精液の濃さ

精液の濃さ

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

精液の濃さ 


AVの男優さんの精液ってスライムっぽい感じじゃないですか?
でも、俺の精液は水っぽいんですよね。

水が白く濁った感じなんですけど、
あのスライムのような精液にするにはどうしたら良いですか?
オナ禁しても、水っぽかったです。



精液の濃さには個人差があります。
何度も続けてすると薄くなりますが、
3日間我慢すれば十分な濃さになります。
逆に3日以上我慢しても濃さが変わらないなら、
それはもう体質ということになって、濃くする方法はないですね。

もちろん、体調や食生活でも変わるものですから、
亜鉛やセレンの多い食事を心がけるとか、
運動もして規則正しい生活をするとかはしたほうがよいです。


ただ、AV男優の精液はものによっては「ドロドロ感」を出すための
ニセモノの精液を使っていることが結構あります。
(ザーメンローションといって、市販もしています)

ドロドロでたくさん出たほうが見ている男性が興奮するため、
わざとそういうものを使っているわけですね。
精力の強い男優さんとはいえ、何度も出していては
そうそう濃いものが大量に出続けるわけがないですから(笑)

なお、そういった精液で興奮するのは男性です。
(AVはあくまでも男性視点の作品ですので)

女性は興奮しないどころか、ドロドロでもサラサラでも
どっちでもいいという人がほとんどです。
サラサラの方が口に出したときに嫌な感じがしないといって
喜ぶ人もいますしね。(まぁ好みは人それぞれですが)

なので、精液の粘度がセックスに及ぼす影響は何もありません。
強いて言うなら、精液をローション代わりに体に塗るようなプレイをする
場合くらいでしょうか。(そんなプレイをする人がいるかは謎ですが)


最近話題の精子が少ない体質だと妊娠能力という点で問題がありますが、
サラサラ=精子が少ないと限ったわけではないので、また別の話です。
精子数が心配な場合は、病院で検査してもらってくださいね。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
こんばんわ(*^∪^*)

AVはホテルに行った時にしか見ないのですが、精液がドロドロだとかサラサラとか気になったことなかったです。

気になるといえば、勃起してない状態で射精をしてるシーンを見たことあるんですけど、ありえるんですか??

[ 2009/12/07 ] ミナミ[ 編集 ]
>気になるといえば、勃起してない状態で射精をしてるシーンを見たことあるんですけど、ありえるんですか??

ありえますよ。
でも、そういうオナニーをしていると勃起不全になりやすいので、実際にはあまりしないようにしてください。
[ 2009/12/07 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
初めて付き合っていた年上の人の精液が面白いように、一回目ドロドロ、二回目トロトロ、三回目サラサラ(同じ日じゃないですよ・笑)とキレイに毎回なっていたので、
その後付き合った人の精液がずっとさらさらしていたのを、“この人っていつも先にひとりでしてるのかしら?”って思っていたの思い出しました(笑)
ちなみにドロドロは乳製品を飲んだ後の喉の引っかかりと鼻への匂いが取れにくいので苦手なのに、今の彼の場合、サラサラ過ぎて、匂いも残らないので別れた後ちょっと寂しいです。(笑)
[ 2009/12/08 ] sasa[ 編集 ]
いつも1人でしてたら元気ですね(笑)

そういうところで別れた後に寂しさを感じるというのもあるんですね。^^
[ 2009/12/08 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
僕は、精液が、水ぽい精液が出ます。これってエイズでしょか?あと、チンコがでかく、なりません。教えてください。
[ 2012/06/18 ] 秩父[ 編集 ]
>僕は、精液が、水ぽい精液が出ます。これってエイズでしょか?

まずありえません。ただ、他の病気の可能性は否定できません。
HIVに感染する行為に心当たりがあるなら、保健所や病院で検査を受けましょうね。


>あと、チンコがでかく、なりません。教えてください。

記事内容ともHIVともまったく関係ありません。
そもそも大きくしたがるのは男性のひとりよがりで、それで女性が喜ぶとは思わないようにしてくださいね。

こちらは他の記事を参考にしてください。
[ 2012/06/18 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
僕は、水っぽい精液を出すんですけど、AV男優みたいになりたいです。
[ 2012/12/11 ] Re秩父[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ