いろいろな風俗関連の相談

いろいろな風俗関連の相談

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

いろいろな風俗関連の相談 


男性からたまにあるのが風俗関連の質問です。

私のブログ・メルマガには似合わない内容ですが、
参考になる男性もいるかな…と思い、まとめて紹介します。
(ブログ向けに、少し改編してあります)



<質問>

風俗でエッチをしたいのですが、仮性包茎なのが恥ずかしいです。
付き合っていた彼女とエッチするときは、剥いてしてました。
包茎でも風俗に行く人っているのでしょうか。


<答え>

もちろんいますよ。
日本人の約半数が仮性包茎ですからね。包茎はまったく恥ずかしいことではありません。
風俗をしている女性からすれば慣れたものですよ。
彼女とできるくらいですから、風俗でも全く問題ないでしょう。
相手も仕事ですから、たとえ嫌だったとしても我慢してくれますからご安心を。



<質問>

先日ソープに行って生でしてしまいました。
プロなのでピルとか飲んでると思いますが妊娠とか大丈夫でしょうか。


<答え>

ご質問の件ですが、妊娠の心配はないと思います。

危険日をずらしたりピルを飲んだりなど、
避妊はしっかり考えているはずです。

稀に避妊をせず、不幸にも妊娠・中絶してしまう風俗嬢もいるようですが、
これについては本人の身の守り方があまりにも不足しています。
この場合、被害者は風俗嬢ではなく中絶された赤ちゃんです。

あなたにも落ち度がないとは言えませんが、
残念ながら、あなたの子かどうかさえも分かりませんから、
あなたが心配しても仕方ありません。


むしろ、心配なのは性病のほうですね。
HIV、肝炎、梅毒、クラミジア、淋病、HPVなど、
風俗経由の性病感染は年々増え続けています。
ソープともなると、感染確率はかなり高いですからね。

特に最近話題のHPVについては、ほぼ確実に感染しているでしょう。
その他の病気も含めて、あなたの彼女や将来のパートナーがかわいそうですから、
できれば今後パートナーは作らないでくださいね。

自分が苦労するのは自業自得ですから仕方ないでしょう。
お大事にしてください。



<質問>

ヘルスで生フェラをしてもらいました。
ネットで調べていたとおり、よく洗い流した後、
すぐにおしっこをしました。
これで性病の心配はないんですよね?
週末、彼女とすることになるので念のため聞きました。


<答え>

残念ながら、その方法はまったく意味がないです。
ネットを調べるなら、もう少ししっかり調べるとよかったですね。
同じことをして失敗した人の体験談もたくさん見つかりますよ(笑)

性病はウイルスが粘膜に付着して起こるものですから、
時間がたった後で洗っても全く意味がないです。
相手が舐めた瞬間、即座に洗い落としたとかならともかく、
しっかりサービスしてもらった後では完全に無意味ですね。

また、おしっこをしても性病は防げません。
尿道内から菌が流れ出るイメージを持つ人がいますが、
カンジダなどの弱い菌だとそういうこともあるものの、
普通の性病にはまったく意味がないですね。

彼女がかわいそうなので、検査してからにしてあげてください。
検査結果が出るのに1週間程度かかるので、次のデートは我慢ですね。

絶対に黙ってしてはいけませんよ。
それは最低の人間のすることです。

とりあえず、彼女がいるなら風俗なんかに行かないでください(苦笑)



<補足>

読んでいただいて分かるように、質問の内容が非常に低レベルですし、
答える私もかなり投げやりです(苦笑)

特に最後の質問は私のサイトでするような質問ではありません。
堂々と浮気とか、読んでいるだけでも腹が立ちますからね。
「念のため」とかいう聞き方もどうかと思います。

できれば風俗関連の質問はしないでくださいね。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
はじめまして
数年前から神経障害でインポになりました
しかし、やはり性欲はあるし困っています
自慰行為でも限界があります
挿入というよりペッティングだけでも満足なんですが
ソープは変な話、もったいなく感じたり、短小、仮性包茎の
インポでは恥ずかしくて行けないし、馬鹿にされそうな気がします。勃起しなくても手コキやフェラもしてほしいですが、ピンサロやキャバクラでも今の状況では恥ずかしくていけません
イク行為よりイチャイチャまったりの時間を少しでも長く過ごしたいのですが、風俗に詳しくないのでよくわかりません
変な話、どうしたらいいのでしょうか?
[ 2012/02/06 ] ぎみっく[ 編集 ]
記事にも書いたように、風俗関連の質問はお受けしていません。

ただ、神経障害となると、自分の思い通りにならず、大変なこととお察ししますので、少しだけお答えしておくと…

相手はお金をもらっているのですから、自分の好み通りに要求して構わないと思いますよ。

偉そうにしていればバカにもされますが、丁寧にお願いすれば、よほどひどい人でない限りは分かってくれるはずです。

また、実際はかなりアブノーマルな要求をしてくる男性も多いようですし、単に話だけをして帰る人もいるようですから、射精以外の行為を楽しむという要望であれば、事情を話せばまったく問題ないはずです。

(風俗へ行くことを勧めるものではありませんので、そこはご了承ください)
[ 2012/02/09 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
はじめまして。
勉強させて頂くだけにしようと思っていましたが
どうしても書き込みたくなり失礼します。

風俗やデリヘルって本末転倒じゃありませんか?
自分は性行為=恋人が好きだからするもの、又は子作りだと思ってます。
好きでもないのに行為し、性病の心配や妊娠の心配してわけがわかりません。
このブログの意図もハッキリ記事にあったのに
こういう相談される男性もわけがわからないですね。
私自身、男性が嫌いな傾向があるので風俗を正当化するような男がいて気分が悪いです。
自分の恋人がそうではない事を幸せだと思わなければいけませんね。
[ 2012/03/16 ] セット[ 編集 ]
>自分の恋人がそうではない事を幸せだと思わなければいけませんね。

本当にそうですね。
素敵な彼のようで何よりです。^^

[ 2012/03/18 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ