服を脱ぐか脱がされるか

服を脱ぐか脱がされるか

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

服を脱ぐか脱がされるか 


女性向け講座。
今日は女性が服を自分で脱ぐのか、脱がされるのかについてです。




付き合いはじめの頃は脱がすのも1つの楽しみですよね。
でも、慣れてくると「めんどくさい」と考える男性が多くなってきます。
特に脱がしにくい服ややたら高そうな服を脱がしていて「もっと大事に扱って」みたいなことを言われると、「大事なものなら自分で脱いでくれ」というのが男性の本音だったりします(笑)
毎回脱がすのが新鮮で好きという私のような男性は少数派でしょう。

ではとにかく脱ぐのがいいかというとそういうわけでもなく、全裸で迫られるとすぐに飽きがきて興奮しなくなります。
布団をめくったら素っ裸…というのも、最初の数回はともかく基本的にはあまり興奮しません。
チラリズムのように、隠れているから興奮するという男性特有の好みがありますからね。


基本的に、インナー(ブラとショーツ)は脱がせてもらうようにしたほうがいいでしょう。
ここまで自分で脱ぐようだと、男性としてはあまりに恥じらいが無さ過ぎると感じてしまいがちです。

それ以外の服については、相手の好みにもよります。
付き合いの長いカップルほど自分で脱ぐようにしていったほうがスムーズに進んでよいと思います。
寝巻きとかなら所詮1枚だけなので着たままでもよいですが、しわがついて困るような大切な服なら自分で脱いだほうがよいです。

自分で脱ぐといっても、いきなり男性の目の前で全裸になっては単なるストリップです。(それはそれで喜ぶ男性もいますが。笑)
普通はセックスの進行に合わせて、相手の邪魔にならないように自然に脱いでいくのがいいですね。
よく洋画のラブシーンで、待ちきれなかった2人がむさぼりあうようなキスをしながら慌しく自分の服を脱ぎ、そのままセックスになだれこむという場面がありますが、あんな感じです(笑)
あそこまで手早くなくてもいいので、順に脱いでいけるといいですね。


ただ、結婚している場合、いつもいつもいつも寝巻きでしているようだと確実に飽きてきます。
色っぽいネグリジェとか、お遊びで買ったセクシー衣装とか、普段は絶対着ないような服なんかをあえて着てみたりするのもいいです。
そういう普段と違う服で攻める場合は、必ず相手に脱がせてあげましょう。

また、服を普通に着ておいてインナーをつけないという荒業(?)もあります(笑)
スカートの下に何もつけていないとか、寝巻きの下が裸とかですね。
これで外出するのは恥ずかしいですが、家の中なら問題ないはずです。
脱がしたらかわいい下着が出てくるのもよいものですが、脱がしたらいきなり素肌が見えるというのも意外性があって男性は興奮します。
この場合は相手に内緒にしたままで、やたらと恥ずかしがりながら脱がされてあげましょう。

あとは高等テクニックとして、わざと脱ぎかけにしておいて、続きを脱がせてあげるというのもあります。
まさに見えそうで見えない状態が男性の欲望をそそるので効果は高いですが、失敗すると単なるだらしない人に見えます(笑)
鏡などを見ながら「どのくらい脱ぎかけで、どういうポーズだとセクシーに見えるのか」を試しておくのもよいと思いますよ。
よくモデルは「自分がいちばんかわいく写る角度を研究している」と言いますが、モデルや女優に限らず、自分がいちばん色っぽく見える角度や見せ方を知っておくのは、長年の夫婦生活の円満のためにも大切なことだと思います。


なお、服を脱がされるときに「恥ずかしがるべきかどうか」というのがありますが、それは明日に続きます。^^



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
これ、私も難しく感じる1人なので、
読んで勉強させて頂きますm(_ _)m

[ 2009/03/26 ] しー[ 編集 ]
斉藤さん、メールではいつもお世話になっております。

みなさんのコメントもいつも楽しく拝見しています。

アラフォーで、既婚、子供一人のmie(ミー)と申します。
書き込みは苦手でいつもロム専でしたが、思い切ってコメントします。

今日もとっても参考になる面白い記事ですね。
いろんなテクニックがあるんだなぁと感心してしまいました。夫婦間ではなかなか照れ臭くてできませんが、みなさんどうなんでしょうか。


私も上手に脱がされるのは好きですし、いきなり素肌より、服の上からとか襟から手を入れて胸を触られたりするのは興奮します。それに可愛い下着を選んでるのを見て欲しいというのもあります。
一方で冷え性なので冬は厚着してるのが恥ずかしかったり、脱がしてもらうのも悪い気がします
またHの前にはトイレも済ませたいし、家でシャワーを浴びてきてすぐホテルの場合はいいですが、そうでなければシャワーを浴びたいと思います。
だから脱がされてキスしたり抱き合ったりしてからシャワーを浴びて再びベッドに行くのが理想ですが、脱がされてからシャワーを浴びたいと言ってもそのままでいいよ言って行かせてくれない人もいますよね。

斎藤さんやみなさんどうなんでしょうか。
明日も楽しみにしています♪
[ 2009/03/26 ] mie[ 編集 ]
しーさん

>これ、私も難しく感じる1人なので、
>読んで勉強させて頂きますm(_ _)m

しーさんの場合は現状で彼が十分に満足してそうなので問題ないと思いますよ(笑)


mieさん

ロム専から書き込むのってなかなか勇気がいりますよね。
初コメントありがとうございますm(_ _)m

>私も上手に脱がされるのは好きですし、いきなり素肌より、服の上からとか襟から手を入れて胸を触られたりするのは興奮します。

そういうのいいですよね。脱がす前もお互い楽しみたいものです。^^

>それに可愛い下着を選んでるのを見て欲しいというのもあります。

男性側は、そこに気づけるかどうかも結構重要ですよね。

>だから脱がされてキスしたり抱き合ったりしてからシャワーを浴びて再びベッドに行くのが理想ですが、脱がされてからシャワーを浴びたいと言ってもそのままでいいよ言って行かせてくれない人もいますよね。

私は「そのままでいいよ」派ですね(笑)
でも、基本は相手に合わせますよ。行きたそうだったら先に行かせてあげて、シャワーを待つ間にベッドのそばに飲み物を用意したり、その間にトイレを済ませたりとかします。
お風呂までだっこして運んであげるのもいいですし、シャワーに一緒についていくのもありですよね。わりと嫌がられますが(笑)
または、行きたくなくなるくらい感じさせておいてから「さっき行きたいって言ってたよね?」と話を蒸し返して途中でおあずけしたりとかもあります(笑)

要するに、私の場合は別にどちらとかにこだわらずにいろいろ楽しむ感じですかね。これ、もう少し詳しく書いたら記事になったかもしれませんね(笑)
[ 2009/03/26 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
なるほどーっ(pωq`)
私の彼は下着姿が1番興奮するらしく(笑)いつも下着にはこだわってます(*'3')
ちゃんと下着の感想も言ってくれるので選びがいがあります♪

自分から脱いだりは恥ずかしいからしたことはありませんが,キスしながら1枚ずつ脱がされるのがとても幸せです!照

色々と勉強させてもらって新しい刺激をあげたいと思います(*^^*)
[ 2009/03/27 ] じゅんこ[ 編集 ]
いつも感想を言ってくれるとは優しい彼ですね。^^

新しい刺激ですか?
あまり刺激を与えすぎても怖いですよ。
癖にしてあげてください(笑)
[ 2009/03/27 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
『さりげない誘い方』と検索してこちらにたどり着きました。パンナと申します。よろしくお願いしますm(_ _)m

結婚2年…赤ちゃんが居るのでなかなか夜イチャイチャできなくて、こちらでイロイロ勉強させて頂きたいと思います(≧▽≦)ゞ


基本的に服は脱がせて貰ってます。でもいつも脱がせて貰ってばっかりはダメかなと思って頑張って自分で脱いだりもします(//▽//)
[ 2009/03/28 ] パンナ[ 編集 ]
ニッチなキーワードですね(笑)
こちらこそ、ご来訪ありがとうございますm(_ _)m

2年だとまだ新婚さんに入りそうですね。
ブログがお役に立てれば嬉しいです。^^
[ 2009/03/28 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ