前戯のテクニック 「指」

前戯のテクニック 「指」

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

前戯のテクニック 「指」 


今日は指です。
ここもかなりの性感帯ですよね。




・指をさする

指は全体が性感帯です。5本の指を使って、1本1本さするようにすると気持ちよいです。
普段物がふれない側面や指と指の間の股の部分は特に敏感です。
自分のものをさわってもらうと分かりますが、優しくふれるだけで気持ちよいですよね。
親指と人差し指を使って、はさむような感じでフェザータッチするのもよいでしょう。


・指と指の間の股の部分を愛撫する

ここはかなりの性感帯ですから、指先で優しく愛撫してあげましょう。
軽くふれるだけでも気持ちいいですし、マッサージのように軽く揉んであげるのもいいです。
どこか一箇所にさりげなくふれるのもいいですし、1つ1つ全てを丁寧にさわっていくのもいいですね。


・指を舐める

指をペニスに見立ててなめます。そして、その様子がよく見えるようにしてあげましょう。
いやらしくなめるほど雰囲気が伝わり、想像力もはたらいて感じてくれます。
自分がこんなふうに舐められたら嬉しいな…と思うような舐め方をしてあげてもよいですね。


・爪

爪と指の境目の部分は性感帯です。
爪に沿うようにゆっくりと指を這わせるだけでも気持ちよいです。
本などによっては、性に関するツボがあるので押すとよい…なんて書いているものもありますよね。
強く押すと痛いので要注意ですが、軽いマッサージのような感じでさわっていれば、それだけで雰囲気が盛り上がってくることでしょう。

なお、ネイルなど爪のオシャレに気を遣っている女性はわりと多いです。
愛撫の最中に見つけたら、ちゃんと褒めてあげましょうね。

逆に、そういう女性の指や爪を舐めると嫌がられるケースが多いので、そのあたりは相手に合わせましょう(笑)



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
来ましたね~♪×2
(ジュル…)
指の股は、彼も正に
その感じでしてくれます。
もう本当メチャクチャ気持ち良く最高なんですよ!

指の股を愛撫するだけで
「こんなに」なってしまうので、
ぜひ皆さん凄テクニックの1つに入れるように、
自分磨き頑張って下さいp(^^)q

指をフェラみたく舐めると、
確かに舐められている本人
気持ち良さそうにしています(笑)
ビバ!指です☆
[ 2009/03/25 ] しー[ 編集 ]
ジュル…ですか、まさに彼の指を舐めている効果音ですね(笑)
いつもコメントをありがとうございます。^^


1つ書き忘れましたが、指は舐めると急にいやらしさが増すので、普段はさわるくらいにとどめましょうね。
逆に、あえて舐めることでそっちの雰囲気に持ち込むという応用も利きます。^^
[ 2009/03/25 ] 斉藤享哉[ 編集 ]

こんばんは。来ましたね~今日は「指」!!

前回の「手」と「指」はセットでいつも感じまくりです。
昨日のコメントは年末の話でしたが、その後デートを重ねていく中で、最近は雰囲気が良くなって来ると何となく彼が指の付け根辺りや手のひらなどをもみもみして来ます。
片手づつ、両手で。指先や指の腹の部分を使って撫でたり、なぞったり、押したりもんだり・・・まるでマッサージ師??(笑)
特に爪の先でなぞられると、体の奥がぽかぽか、じんじん・・・顔も火照って来るし、心拍数も上がって来て・・・もうその後の期待感急上昇です。
ひとしきり指先まで行くと、また普通に指を絡めつつ手を握ってくれます。しかも強弱をつけつつ・・・。
そしてタイミングを見計らって次へ!という感じです。

私たちって結構スローセックスかなと思うのですが、どうでしょうか??



[ 2009/03/25 ] とも[ 編集 ]
こんばんは。^^

爪の先ですか、さすがですね~(笑)

>そしてタイミングを見計らって次へ!という感じです。

次はいったいどこなんでしょうね?(笑)
(もちろん冗談ですので答えなくても大丈夫です)

>私たちって結構スローセックスかなと思うのですが、どうでしょうか??

そうですね。いつもそういう流れなら、かなりスローだと思います。愛情一杯の丁寧な愛撫で、うらやましいと感じる女性はかなり多いと思いますよ。^^
[ 2009/03/25 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ