今日の言葉 「裏風俗」

今日の言葉 「裏風俗」

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

今日の言葉 「裏風俗」 

他に書く機会が無いので、前回の内容につなげて書いてみます。

これは非合法の風俗のことを指します。
要するに、本番行為のあるものですね。
フェラやスマタ、アナル挿入までは合法で、
挿入だけは違法になるというのが日本の法律の変なところです(苦笑)

個人的には全く興味の無い分野ですが、
用語としては面白いので、いくつか紹介します。



「ホテトル」

男性客がラブホテルで待ち、女性がそこへ出張して行うサービスです。
本番なしだとデリバリーヘルスに分類されますね。

ちなみに、ホテトルはホテルとトルコ風呂を合わせた言葉ですね。
トルコ風呂はソープランドの旧名で、昔はこちらのほうが有名でした。


「立ちんぼ」

路上やホテルのそばで売春行為をしている女性のことですね。
海外などだとかなり多いですが、日本でもまだあります。
言うまでもなく違法です。

でも「援助交際」という美名(?)のもとに、
売春が若い人の間で気軽に行われる時代になってしまいましたね。
売春は違法なんですが、児童買春を除けば事実上黙認されているのが現状です。
お小遣い稼ぎ感覚で気軽に手を出してしまう若い女性も多いです。
もちろん買う大人がいるからいけないんですが…
悲しい世の中です。


「ちょんの間」

入口におかみがいて、男性客の好みを聞いて女性を呼び、
奥の小さな部屋でするという、昔ながらの風俗ですね。
店の規模は小さくて15~30分と時間が短く、本番があります。
もちろん違法ですが、歴史的経緯から黙認されているケースもあるそうです。


「ソープランド(トルコ風呂)」

ここは本番行為が完全に黙認されています。
ここで黙認するせいなのか、ヘルスなどでも調子に乗ってする人がいますが、
そちらは黙認されてないので、よく検挙されてたりしますよね(笑)
現実にはヘルスでも本番行為が黙認されている困った店もあるようです。


児童ポルノにはやたらと厳しく、ついには単純所持まで禁じて
まともなアニメや芸術作品でさえ発禁になりかねない勢いですが、
その一方で成年の売春にはやたらと甘いのが今の日本です。

援助交際なんていう、売春を正当化する言葉も生まれて、
いまや罪悪感すら感じない、普通の行為になっていますし…。
その援助交際で逮捕されるのも、18歳未満の場合しか見かけません。
18歳以上なら、ほぼ自由に行われているのが現状です。

このあたり、何だかちぐはぐな感じがして仕方ありません。
大人がしてれば、子供もするに決まってますよね(苦笑)

また、今や風俗もアルバイト感覚でできてしまうのが怖いところです。
AV出演も含めて、安易に足を踏み入れる女性が増えるばかりですが、
これ以上増えないことを願います。


とりあえず、こういった本番のある風俗を愛用している男性だと、
普通の風俗利用者よりもいろんな意味で重症です。
女性は後悔しないで済むように、相手選びには気をつけてくださいね。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ