして女性が騎乗位で…と進めるカップルが多いですが、これだと一時的には改善しても、根本的に改善するケースはかなり少ないです。
なぜなら、根本にある“男性の自信”の部分が解決されていないからですね。

とりあえず騎乗位ならセックスできるけど、正常位はできないまま…
フェラして勃たせて入れてきたけど、最近は途中で萎えてしまう…
ゴムをすると感じにくいからナマで…
いろいろやってちょっと回復したけど、最近はまたどんどん萎えやすくなってきた…

こんな流れになることが多いです。
体の感覚で攻めると、とにかく気持ちよくするしかないので、結局男性の快感に偏った面白くも何ともないセックスに行きがちです。
男性が最も楽で動かなくよくて、女性にとってはあまり気持ちよくない上にナマという危険な流れになるわけですね。
何とかセックスを成立させたい女性側の気持ちも分かりますが、こんなセックスだと女性は永遠に幸せになれないと思います。
(というか、性病や妊娠中絶など不幸になる可能性が高いですよね)


この場合、まず男性は相手を感じさせることに集中しましょう。
別にセックスは挿入だけがすべてではありませんよね?

挿入直前に萎えるというのは付き合い始めの頃に起きがちなものです。
付き合い始めだったら、なおさら挿入までいかなくても、その前までの過程を楽しめばよいではないでしょうか。

彼女の裸を楽しむ。
彼女に感じてもらう。
彼女と2人だけの時間を共有する。

それだけでも十分素敵な時間です。
もちろん挿入にこだわる女性も中にはいますが、基本的には付き合いはじめほど、挿入よりも2人の時間を過ごすこと自体を重視する女性が多いです。

また、挿入した後に「イカせないといけない」という思い込みも捨てましょう。
別にイカせなくてもいいんです。だってまだ付き合い始めなんですから。
付き合ってわずか数回のセックスでうまくいくほど世の中は甘くありません(笑)
そういうことを考えるのは、ある程度の回数を重ねてからでよいです。

まずは「相手が痛くないように挿入して、普通に自分がイッたらゴールだ」と思いましょう。
これなら相手の痛みさえ気遣えばよいので、そこまで難しくないですよね?
実際、ゴールを高く設定するほどプレッシャーが増して余計に勃起しづらくなってしまいます。

「挿入で感じさせないといけない」
「挿入してからうまくやらないといけない」

こういった考えを捨てることが大事です。
あくまでも前戯や挿入前の時間で感じさせてあげてください。
挿入中は欲張らずに、あなたが感じればOKです。

あなたが彼女を気持ちよくさせたいと思っているのと同じように、彼女もあなたに気持ちよくなってもらいたいと思っています。
前戯など挿入前の時間がよいものであるほど、挿入中くらい自分の中で気持ちよくなってほしいと思ってくれます。
「挿入して、自分だけ気持ちよくなるのは悪いことだ」と思わないで、「まずは自分が気持ちよくなって、そこで学んだことで彼女を気持ちよくするんだ」と考えましょう。
そして気持ちよくなったら、それをしっかり伝えてあげましょう。
これができれば彼女は安心して感じやすく・イキやすくなりますから。
ちょっと遠回りに感じますが、近道ですから試してみてください。

(女性側でできることは次回に続きます)



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
管理人さん、お姉さま方(*^o^*)、たくさんのアドバイスありがとうございました!(^з^)Chu! 勉強になったことは次回参考にします(*^o^*) 僕の挿入前の心理は、先に女性をいかせたい、いかせないといけない、とか、なんか、負けず嫌い魂発揮してますo(^-^)o だから舐めたり指入れで少し攻めてから挿入です(^з^)Chu! 僕は必ず射精すると一気にクールダウンで(>_<)、Hな気分が消えて、なんか一気にテンションが下がります(>_<) それはしんどさからくるものだと思います(>_<) なんであんなにしんどいんですかね(>_<) 女性はイッてもしんどくないの?(>_<) だから必ず射精後はすぐに拭いて、着替えます。だいたいそのまま寝るパターンです(≧□≦) 毎回H前は、3回、4回、やる意気込みなのに(*^o^*) 実際は一回(>_<) こんなんじゃ嫌われますか?こんな彼氏じゃ満足できない? ちなみによくあれは大きいって言われます(^з^)Chu! でも太いだけやと思います(>_<)
[ 2009/02/05 ] かちかちくん[ 編集 ]
お姉さま方の声は参考になりますよね(笑)

舐めたり指入れで少し攻めてから挿入で、終わるとクールダウン、しかも太い…彼女がイッたふりをしてないか心配になりました。^^;

とりあえず、終わってすぐに拭いて着替えるのはやめて、後戯をするようにしたほうがよいですよ。回数よりも、そっちのほうが重要ですね。たぶん彼女に寂しく(または不満に)思われていると思います。

なんてことは男が言っても説得力がないので、お姉さま方のご意見を待ちましょうか(笑)
[ 2009/02/05 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
イッたふりしなきゃ挿入してくれないしイッてくれない(終わらない)なら
何回でもイッたふり満足したふりくらいしますね。痛くても。
特にもし仕事なら客を満足させるために自分が満足したふりをするくらい当然。
(私は働いていませんけどね)。

そして後戯ですが即効で着替えたら女の私でも男に怒られますよ。(笑)
お前はセックスして満足すれば俺のことは露ほども気にかけないのかと(笑)
まあ好きな相手じゃなければその方が気楽かもしれませんけどね。

結局のところ本当にイッていたにせよイカせた=実際の女性の満足度ではなく、
イカせた達成感へのかちかちさんの満足度と取り違えているのではないでしょうか。
パイズリ=女性も気持ちいいの勘違いにしても。

セックス全体の満足度という考えがあれば、
こんなところで聞かずともお相手の女性の本心を聞き出せるはずですからね。

サイズが大きいは、誉め言葉ではなくただ言っただけの可能性も高いですよ。
(痛いの婉曲表現もありえます笑)
気持ちよさとは余り正比例しませんから^^;

と敢えて辛口で書いてみましたが女性の本音を知ろうとする姿勢は素敵です。
頑張って下さい^^
[ 2009/02/05 ] りほ[ 編集 ]
なんとなく呼ばれたような気がしたので出てきました^^;

男性には「太いと女性が喜ぶはず!」という思い込みがあるように思います。
でもね実際には太いと挿入が困難だったり膣が収縮する隙がなかったりで女性が本当に気持ちよいと感じるには男性側に相当テクニックが必要なんです。
太い人ほどテクニックが必要です。

私の経験では普通サイズの人とだと数秒でイけていたものが巨根の人とだとイくのに何年もかかってしまいましたよ。

なのでこのブログを隅々まで丹念に読んで実践してもらいたいです。

一番困るのが「ほら早くイけよ」という急かし。激しく突けば女性がイくだろうという思い込み。痛いとつい反射的に「あっ」とか「うっ」とか声が出てしまうのだけどそれを感じている声と勘違いされるんです。あんまり痛いので適当なところでイったふりして終わってもらおうという作戦に出てしまいます。

大して気持ちよくもなかった上に終わってすぐ着替えたり隣でいびきかいて眠られた日には…
デリ嬢なら許してくれるかも知れないですけど普通の女の子は許してくれませんよ-_-

回数よりも愛情が感じられないと太くても満足できない、というのが女の子全員の意見だと思いますよ。

かちかちくん、斉藤さんのブログにたどりつけていてよかったですね^-^
是非勉強してテクニシャンになってください!
[ 2009/02/05 ] かな[ 編集 ]
又今宵も心臓に悪い内容が(笑)フェラして騎乗位…つい最近の私じゃありませんか~(°д°;)そして、これで例の人生初体験を味わえた原因でもあり(苦笑)でもこちらのサイトに出会えて考え方を変えるきっかけになったので良かったです^^

私もみなさん同様気持ちを伝えるの大事だと思います。大きい=気持ち良いとは限らないし、満足するとも限らないと思います。相手を思いやる気持ちが互いにないと相手も愛情感じないし、気持ち良くないからイクふりすると思います。

私自身かなり小柄なので、以前りほさんも書かれていた通り、毎回挿入時だけはどんなに濡れて感じていてもキツくて痛みを感じます。こちらで良く登場する私の彼でさえ、毎回私はこんなんです。まぁ会う回数が少ないのもありますが。でも毎回彼は痛みを感じる私を気にかけ、今痛くないか等聞いてくれながらゆっくり×2中に進めてくれるので、一方的なHには全然思いません。

Hが終わった後の行動は大事な事ですよ。私も気持ち良く眠くなって寝ちゃう時ありますが、それは彼が隣にいて体を引き寄せてくれて、ピタッ♪とくっつきあいながらお互い寝るので(腕枕)私は同じ「寝る」でも、こっちの方がいいです。

もし自分の彼が相手を思いやらない一方的なHをする人だったらいやですね。愛情もなにもなくなりますよ。
でもこうやって色んな方達とやりとりして話しを聞くのは凄くためになるし、自分磨きにもなると思います^^
[ 2009/02/05 ] しー[ 編集 ]
書き込んでくれたようでありがとうございます。
まだ他にも女性の声を聞かせてくれる人はいるでしょうか?^^

>しーさん

上のはあくまでも遅漏対策についてであって、普通にセックスする分にはフェラ→騎乗位の流れはいいと思いますよ。攻めるのが好きな男性でも、たまにはそんなふうに積極的にされたくなりますし(笑)
人生初体験、また味わってくださいね。^^

[ 2009/02/05 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
書き忘れました^^;

人間なんですから失敗したり間違いたりするの当たり前だと思います。げんに私だってそうですし(笑)
↓の書いたコメント内容がまさにそれで(苦笑)
そうやって新しい・違う方法を見つけたり気がつくんだと、私個人的には思います^^分からなかったら聞く。全然あると思います(て、どこかで聞いたようなフレーズが:笑)
一緒にこちらで色々参考にしたり勉強しましょうね^^
[ 2009/02/05 ] しー[ 編集 ]
こんばんは。

斉藤さんが意見を募集してらしたので、私も参加させていただきます。

まず記事へ。
彼氏君は最近はしっかりたっぷり前戯をしてから挿入してくれるのですが、完勃ちしていない(らしく)ゴムをつける前に「舐めて?」とお願いしてきます。
少し舐めてからゴムをつけて挿入をします。
完勃ちは私がみても判断が難しいのですが、勃ってはいます。
これは斉藤さんがいうところの流れに当てはまるのでしょうか?
それともフェラされるのが好きなだけでしょうか…?
勃起不全とは感じないのですがね…。
男性の意見を聞きたく、質問してみました。
返信のんびりお待ちしてますね。



>>かちかちくんさんへ
初めまして、ASUといいます。

赤裸々に話をしますと、今の彼氏君と初めて挿入ありのセックスをしたときに、彼氏君にかちかちくんさんと同じような態度をとられ、トラウマになったことがあるものです。
挿入されてるときもほぼ無言、イったら「じゃ、お風呂行こうか」と私が思い描いていたものとは違った流れで、ぼろ泣きしてしまいました。
その後しばらくはちゅーをするだけで気持ち悪くなったり、と彼氏君を信じられなくなり、嫌悪感が湧いてしまいました。

後日、挿入中無言だったのは気持ちよすぎたのと、緊張によるものだと、また私がぼろ泣きしながら話し合いをし、わかったのですが…。
私はイかせてくれなくても、愛されてる実感が湧いて、相手が自分によって気持ちよくイってくれたら、体は満たされなくても心が満たされるのでとても満足できるもの、だと思っています。

終わった後はたくさんちゅーをしたいです。
口だけでなく顔中や体中、たくさんのちゅーで愛しているということと、ありがとうお疲れ様と言うのを伝えてくれたら満点かと思います。

以上私の稚拙な体験談でしたが、少しでも彼女さんを幸せにする方法の参考になったら幸いです。

長々と失礼しました。
[ 2009/02/05 ] ASU[ 編集 ]
先日初コメントしたものです。
私達の場合、終わったあとは、水分補給をしたのち、なんか特に何をするということもなく、イチャイチャして過ごしてますね。普段しないようなエロ話をしてみて顔真っ赤にさせてみたりとか、とにかく誉めて誉めて誉めまくって困らせてみたりとか、髪撫でながら子守唄歌って笑われたりとか。

「もう寝ようか。明日早いし」
「うん。おやすみなさい」

…少ししてから

「寝た?」
「…起きてるよ」

みたいなやりとりも好きです。

…ノロケです(笑)

それから、私の彼女は終わった後しんどい…というかかなり疲れてます。普段は私より彼女の方が起きるの早いのですが、Hした次の日は間違いなく私が先に起きるので間違いないと思います。なので女性が疲れないということはないと私は思うのですが、いかがでしょうか?

[ 2009/02/05 ] チャボ[ 編集 ]
 こんばんは☆今日もやって参りました!

そうそう終わってすぐに違うこと、例えば服を着る、テレビをつける、タバコを吸う、シャワーを浴びにいく・・・
これされると本当に悲しくなります(´;ω;`)

だってこれって最中自分が見せた恥ずかしい姿も声も気持ちも、もちろん相手からもらった快感や素敵な言葉も全部否定されたような気分になるんですもん

さっきまでの私の幸せな気持ちは一体なんだったんだろう?って・・・・

男性の性質上ある程度は仕方ないなぁと思っても少しくらいは側にいてほしいもんです・・・
それってやっぱり女性が体の快感よりも心の繋がりの方がほしいからなんだと思うんですよ?たとえHが終わって体が冷めてしまっても心まで冷めてほしくないんです(´Д⊂ヽ

だからかちかちくんも体が冷めてしまったらまず彼女の顔をみてかちかちくんが僕は彼女の事がこんなに好きなんだ!って気持ちを思い出してくださいね♪

きっとその気持ちは彼女に伝えなくても感じ取ってくれると思いますよ(ノ´∀`*)もちろん口にしてもらえれば更に素敵です♪♪

これはもしこう思っている男性方がいたらなんですが・・・

女って面倒くさい!って思うかもしれません、面倒くさいけどHはしたい。なら風俗にでも行けばいいんです
(風俗を馬鹿にはしていません!)何でもそうだと思うのですが自分はこんなに努力しているのに相手は何もしてくれない!なんて思わないでほしいです・・
してないと思うのは自分がして欲しい事をしてくれてないことへの不満であって相手はもしかしたらあなたに対して凄い努力をしているかもしれません。

どんなに好きでも努力は大変ですよね、いやな事や面倒くさいことは特に。そら一概に絶対みんながそうだとは言えませんが・・・
私は少なくとも自分ならいやだな、しんどいな、って事を相手がしてくれたら凄く感謝します。
だって自分がいやなことをしてくれるって相手にしても凄く努力のいることかもしれないから。もちろん要望をちょっとでも聞いてもらうのは大事です、して欲しい、聞いてほしいことがあるならしっかり気持ちを伝えるべきだと思います☆

ってあくまで私の理想論なのでお気を悪くされた方がおられたらごめんなさい・・・(´;ω;`)ブワッ

あ~何か説教くさいうえに内容から外れちゃいました(笑)
それと斉藤さんもごめんなさい、ちょっと考え方が偏りすぎですかね(;・∀・)結局言いたかったのはお互いを大事に想い合えるように頑張ろう♪ってことです~

かちかちくんも彼女と少しでも素敵な関係になれるよう頑張ってくださいね!

コメントなのに長文、お目汚し、すみませんでした!
(><; )
[ 2009/02/05 ] サチ[ 編集 ]
赤裸々な体験談ありがとうございました。男性読者にはとっても参考になると思います。^^


>これは斉藤さんがいうところの流れに当てはまるのでしょうか?
>それともフェラされるのが好きなだけでしょうか…?

フェラ好きでしょうね(笑)
前戯に熱中していると誰でも多少は萎えてきますから、特に問題ないと思いますよ。お互いに気持ちよくし合うという観点で、前戯の後に彼にサービスをしてあげるのもよいことだと思います。^^


>返信のんびりお待ちしてますね。

大丈夫です。わりとすぐします(笑)

それでは。
[ 2009/02/05 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
入れ違いでコメントが…。^^;

>チャボさん

男性の方からコメントがいただけるとは!
ありがとうございます。^^

状況が目に浮かびますね…とっても素敵な感じです。どうぞノロケまくってください(笑)

疲れについては、女性が感じているほど大きいと思います。
感じていないと、すぐに立ち上がって他のことをしたり…なんていうのもありえます(笑)
セックス後のやりとりといい、女性のほうが疲れていることといい、チャボさんは素敵なセックスをされてるんだろうな…と思ってしまいました。セックス観が共感できますので、ぜひまた書き込みしてくださいね。^^


>サチさん

途中から大きくずれましたね(笑)
でも、全然構いませんよ。

>してないと思うのは自分がして欲しい事をしてくれてないことへの不満であって

名言ですね…
そうですよね。単にしてくれない人と、しようと思っているけどずれてしまっている人とでは大違いだと思います。してほしいことばかりを求めるとこういう感覚になってしまいますから、注意したいものです。


>ちょっと考え方が偏りすぎですかね(;・∀・)

いえ、そんなことはないと思いますよ。
むしろ私の中では標準ですね。(もちろん、このブログの中でも)
共感できて嬉しいです。^^


みなさんたくさんのコメントをありがとうございます。
[ 2009/02/05 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
みなさんのコメントの内容に中身有りすぎて圧倒されて、な~んちゃ書けませんっ…(^o^;)。
でも、寂しいから載せてみたりして(*^^*)


斉藤さんが生み出したブログが、一人立ちして自ら動き出したみたい!(*^o^*)

この子(ブログ)の成長が楽しみですVv
[ 2009/02/05 ] ハチ[ 編集 ]
>みなさんのコメントの内容に中身有りすぎて

本当ですよね。このまま記事になりそうな…(笑)


>でも、寂しいから載せてみたりして(*^^*)

はい、ノリと勢いで書いちゃってください(笑)


>斉藤さんが生み出したブログが、一人立ちして自ら動き出したみたい!(*^o^*)
>この子(ブログ)の成長が楽しみですVv

うまいたとえですね~。本当ですよね。このまま一人立ちしてくれるといいんですけど…記事を無しにして、毎回「今日のテーマ」とか書いてコメントを募るとかもありかもしれませんね(笑)
[ 2009/02/05 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
 ほんと内容からずれまくりで~(;^ω^)

男性であられる斉藤さんから共感を得られた私の方が嬉しいですよ☆

で、もうひとつずれたついでに言わさせていただくと、相手が努力してくれた時はごめんね、でなくてやっぱり有り難う♪の方が断然いいと思うのですが如何でしょう?(笑)

たまには謙遜してごめんね~はありだけどごめんねって言われすぎると何だか悪いことしているような気持ちになっちゃいます...
ごめんね、と思うからこその(´▽`)アリガト!なんだと・・・

だけどそれだけ考えがあっても上手くいかないのはやっぱり相手ありき・・・なんでしょうね(笑)
頭でっかちなだけでも駄目だし~う~ん難しい!

Hやその後のことも男と女違う部分があるからこそ理解し合わなきゃいけないんですよね?
[ 2009/02/06 ] サチ[ 編集 ]

>相手が努力してくれた時はごめんね、でなくてやっぱり有り難う♪の方が断然いいと思うのですが如何でしょう?(笑)

そうですね、そのあたりは言葉を使い分けられるとよいですよね。^^


>Hやその後のことも男と女違う部分があるからこそ理解し合わなきゃいけないんですよね?

その通りだと思います。違いを理解して、そこを埋め、お互いにとって最大の理解者になれたら素敵ですよね。^^

[ 2009/02/06 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
斉藤さん、ネタが尽きるまでは、保護者同伴で成長を見守ってあげて下さいぃ~(´Д`)
[ 2009/02/06 ] ハチ[ 編集 ]
私の彼は手コキやフェラをされるときに淡々としごかれ(舐められ)
イカされる…に近い状況を感じると
一人でしているみたいだから嫌だと言ってきます。
(息子(笑)ばかりに構って彼に構わないと寂しいようです。)

そういうのと後戯がないと寂しいのって同じじゃないでしょうか。
オナニーに付き合わされたみたいな気分。
あるいはオナニーに付き合わせただけの気分。

最中に相手に夢中なのは愛があってもなくても当たり前。
だから冷めた後も愛情を示すのが大事ではないかと思いました。
ちゃんちゃん。
[ 2009/02/06 ] りほ[ 編集 ]
>ハチさん

保護者同伴ですね(笑)
ではネタが尽きるまで頑張ります。^^


>りほさん

>私の彼は手コキやフェラをされるときに淡々としごかれ(舐められ)イカされる…に近い状況を感じると一人でしているみたいだから嫌だと言ってきます。

この例えは、風俗好きの人には通じないかなと…。^^;
一方的に奉仕されることに慣れ切っている、またはそれをよしとしている男性も世の中には大勢いますからね。
その状況を「1人でしているみたいだから嫌」と思える男性は、その時点でかなり優しくて、たぶんセックスも上手だと思います。


>最中に相手に夢中なのは愛があってもなくても当たり前。
>だから冷めた後も愛情を示すのが大事ではないかと思いました。

大賛成です。^^
[ 2009/02/06 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
管理人さん、お姉さま方々~(ToT) 正直、アルマゲドンを食らった気分です(>_<。) 衝撃的でした!(>_<。) チューはなんか、一番恥ずかしくて、ほとんどしてませんでした(>_<) Hの後がそんなに大切だったなんて。。反省します。そしてこれからは悔い改めます(>_<)
[ 2009/02/06 ] かちかちくん[ 編集 ]
こんにちは、きなこもちです(・ω・)


>斉藤さん、りほさん
私の彼にフェラや手こきをしている時の話ですが、私の彼はフェラや手こきの最中に話したりすると気が紛れてイきにくくなってしまうらしいです(・ω・;)

私がまだ経験が浅く、うまくないこともあるんですが(初めての彼氏なので…)やっている最中私が疲れてきてしまって黙々とやる、というのが多いんです。
彼の息子さん以外の場所を、フェラや手こきの最中に触ったり刺激するのも気になってしまうみたいなんです。

彼はオナニーでイけない、というちょっと変な人なので、イきにくい人なのかもしれませんが…

ちょっと特殊ですがそういう人もいるんじゃないかなぁ、って思いました。
[ 2009/02/06 ] きなこもち[ 編集 ]
オナニーでイキにくいではなく、まったくイケないんですか?
そうだとしたら、かなり特殊ですね…。

イキにくい人だと、他の刺激は邪魔になることが多いですよね。言葉がけも、中断するくらいなら黙って続けてほしいと思われがちです。(もちろん、女性側にテクニックが不足している場合もイキにくくなるので、こういうふうになることがあります)

でも、オナニーでイケないのにフェラだとイケるのだとしたら、彼はきなこもちさんとしない限りイケないということですよね。それだとオナニーに逃避することなく、毎回求めてくれそうですね。^^

[ 2009/02/06 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
彼は今までオナニーで3回くらいしかイったことないらしいです(・ω・;)

自分で触っても、全然気持ちよくないらしいです…。
だから、イくまえに飽きてやめてしまうみたいです(ω・`;)

私が「こうやってやるんだよ」と、手を取り教えてみたのですが、ダメでした(;ω;`)
なにが違うんでしょう…?笑


>オナニーに逃避することなく、毎回求めてくれそうですね。^^
そうですね(笑
彼がやって欲しくなると、甘えてきてくれたりします(^ω^*)
それが可愛くて、いじめてます(*´ω`*)

たまに「おあずけ」とかしてイジワルもしますが(笑
[ 2009/02/06 ] きなこもち[ 編集 ]
>なにが違うんでしょう…?笑

普段オナニーしてない男性ほど、変な癖がつかないので、相手にしてもらったほうが気持ちいいですよね。^^
それにしてもたった3回とは…うーん…そちらのほうが謎ですね…。


>たまに「おあずけ」とかしてイジワルもしますが(笑

ほほえましいです。
そうやってどんどん虜にしていくわけですね(笑)

[ 2009/02/06 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
>きなこもちさん
こんばんは^^
オナニーを一度もしたことのないという男の知人がいて
さすがに嘘だと半分思っていたんですが本当かもしれませんね(笑)

>私の彼はフェラや手こきの最中に話したりすると
>気が紛れてイきにくくなってしまうらしいです(・ω・;)
これ、男性ではかなーり特殊なほうだと思いますが
女性だと結構いるような気がします。私も過去そうでした。

きなこもちさんだからして欲しい、ということと
今はイクために集中するのが精一杯で
余裕が無いから話しかけて欲しくないだけで
構われること自体が嫌なわけではないと思いますよ。

気持ちよさメーターが10になったらイクとすると
7になろうが8になろうが集中力が一度途切れてしまうと
0からやり直しになってしまうから、だと思います。
イキ慣れていると全神経を集中せずともメーターを上げられるし
7で温存できたりもするんですが、彼は今のところは
全神経を集中しないとイケないんだと思います。

>自分で触っても、全然気持ちよくないらしいです…。
>私が「こうやってやるんだよ」と、手を取り教えてみたのですが、ダメでした(;ω;`)
>なにが違うんでしょう…?笑
気持ちでしょうね。
あときなこもちさんのフェラに慣れているとしたら自分ですると刺激が違ったり
刺激もしながら全神経集中、が難しいんだと思います。
でも気持ちの面がかなり大きい気がします。
ラブラブですね^^ 羨ましい!

>かちかちくんさん
その素直な姿勢に感服、です。
ベタですが心まで抱いてあげてください(笑)
[ 2009/02/07 ] りほ[ 編集 ]
かちかちくん、あれだけの嵐のようなコメントを連ねられたらもうここへはこないかも…と心配していましたがちゃんと挨拶に現れて。なかなか骨があると見ました^^めげずに精進してください。応援していますよ(風俗から足を洗ったらの話ですが)。
[ 2009/02/07 ] かな[ 編集 ]
>りほさん
おはようございます(・ω・)
お返事ありがとうございます。

そうですね、オナニー1度もしない人がいてもおかしくないかもですね(笑
でも、1度はみんなやりそうだと思うんですが…
性欲が弱い・性欲がついたころには彼女とかがいた・知り合いのオナニー談を聞いてやりたくなくなった、とかでしょうかね?
でも、すごい特殊ですね!笑

そうですね、よく考えると私も最中に話しかけられると、気持ちよさメーターが0にはなりませんが、下がってしまいますね(・ω・;)
まだ私は、自分がイッたかどうかよくわからない状態なので…
この前の記事やコメントを見て、「私ってすごく浅くイッてたのかも?」と考えていますが、まだよくわかっていません(´・ω・`)

彼にフェラや手こきをしてイかせてあげたのは、15回以下なので刺激慣れとかはたぶんないと思います。
(彼にフェラを初めてした人が私らしいので)
だから気持ちの面かな?笑

なんかノロケすみません(ω・`;)
[ 2009/02/07 ] きなこもち[ 編集 ]
H後、射精したあとは別に先拭いて、彼女も拭いてあげて、それからゆっくり寝転んでチューチューするのでもいいですか?(*^o^*) 拭かないと垂れるでしょ(;_;) 出したあとそのままいちゃつくのがいいですか?(・o・)ノ 女の子は、精液嫌いでしょ?匂いとか(;_;)
[ 2009/02/07 ] かちかちくん[ 編集 ]
 かちかちくん今晩は、サチです。

本当にあの書き込みの中でよくぞ帰ってきてくれました!
さぞ驚かれたでしょうがそれだけHの後は女性にとって大事だと言うことだと思いますよ(*´Д`)

私は途中話がそれてしまいましたけど(笑)

>H後、射精したあとは別に先拭いて、彼女も拭いてあげて、

これはしてもいいんじゃないかな?私もいちゃいちゃは先にしたいけど落ち着かないし。その後のホローがばっちりなら( ´∀`)bグッ!
チゅーがいつパイも素敵です♪後抱きしめてもらって頭なでなでとかもいいなぁ~(テレビ視ながらなで2やタバコは駄目よ)後々恥ずかしくないなら気持ちよかったよ~とか、今度はこんなことしてみようか?とかちょっとHの余韻の残った会話なんかいいかもね

他のお姉さま方からもいいコメントもらえるといいですね☆
[ 2009/02/07 ] サチ[ 編集 ]
サチさんありがとうございます(*^o^*)(^з^)Chu! これからうまくやっていけそうです(^з^)Chu! 色々為になりました(*^o^*) ありがとうございましたm(_ _)m かちかちくんはこれから驀進します(*^o^*)
[ 2009/02/07 ] かちかちくん[ 編集 ]
 かちかちくん、応援してるよ!!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!  >サチ
[ 2009/02/07 ] サチ[ 編集 ]
アルマゲドンを乗り越えるとは、かちかちくん(さん)すごいと思います。^^

>射精したあとは別に先拭いて、彼女も拭いてあげて、それからゆっくり寝転んでチューチューするのでもいいですか?

私なら彼女のを先に拭いてあげてから自分のを拭きますね。
ゴムをしている前提なら、すぐに拭かずにいったん抱き合って少しの間キスしたり愛の言葉を囁いたりします。その後に相手のは優しく、自分のは手早く拭いて、もう1回くっつくという流れですね。
まぁ流れよりも、いかに愛されてる感を感じてもらえるかが重要になるので、順番はそんなに気にしなくてもよいと思いますよ。

私も応援しているので、頑張ってくださいね。^^
[ 2009/02/07 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
>きなこもちさん

>でも、1度はみんなやりそうだと思うんですが…
チャレンジくらいはしたことがあるのかもしれませんが、
エロ本ですら見たことがなかったという人で。(笑)
彼の周りは気遣ってあからさまな話をしなかったようです。

>「私ってすごく浅くイッてたのかも?」と考えていますが、まだよくわかっていません(´・ω・`)
たぶんそうではないかと私も想像しています。^^

>だから気持ちの面かな?笑
きっとそうですよ(^_^)b

>なんかノロケすみません(ω・`;)
ノロケを謝るなんてとんでもない!
しっかりと心の栄養にさせていただいています。
なので彼ともっと幸せになって下さいね♪
[ 2009/02/07 ] りほ[ 編集 ]
エロ本を見たことがない方ですか…
エロ本は買う勇気が必要ですが、AVはネット上に転がっているので、エロ本はないけどAVなら見たことあるかも?笑
でも、かなり貴重な方ですよね(ノ∀`)


心の栄養は大事ですね!
ありがとうございます、幸せになります(*^ω^*)
って結婚するみたいですね(笑

りほさんもお幸せに!
[ 2009/02/08 ] きなこもち[ 編集 ]
斉藤さん返答ありがとうございました。
体験談、参考になったようで幸いです。

やはり、フェラ好きなだけですよね(笑)
斉藤さんからもその意見が聞けて安心しました。
彼氏君も手でされるより口のほうが、気持ちいい、と言ってました。
お互いを愛撫しあってこれからも楽しくSEXをしていこうと思います。

これからもお体に気をつけて運営頑張ってください。

失礼します。
[ 2009/02/08 ] ASU[ 編集 ]
はい、これからもお互いを大事にしていってくださいね。
応援の言葉、ありがとうございました。^^
[ 2009/02/08 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
いきなりすいません。
自分は彼女と3、4回セックスをしようとしたのですが、挿入直前に萎えてしまいます。
管理人さんの挿入直前に萎えについての記事を読みましたが、それでも解消されません。
挿入直前に萎えるパターンが毎回です。
今本当に困っています。
しかし、触れ合っているときは勃起しています。
完全に勃起してる感じで
挿入直前になると半勃起というか、すぐ萎えそうな状態です。
これはどうすればいいのでしょうか?
アドバイスお願いします。
[ 2010/04/11 ] きびだんご[ 編集 ]
直前までは勃起するのにいざ挿入となると萎えるのは、ほぼ100%に近い確率で精神的なものが原因です。

精神的といっても、入れることへの罪悪感なのか、うまく進めたい気持ちからくるプレッシャーなのか、過去に挿入で失敗したのか、彼女への気遣いなのか、単なる気後れなのか、面と向かい合ったときの緊張感なのか、人によって原因は様々です。

それを外から直接解決するのがカウンセリングですが、残念ながらメールやブログでは不可能です。
そして、内側からの解決となると自己分析などによるセルフカウンセリングや、緊張や不安などをじっくりと消化していくなどになりますが、どうしても時間がかかってしまいます。

>彼女と3、4回セックスをしようとしたのですが、挿入直前に萎えてしまいます。
>管理人さんの挿入直前に萎えについての記事を読みましたが、それでも解消されません。

全部で3、4回ということは、そのうち記事を読んでの改善努力は何回でしょう?
最大ても“たったの”2~3回ですよね。

まず、結果を焦りすぎなのが1つだと思います。

精神的なものが原因の場合、多くは自分の中に答えがあります。

「なぜ“直前だけ”萎えてしまうのか?」

一度じっくりと見つめ直した上で、原因を特定させてみてはいかがでしょう。原因が分かれば解決策も自然と判明しますからね。

あまりお役に立てない内容ですみませんでした。^^;

[ 2010/04/12 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
早いご返答ありがとうございます。
自分でも精神的なものが原因だと思いました。
ならば、自分にかかってくるプレッシャーは何か?と考えたところ、今の彼女と3、4回も連続してセックスできていないため、「早くしてやらないと悪い」という気持ちが強いんだと思います。
他にも、「前回も寸前で萎えたのなら、もしかして今回も・・・」というマイナス思考になってしまいがちです。

管理人さんのアドバイスが是非欲しいです。
お願いします。
[ 2010/04/12 ] きびだんご[ 編集 ]
精神的なものの場合は、私がアドバイスしたところで大して意味がありませんよ。メールやブログで不可能というのはそういう意味ですから…。^^;

とりあえず忘れないでほしいのは、うまくいかないことで男性がプレッシャーを感じている一方で、女性側も別のプレッシャーを感じているということです。私に問題があるのではないか…などですね。
(そして、実際そういった相談は多いです)

マイナス思考になることも、申し訳ないと思う気持ちも分かりますが、そこに振り向ける気持ちがあるのであれば、私なら彼女に対して気持ちを振り向けますね。優しい言葉がけをしたり、誤解を与えないように説明したり、体ではなく言葉と態度と心で愛情を表現することに全力を注ぎます。

すでに何度も言うように、挿入はなくてもセックスは成立します。むしろ、挿入にこだわらなくなるほど、挿入自体や挿入後の行為がうまくいくようになるものです。現代の男性は挿入に意識が行き過ぎなんですね。

もっと彼女の心情だったり前戯だったり心の交流だったり、そういったところに気持ちを振り向けていけば、勃起するかどうかを心配している余裕もなくなると思いますよ。
まぁそうは言ってもやっぱり気になってしまうものなのですが(笑)

彼女への気遣いを忘れず、そして挿入ではなく肌と心の触れ合いを楽しむことを忘れずに取り組んでみてほしいです。
あとは自分の心の中と折り合いをつけていけば、時間が解決してくれるでしょう。

うまくいくことを願っていますね。

[ 2010/04/12 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
私は彼と付き合って半年の中距離恋愛です。
彼は2個下です。
まだ1度も挿入したことはありません。
彼自信に挿入しようという気配はまったくなく、最初の頃は私が口でしてもイカないこともありました。
「なめてくれてるからイキたいんだけど、ごめんね」と謝ることもあったのですが「好きだからいいの」と伝え、
最近ではちょっとずつイケるようになりました。

今なら絶対入るのになぁというかたさの時もいれようとはしない彼。また、そのかたさじゃなくてもイク彼。

これからどうしよぅかなぁと思っていたときに斎藤さんの記事に出会いました。

記事を見ている限り、私の彼も精神的なものだと思います。
以前彼がちょっとだけ教えてくれたのですが、「付き合ってはいないけど、そうなった女の子がいて、その子が全然感じない子で」と教えてくれました。

私から挿入を試みたことが2回ほどあったのですが、それを聞いてからは、挿入できなくてもいい!と開き直ってお互い愛撫を満喫しています。

私はその女性とのHについて聞いても良いと思いますか?
それが解決策の1つになるとおもいますか?

挿入をしない期間が長くなればなるほど、挿入しようと思ったときのプレッシャーが大きくなることはないのかなぁと心配しています。

私はこの先ずっと一緒にいて、たとえ子どもを授かれなくても、彼と二人で力を合わせて生きて行きたいと思っていますが、その一方で、私の気持ちがいつか爆発しちゃうのかなぁとも心配していて。

すみません。
言いたいことがまとまらずで。。。

とりあえず、彼には私とのHで
プレッシャーに思うことは何もない。ということを理解してほしいのですが。。

>相手が痛くないように挿入して、普通に自分がイッたらゴールだ
>挿入中は欲張らずに、あなたが感じればOKです

彼にもそう思ってもらいたいです。
[ 2012/04/23 ] てん[ 編集 ]
※毎年のことですが、年度の変わり目から連休にかけてメール相談の数が大変なことになっています。^^;
コメントの返事を、いつもと比べてかなり短くしているので、お許しくださいね。(丁寧な返事が希望の場合は、メール相談を利用してください)


>私はその女性とのHについて聞いても良いと思いますか?

付き合っていないけどそうなった子…ですよね?

酔った勢いで…とかならまだマシで、風俗や性格的に問題のある軽い女性が相手だったら、聞いた時に納得できるでしょうか。彼の考え方や、性病の有無まで気になりはじめると、大変なことになりますよ。

私は全く気にしないということならいいのですが…。^^;


>それが解決策の1つになるとおもいますか?

なるかもしれませんが、過去をほじくることで相手にとっても自分にとっても逆効果の場合はあります。こればかりはもう相手の性格次第なので、彼に一番近いてんさんの判断しかないと思いますよ。^^;

>挿入をしない期間が長くなればなるほど、挿入しようと思ったときのプレッシャーが大きくなることはないのかなぁと心配しています。

確かにそれはありえます。ただ、女性側が焦ると、事態は悪くなるばかりのことが多いのも事実です。

遅漏や勃起不全は女性によっても悩ましい問題ですが、男性側が自分から改善しようとしない限りよくはなりません。彼が現状でいいとか、これで仕方ないとか思っているなら、女性側がいくら頑張っても正直難しいです。

大事なのは、彼の意識を変えられるかどうかということですね。


>彼にもそう思ってもらいたいです。

思ってほしいのなら、そう伝えてあげてください。ただ、女性がよくやるように、曖昧で遠まわしに言っても多くの男性には通じませんから、できるだけ分かりやすく直接的にはっきりと伝えないといけません。(難しいですよね…笑)

それより簡単なのは、ブログの関連する記事を読んでもらうことですね。そのために書いていますし、そのほうが解決にも近づくと思いますよ。^^

[ 2012/04/26 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
斎藤さん、お忙しい中返信ありがとうございました。
とてもうれしかったです。
そして斎藤さんの言葉が優しい。

>彼が現状でいいとか、これで仕方ないとか思っているなら、女性側がいくら頑張っても正直難しいです。

>大事なのは、彼の意識を変えられるかどうかということですね。

彼にこのブログの記事を見てもらおうと思います。
なかなか会えないので、記事を読んで彼がどんな反応を示すのか見れないのが残念です。次会ったとき、さらにプレッシャーに感じて勃起しなくなるというような拒否反応を示さないといいなと祈るばかりです。

結構いろんなことを話す彼ですが、このことについてはあまり触れません。やっぱりデリケートなことなんですね。

彼が今の状況でいいと言ったらどうしよう。。。とほんとは内心ドキドキです。このままでも、ずっと彼と一緒にいたいと思っていますが、私は自分に嘘をついているのかもしれませんね(笑)本当は挿入してほしいって。。

あとAVオナニーは悪い癖がついて危険だと拝見しました。
彼、まさしくAVオナニーしてます。
禁止ねって言ったんですが、我慢できないのか、やってるみたいです。

このままでいいと思ってるのか、挿入したいと思っているのか、聞いてみてもいいと思いますか?彼、気にするかな。。。

あっ!また質問になっちゃいました。
ごめんなさい!



[ 2012/04/27 ] てん[ 編集 ]
喜んでもらえて何よりです。^^

>なかなか会えないので、記事を読んで彼がどんな反応を示すのか見れないのが残念です。

一緒に見れるに越したことはないですが、異性が見ていないところで見たほうが恥ずかしくないと思いますよ(笑)

>次会ったとき、さらにプレッシャーに感じて勃起しなくなるというような拒否反応を示さないといいなと祈るばかりです。

次に会ったときは、前以上に前戯で終わってもいいという雰囲気で進めたほうがいいですね。ブログにもそう書いてあるんですから。^^

>彼が今の状況でいいと言ったらどうしよう。。。

口ではそういうことがあったとしても、本心はそんなことないはずですよ。大好きで付き合っているんですから、ちゃんと最後までしたいと思ってくれますよ。^^

>このままでも、ずっと彼と一緒にいたいと思っていますが、私は自分に嘘をついているのかもしれませんね(笑)本当は挿入してほしいって。。

嘘ではなくて、どちらも本当なんだと思いますよ。^^

>彼、まさしくAVオナニーしてます。
>禁止ねって言ったんですが、我慢できないのか、やってるみたいです。

でしょうね(笑)


>このままでいいと思ってるのか、挿入したいと思っているのか、聞いてみてもいいと思いますか?

聞いても構いませんよ。
というか、彼がブログを読んだときにこの書き込みを見つけたら、彼の方から悩ませてごめんね…といってきてくれそうですが(笑)

ただ、普通に考えると彼は当然挿入したいですし、それができなくて悩んでいるんですから、分かりきっていることをあえて聞くのはどうかという気もします。(気の利かない彼女という感じになってしまうので)

てんさんも悩まれていると思いますが、問題の解決が彼にしかできないように、悩みが大きいのも彼のほうです。
上で書いていた「彼にそう思ってもらいたいです」と思いがずれてきてしまっていますから、まずは何を一番彼に伝えたいかを整理してから伝えてあげてくださいね。
要求し過ぎは余計に混乱させますので。
[ 2012/04/28 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
斎藤さん
ありがとうございました。
読みました。
斎藤さんの言葉を励みにがんばります☆
頑張りすぎずがんばります。

もしかしたらまた相談するかもしれません。
そのときはまたよろしくお願い致します!
[ 2012/05/04 ] てん[ 編集 ]
はい、頑張りすぎず頑張ってくださいね。
応援しています。^^

[ 2012/05/05 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
ごく最近このブログと出会いました。記事を読んでいると、セックスしたくてたまりません(^^;
今までいかに相手任せのセックスをしていたか…後悔しきりでした。
私も旦那も性経験は初めて同士で5年付き合い、結婚して11年になりましす。お互い仕事も忙しく、子供もいるので、私はセックスを面倒くさく感じたりしていました。
でも斎藤さんの記事を読み、「やっぱり旦那と楽しみたい」「旦那にイカせてもらいたい」「感じたいし、感じさせたい」と思うようになりました。
昨日2ヶ月ぶりにしました(^m^)
キスもせず、いきなり胸を触ろうとする旦那に「ギュッとして」と抱擁を誘導したり、性器だけ触ろうとする旦那に「おしりも触って」と注文したり。
いつもと同じく中イキなんて程遠いセックスだったんですが、自分のしてほしいことを伝えられた充実感と、伝えたことを受け止めて愛撫してくれた旦那の優しさを感じられ、とても気持ちのよいセックスをすることができました。
少しずつ気持ち良いことを増やして、死ぬまでには中イキさせてもらえるよう、セックスを頑張ります!

斎藤さん、本当にありがとうございました(^O^)
[ 2012/05/11 ] ぶう[ 編集 ]
いつの間にか、セックスレス(?)の解消に一役買えたようですね(笑)

素敵な旦那さんのようですし、知識と経験不足が原因でしょうから、一緒にブログを読みながら上達してもらってくださいね。

こちらこそ嬉しくなるコメントをありがとうございました。^^

[ 2012/05/13 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ