処女とのセックス

処女とのセックス

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

処女とのセックス 

処女とのセックスについて質問です。

今付き合っている彼女が処女でした。
その子とは3週間くらい前にロストしました。
手で触ると外部では感じてくれ、イッたりもしますが挿入ではなかなか感じません。

指では必ず達します。
対面座位の状態で指でしても達します。
でも挿入やピストン自体はまだそれほど感じてくれません。

その子の感度が悪いのでしょうか?

挿入の仕方も自分なりには気をつけています。
根元まで全てゆっくりと挿入、5秒ぐらいしたら、ゆっくりと抜く。
2秒ぐらいしたら、また根元までゆっくり挿入。

こんな感じで何度も何度もくりかえしているのですが、
もっと猛烈なピストンの方がいいのでしょうか?






「指では」と書いてあるのはクリトリスの刺激のことですね?
指を膣内に入れての刺激は「挿入」という表現になっているという前提で話を進めます。

では率直に書くので、気を悪くしないでくださいね。


1.彼女の感度について

その子の感度はかなりいい方です。
それだけ感じてくれているのに「感度が悪いのか?」なんて考えるのはありえません。
間違いなく下手な男性の思考法です。

感度が悪い子というのは、指でも全然イッてくれません。
処女なのに挿入した状態でクリトリスでイッてくれるというのなら、感度はかなりいい方です。
指でもイッてくれない子だったらお手上げだったでしょうから、その子でよかったですね(笑)

ただ、処女の挿入状態でいきなり指でイクというのはちょっと怪しいです。
文章から感じられるあなたの力量から推測すると…イッたふりをされている可能性がかなり高いですね。そこも疑ったほうがよいでしょう。
でもそれを言い出すとアドバイス不可能ですので、本当にイッている前提で書きますね。


2.あなたのテクニックについて

その子よりも、むしろあなたのテクニックに問題がありますね。
3週間で何回くらいセックスしたかにもよりますが、
週に1回としても3回はしていますよね。
処女でそれだけ感度がいい子であれば、上手な男性が3回もすればほぼ確実に中でイケます。
なので、原因はあなたのテクニック不足です。
(といっても、普通の男性にそこまで要求するのはちょっとかわいそうですが…)

ピストンの仕方もかなり稚拙です。
でも彼女を大事に扱おうとする思いが感じられて、そこはとても好感が持てます。
焦って変なピストンにしないで、彼女のことをそのまま大事にしてあげてくださいね。

(明日に続く)



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ