穴が小さくて入らない?

穴が小さくて入らない?

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

穴が小さくて入らない? 

初めてまして(・∀・)
18歳の○○と言います。

今日彼氏(18歳)とセックスをしたのですが、
凄く濡れていていざ挿入となった時何度も入れようとして、
押し込んでみたりしたようなのですが、
彼氏曰わく穴が小さくて入らないと言われてしまいました…

穴が小さいということに私がかなり落ち込んでいたら、
彼氏は俺が下手なのかもといって落ち込んだ私を励ましてくれたのですが、
穴が小さい場合どのようにしていったら穴が大きくなりますか?
また入れ方にも工夫が必要なのですか?

ちなみに私も彼もセックスした経験がなく初めてな状態なため
余計に上手くいかないみたいなのですが…

(10代女性)



メールいただいた斉藤です。

「穴が小さくて入らない」という彼の言葉を気にされているのだと思いますが、
全然気にしなくても大丈夫ですよ。
経験の少ない男性が「女性の穴の広さの標準値」を知るはずがありませんよね。
そして、この手の発言は実は非常に多いよくあるケースなんです。

うまく入らない彼のほうからしたら、
「うまく入らない→自分が下手だからだ」とは思えません。
普通は「うまく入らない→こんなに小さい穴じゃ入らなくて当然だ」という
自己正当化をするわけですね。
ブログでも「男性のプライド」の話が何度も出ていますが、
まさにこれが男性のプライドのなせる事柄の1つです。

実を言うと、同様の相談が同じタイミングで別の女性からも来ています。
中には「お前が悪い」といったことを言われてかなり悩んでいる方もいます。

それに比べ、○○さんの彼は自分の発言で彼女を傷つけてしまったことに気づき、
すぐに「自分が下手なのかも」と言い直して、フォローしてくれています。
その点で、よい男性を選んだと言えるでしょう。
よかったですね。^^

ただ、はっきり言うと「下手なのかも」ではなく「間違いなく下手」です。
穴の大小を理由にして入らないなどという場合、99.9%男性側の原因です。
なので、彼が落ち込みこそすれ、○○さんが落ち込む必要は全くありません。


次に「穴が小さい場合どのようにしていったら穴が大きくなるか」ですが、
○○さんの穴が他の女性と比べて本当に小さい可能性はほとんどありません。
そして、小さくないものを広げるのは、俗に言う「ガバガバ」
「締まりの悪い」状態になってしまうわけですが、
自らそういう状態になりたいということでしょうか?(笑)

また「入れ方にも工夫が必要なのですか?」についても、
工夫というか正しいやり方ができてないだけだと思います。
車の運転をしたことのない人が「運転するには工夫が必要ですか?」と
聞くのと同じで、ドリフトなどの高等技術については工夫も必要ですが、
単なる運転なら基本を身につければ誰でもできます。
要は彼に基本が身についていないだけなんですね。

うまく入らない原因は彼のテクニック不足だったり、
○○さんに余分な力が入りすぎていたりなどいろいろと原因が考えられます。
穴を大きくする話であったり、入れ方についてだったり、
そういった具体的な原因と対策法はブログで記事になっていますから、
まずはそちらで勉強してみてください。
もちろん、彼にも勉強してもらうのもよいでしょう。

今は悩むことが多いと思いますが、これを2人で乗り越える中で、
お互いの気持ちがより強く結びついていくものです。
お互いに傷つけあうのではなく、
お互いに慈しみあうような進行を心がけてくださいね。

うまくいくよう応援しています。



<相談者の返事>

こんにちわ(^O^)
この前多分○月ごろぐらいに相談した18歳の○○です( ̄∀ ̄)
覚えていますか?

あれからちょっとして彼とセックスする機会があり、
やっぱり最初は挿入の仕方が分かっていなかったようなので、
力強く押し込もうとして入らなかったのですが、
私が、もう少し斜め上に入れるようにしてみてとお願いしてみたところ、
途中まで入りました!
しかし、愛撫が足りなかったみたいで少し濡れたぐらいだったので、
痛くて絶叫してしまいました泣

一回抜いてもらい彼が愛撫をし始めたので、気持ちいいと思ったところを
もっとしてとか気持ちいいよとかびちょびちょになるぐらいになるまで
濡れて挿入したら、ちゃんと奥まで入りました!
しかも痛くなかったんです!

この前相談に乗って頂いたおかげで私も色々考えて、どうやったら
上手くいくのか、彼を誘導出来るかを考える事が出来て無事成功しました★
本当に感謝しています!

メール相談が多いようで大変ならお返事はいらないです( ̄∀ ̄)
本当に ありがとうございました!

これからも彼と試行錯誤を繰り返して、
お互いが気持ちいいと思えるようなセックスが出来るように頑張ります★
ありがとうございました!



<管理人の返事>

おひさしぶりです、斉藤です。
そうですね、○月の半ばにご相談いただきましたね。覚えていますよ。^^

本当に、濡れ方1つで痛みは大きく変わるものですよね。
彼なりにちゃんと協力してくれたのもあるでしょうが、
やはり○○さんが上手に誘導できたからこそだと思いますよ。
初めてのセックスで恥ずかしさもあったと思いますが、
自分の意見をちゃんと言えるようになったのは素晴らしいですね。
もちろん、それに応えてくれた彼も素敵だと思います。^^

これからも彼と2人でよい関係を築いていってくださいね。
わざわざご報告のメールをいただき、ありがとうございました。



<補足>

今回のアドバイスは、悩みに対する答えにはなっていますが、
具体的な対応策はあまり書かれておらず、ブログ記事へ誘導するだけの
相談者にはやや物足りないものだったと思います。

それでも、記事を参考にしながら自分なりに工夫することで、
よい結果につなげてもらえたことはとても嬉しく思いました。^^

男性側が勉強することの重要性は言うまでもありませんが、
「不勉強」ではなく「不器用」な男性というのも存在します。

好きになった相手がそういう男性であった場合は、
女性側で彼を誘導するなど、ある程度の工夫が要求されるものですよね。

今回は、私のアドバイス内容自体はあまり参考にならないと思いますが、
同様の悩みを持ったカップルにとってはいろいろと参考になるかと思い、
ここで紹介させていただきました。


こうやってその後どうなったかを報告していただけるというのは
幸せをおすそ分けしてもらえるようで、非常に嬉しいです。
ありがとうございました。^^




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ