どうすれば彼女に気持ちよくイッてもらえるか

どうすれば彼女に気持ちよくイッてもらえるか

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

どうすれば彼女に気持ちよくイッてもらえるか 

はじめて相談させていただきます。

今の彼女は、僕の前に4人とsexして一度もイッたことがなく
自分でやることもないようなのでイク感覚がわからないようです。

僕ともないと言っていたのですが
僕としてからは足が痙攣したり、頭がぼーっとしたり
体がビクッとしたり、力がぬけるなどはあるようです。
でもくすぐったくてイッてる感じがよくわからないと言われます。

僕は彼女の前は2人としか経験がなく期間も短かったので
どうしたらいいのかわかりません。

どうすれば彼女に気持ちよくイッてもらえるのでしょうか?



<回答>

ご質問の件ですが、相談受付のところにもあるように
「イキたい」「イカせたい」の質問・相談はすべてお断りしています。

イカせられない男性をイカせられるようにするのに、
メールを数回やり取りした程度では足りるはずもないですし、
相談数も多いので、何度もやりとりしているわけにもいかないからですね。

そういう方々のためにブログやメルマガで記事を書いていっていますので、
そちらを参考にしつつ改善していっていただければと思います。
お役に立てず、申し訳ありませんでした。



<相談者の返事>

返事ありがとうございます。

足が痙攣したり、頭がぼーっとしたり、体がビクッとしたり、
力がぬける状態はイッたことにはならないのでしょうか?



<管理人の返事>

それはブログで何度も扱ったテーマですね。

イッた状態がはっきり分かっている人でないと
正確に判断するのは難しいという話になりますが…

以下のあたりの記事が参考にはなると思います。

http://kyouyablog.blog.2nt.com/blog-entry-109.html
http://kyouyablog.blog.2nt.com/blog-entry-210.html
http://kyouyablog.blog.2nt.com/blog-entry-303.html

急いで抜粋したので、もっといい記事があったかもしれません。
よかったら、まずは自分で探してみてくださいね。


<相談者の返事2>

わざわざすみません。

ブログは調べてみて彼女はイッていると思ったのですが
それ以上やるとくすぐったいと言われたとき
その先どうすればいいかわからなくメールをしてしまいました。

ちゃんと勉強をして彼女の反応を見てみようと思います。

ありがとうございました!



<管理人の返事2>

いえいえ、どういたしまして。

くすぐったいと言われる場合、
記事にあるようにイッている可能性が高いですが、
彼女が自分で認識できないといすると、
まだまだ浅いイキ方だと考えられますね。

その先どうするか…は悩みどころですよね。お気持ちは分かります。
でも話が長く&深くなるので、やはりメールでは対応しきれません(笑)

そのあたりも含めて、今後もブログやメルマガで有用な記事を
配信していきますから、またその際には参考にしてください。



<1ヶ月後に再びの質問メール>

この前相談させてもらった○○です。

斎藤さんのおかげで膣でも彼女にイッてもらえるようになりました!
ありがとうございます。

そこでもう一つ相談があるのですがブログで濡れすぎるという内容も
読ませてもらったのですが彼女が会ってる間ずっとすごくいつもより
濡れていてホテルに14時間ほどいたのですがその間ほとんど求められました。
濡れがおさまらないと彼女が困っていました。

濡れてくれたり求められるのは嬉しいのですが、いきなり性欲が
強くなったり濡れがおさまらなくなるというのはいいことなのでしょうか?
大丈夫なのでしょうか?


<管理人の返事>

中でイッてもらえたそうでおめでとうございます。^^
私のおかげ…ということですが、メールに簡単にお答えしただけで、
私はほとんど何もしてないですけどね(苦笑)

さて、濡れすぎるということですが、これは○○さんのセックスがよくて
彼女がセックスのよさに目覚めてしまったんでしょう(笑)

自然な性欲はともかくとして、恋人とのセックスを通しての性欲は
もともといきなり強くなる性質のものです。
ブログなど私が「開発は進み出したら一気に進む」というのは
そういう女性側の変化も含んでいるわけですね。

これは女性が隠していた性欲が表面化する場合もありますし、
もともとは全く興味がなかったのに体が快感を覚えてしまって
反応してしまうのもあります。
が、女性の場合はあくまでも「愛情」があればこその反応で、
他の誰にでも欲情するとかは滅多にありません。
つまり、○○さんのセックスと普段の魅力などにメロメロになっている
状態ですから、素直に喜んでいいところだと思いますよ。^^

もちろん、生理周期によって濡れやすくなることもあれば、
女性の気分的に濡れやすくなる日もあります。
確実に言えるのは、女性は「セックスのよさ」を覚えると
次からは格段に濡れやすくなるということですね。
例えばデート中でも、ふとした時に濡れてしまったり…
なんてことが起こります。(普段の何もないときではなく、
あくまでも好きな人といたり、好きな人のことを考える時ですね)
これは男性がふとしたときに勃起してしまったり、ムラムラっとしたり
するのと同じようなものですから、許してあげてください(笑)

ただ、いつもセックスばかりではいけませんから、
そのあたりは○○さんのほうでほどほどになるように調節してあげてください。
ずっとホテルで過ごす日もあれば、わざと外に出て違うことをして
過ごす日を作ったり…とかですね。セックスしすぎで淫乱女に開発して
しまっては、元も子もありませんから。^^;
2人でルールを作るのもよいと思いますよ。

うまくいったらいったで悩みができるのが恋愛・セックスというものですが、
ひとまずは安心してくださいね。^^



<相談者の返事>

返信ありがとうございます!
いや、斎藤さんからのメールやブログで勉強させてもらったので
斎藤さんのおかげです(^-^)

そうなのですか!?
彼女がセックスに目覚めてくれてみたいでよかったです!
もともとは全く興味がなかったらしく自分でもしていなくて今までの彼氏とも
彼氏がしたいからするみたいな感じだったらしいので嬉しいです。

そう言われると照れてしまいますが
素直に喜びます(*^-^)ノ

そうですね(笑)
これからはデートも考えてするようにします。

安心しました!
これからもブログやメルマガをみて勉強したいと思います。
ありがとうございました!


<管理人の返事2>

ブログを活用していただいていたわけですか。それは嬉しいですね。^^

相手がしたいからするのと、自分がしたいからするのとでは大違いですからね。
彼女が主体的になってくれたのは、
それだけ○○さんとのセックスが充実しているからでしょう。
これからもますます素敵な関係を築いていってくださいね。

こちらこそ、わざわざのお礼メールをありがとうございました。^^



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
恋人とのセックスを通して性欲が強くなる…

私当てはまります(笑)
同時に下ネタトークもバンバンするようになりました(笑)(笑)

今は恋人いないので寂しいです°・(ノД`)・°・
[ 2011/02/21 ] けぃ[ 編集 ]
今回の記事や前々回の記事など
相手の方からのメールは
お名前が〇〇になってますが、
斎藤さんからの返信に
お名前が出てますが、
大丈夫ですか?
ちょっと気になったので、
書かせて頂きました。
コメントは削除してもらって
構いません(u_u)
長文失礼しました。
[ 2011/02/23 ] なつ[ 編集 ]
全然大丈夫ではないですね。^^;

すぐに直しました。
(まだ他にもありそうで怖いですが…)

ありがとうございました。
またおかしなところがあったら、ご指摘くださいね。^^
[ 2011/02/24 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
返事が前後して申し訳ありません。^^;

下ネタトークもバンバンですか(笑)

今は恋人がいないとのことですから、ぜひよい方を見つけてくださいね。
下ネタトークは、最初のうちはほどほどで、後から順に全開にしていってください(笑)
[ 2011/02/25 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
1ヶ月後のメールに対しての管理人さんの返信メールに質問者のお名前がで消されていない箇所がもうひとつありますよ。
最後の段落?だと思います。

[ 2011/03/12 ] たち[ 編集 ]
ありがとうございます。
訂正しましたm(_ _)m
[ 2011/03/13 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ