自分の見せ方 その1

自分の見せ方 その1

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

自分の見せ方 その1 

彼から「抱きたい!」と思わせるか、自分から「抱いて」と頼むかでは、彼のセックスに対する興奮度も変わってきます。
もちろんたまには「抱いて」と言われたい願望があるのですが、基本的には男性に「抱きたい!」と思わせるのが理想です。
男は狩りをするように、女性を追いたい生き物ですから(笑)

彼を興奮させることがうまい女性が自然にできて、うまくない女性は狙ってもなかなかできないもの。
それが「自分の見せ方」ですよね。





多くの男性は“視覚”で興奮します。
AV,エロ画像,エロ本,ストリップ,各種風俗…男性が好むものはほとんどが視覚による刺激ですよね。
たまにイメージで興奮する男性もいますが、それすら過去の映像や妄想世界の映像を思い浮かべて興奮するという、視覚に頼った興奮です。

最近、よく聞く犯罪が“盗撮”です。
女性の下着や着替え姿を撮影するわけですが、これがバレたら逮捕されて、下手をすると一生を棒に振りかねません。
実際、お金さえ払って風俗店に行けば、それよりはるかに興奮する行為を安全にできるわけです。
それでも、やる男が後を断たない。(最近は女性を雇ってしているケースもあるようですが)
それだけ男性が「ひそかに見る」ということに性的な興奮を感じるわけですね。
(もちろん男性は、盗撮なんて愚かな行為はしないでくださいね)


なので、付き合っているパートナーが相手でも、いかに視覚に訴えかけるかが重要になります。
つまり「いかに見せる(魅せる)か」ですね。


上に書いたように、男性が興奮を感じる大事なポイントは「ひそかに見る」です。
誰もが見れるもの、いつでも見れるものを見ても興奮はしません。
あくまでも「自分だけ」「今だけ」見れるものに興奮するんですね。

なので、例えば毎日お風呂上がりに裸でウロウロしている女性には、興奮しなくなります。
下着姿を平気で見せる女性にも興奮しません。
「いつも見れないから興奮する」=「いつもは見せてはいけない」わけです。

付き合いが長くなると、「いつも一緒にお風呂に入っているから裸を見られても平気」「ちょっとくらい下着が見えたくらいでどうってことない」というふうになりがちですよね。
でも、これがすでにまずいです。
下着姿は見られないよにするべきですし、もし見たれたら、少しくらいは恥ずかしがりましょう。
お互い油断できる気を遣わない関係というのはいいことですが、ことセクシュアルなことに関しては気を遣うべきです。
将来セックスレスになりたくなければ、ですよ。

そういう意味では、お風呂に毎日一緒に入るのはあまりよくないです。
お風呂の全裸はたまに見れるから興奮するわけで、見慣れてしまっては意味がないんですね。
そして、お風呂で見慣れれば当然ベッドでも同じです。
日常の風景を見せられて、興奮しろというほうが無理な話でしょう(笑)


(次回に続く)



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
 斉藤さんはじめまして☆
そしてこのブログの常連様方もはじめまして!
いつもワクワクしながら読まさせて頂いています(∩´∀`)∩ワーイ
今日の記事には思わずΣ(゚Д゚;)ギクッとする内容だったので思わずコメントしてしまいました
だって・・・彼氏一緒にお風呂に入るのが大好きなんです!
家に遊びに来ると必ず入ってますし(笑)
うぬぅこれはどこで慣れを解消したらいいんでしょう?
タオルを巻いて入るとか?普段絶対見れないようにするとか?
何かいい方法はないのでしょうか??
[ 2009/02/01 ] サチ[ 編集 ]
『一緒にお風呂』を見てビクッとしてしまいました(・ω・;)
でも、一緒にお風呂入りたい!と思ってしまいます…

裸を見られると一応恥ずかしい素振りはするのですが、お風呂の時は…

人の興奮には個人差があるので、裸で興奮する人もいれば、見えそうで見えない、というのに興奮する人もいるので、なんとも言えないかな、って思いました。

私の彼に、薄い生地の服(腰よりちょっと下あたりまでの長さ)を裸の上から着せて見せたら、興奮してスイッチが入ってしまいましたから

そういういつもと違う姿を見せて興奮させるのもいい手ではないでしょうか?
[ 2009/02/01 ] きなこもち[ 編集 ]
最近ある文章を見たのですが、少し省いたり等しますが、

「自分が想うより自分を想ってくれる人と一緒になりなさい。その方が幸せになれる。一旦想われたら自分を磨きなさい。その人に想われるのに相応しい女性になれるように」

と。私自身もお互いを思いやる気持ち大事だと思いますし、彼に自分を抱きたい・可愛い・早く会いたい・愛しいと思ってくれるように自分磨き(見せ方)は日々努力しております(照)ここまで彼をその気にさせるのに、かなり時間かかり(数年)ましたからね(苦笑)
[ 2009/02/01 ] しー[ 編集 ]
サチさん、こんばんは。
いつもワクワク読んでいただいてありがとうございます。^^

「常連」って居酒屋みたいで何だかいい響きですね。このブログにも常連ができたなんて、何だか感慨にふけってしまいます(笑)

>だって・・・彼氏一緒にお風呂に入るのが大好きなんです!
>うぬぅこれはどこで慣れを解消したらいいんでしょう?

まぁそれはそれで楽しめばいいのではないでしょうか(笑)
入りたがるものを無理にやめると逆効果ですしね。
ただ、恥じらいは忘れないようにしたほうがいいと思います。お風呂は普通に入るけど、お風呂から出たら裸は見せない…とかですね。「お風呂は2人にとって特別な空間なんだ → 普段見れないからますます一緒に入りたい!」となればしめたものです(笑)

要は「飽きられないようにする」というのが本質ですからね。^^
[ 2009/02/01 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
こんばんは。
今回の記事で、今日から早速旦那と一緒にお風呂入るの止めました!はい!
後悔したくないので(苦笑)
電気代とガス代を節約するために一緒に入るようにしたんですが……。エコから少し遠退いてしまいましたね(汗)
でも、少子化問題には貢献できるかもしれません!(笑)

★りほさん(^-^)コメントありがとうございましたVv
[ 2009/02/02 ] ハチ[ 編集 ]
 早速の返信ありがとうございます!
お風呂に入った後はすぐにHしちゃうので最近は私もタオルだけつけて出て来てました(;´∀`)以後気をつけます
初めてのコメントでどんなお返事を返してもらえるかちょっとドキドキだったんですが

>「お風呂は2人にとって特別な空間なんだ → 普段見れないからますます一緒に入りたい!」となればしめたものです(笑)

の教えになるほど~!と感心してしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
このしめた状態にもっていけるよう頑張ります♪♪

実はこの事だけでなくって、私もほかの方と同様に色々聞いてみたい、知りたいことが沢山あります(ノ´∀`*)
又よろしければご教授下さい☆

追伸

>「常連」って居酒屋みたいで何だかいい響きですね。

でもこの
「常連」さんに男性の方が少ないのがちょっと残念ですね(;^ω^)ちなみに居酒屋も大好きです♪


[ 2009/02/02 ] サチ[ 編集 ]
日曜のせいなのか記事内容のせいなのか、コメントラッシュですので、まとめてお返事しますね。^^

>きなこもちさん

そうですね。サチさんのところにも書きましたが、個人差があるので相手に合わせてでよいと思いますよ。
薄い記事の服を裸の上から…は、彼じゃなくてもスイッチ入ると思います(笑)いわゆる、裸に男物の大きめTシャツと同じ効果ですね。
ちなみに「いつもと違う姿」については、明日のテーマになります。先に言われてしまいましたね(笑)

>しーさん

体調大丈夫ですか??? お大事にしてくださいね。

>「自分が想うより自分を想ってくれる人と一緒になりなさい。その方が幸せになれる。一旦想われたら自分を磨きなさい。その人に想われるのに相応しい女性になれるように」

いい言葉ですね。私もどこかで読んだことがある言葉です。ものすごく納得したのを覚えていますね。それと同時に、そうやって磨いてくれる女性を探そう…と心に誓った記憶があります。^^

しーさんのラブラブは努力の賜物だったわけですね。数年もかけているとは…おそれいりますm(_ _)m
しかし、時間をかけただけあって、きっとどっぷり浸かりきってくれているんでしょうね(笑)

>ハチさん

いきなりやめてしまったんですか?(笑)
でも、お金や「面倒だから」という理由でお色気方面の手抜きをするのがきっかけになりがちですからね。お互い求めて一緒に入るのはありですが、他の理由で一緒に入るのはやめるのが正解だと思います。^^

>でも、少子化問題には貢献できるかもしれません!(笑)

そうきましたか(笑)はい、ぜひ貢献してくださいね。そのときが来たら、またコメントしてください。^^

>サチさんへ

初コメントってけっこうドキドキしますよね。感心いただけたようで何よりです。^^

>実はこの事だけでなくって、私もほかの方と同様に色々聞いてみたい、知りたいことが沢山あります(ノ´∀`*)

はい、また聞いてくださいね。^^

>でもこの 「常連」さんに男性の方が少ないのがちょっと残念ですね(;^ω^)

そうなんですよね、そこが寂しいところです…。ぜひ絡んできてほしいのですが、男性の書き込みは通りすがりの一見さんがほとんどみたいです。^^;

というわけで、男性読者の皆さん。よろしかったらコメントしていってくださいね。記事に対してでもいいですし、女性の皆さんが書かれたコメントに対してでもよいですので。^^
[ 2009/02/02 ] 斉藤享哉[ 編集 ]

こんにちは
私がとても恥ずかしがりなのもあって
まだ1度も彼とお風呂に入ったことがありません!!
まあ2人でお風呂に入れる環境ぢゃないってのもありますが
でも
いつかお風呂一緒に入りたいねッ
って言ってあります
恥ずかしがりのくせにって言われましたが
いつか一緒に住めるよおになったら一緒に入りたいです

[ 2009/02/02 ] みい[ 編集 ]
みいさん、こんばんは。

>恥ずかしがりのくせにって言われましたが

何だかほほえましいですね。^^

一緒に住む前に、旅行なんかでも体験できますよ。
露天風呂つき客室なんかがお勧めです。
[ 2009/02/02 ] 斉藤享哉[ 編集 ]

去年の10月ぐらいからずっと読ませて頂いている、珍しい男性読者のものです。まだ年齢も経験も浅いので何を書いたら良いやら良くわからないのですが、「男性の常連はいないのか!」という熱いお言葉に反応してみることにしました。
見せ方(今回の私の場合は見せられかたですね)ですが、少ない経験でも重要だなぁと感じます。
脱がせても腕で隠してなかなか見せてくれないとか、終わった後は疲れて裸のまま寝ちゃうけど、朝起きると、はずかしがってすぐに服を着てしまうとか。そんな一つ一つの動作に可愛さを感じたり興奮したりと…(笑)
多分私に限らず男の人の多くはもっとみたいって思ってしまいますけど、それを焦らして小出しにしていくのも重要技術なんだなあと思ったりしました。なんかおあずけしている犬みたいですが(笑)

乏しい経験ではこんなありきたりなことしか言えなくてあれな感じですが、とりあえず男性読者もいますよ~ということで。

これからも記事の方楽しみにしています。勉強させてください。コメントは何か勇気がいるのであまりしないかもしれませんが(笑)

[ 2009/02/02 ] チャボ[ 編集 ]
チャボさん、こんばんは。
待望の男性読者が登場です(笑)


>去年の10月ぐらいからずっと読ませて頂いている、珍しい男性読者のものです。

10月からとはかなりの常連客ですね。ありがとうございます。^^


>終わった後は疲れて裸のまま寝ちゃうけど、朝起きると、はずかしがってすぐに服を着てしまうとか。

そうそう、こういうのですよね。私も好きです(笑)
かわいいですよね。^^

おあずけの犬、まさにそんな感じですよね。操られているくらいのほうが幸せかもしれません(笑)


>とりあえず男性読者もいますよ~ということで。

しっかり伝わりました。
それと同時に少しほっとしました(笑)
年齢や経験なんかは気にせず、また書き込んでくださいね。^^
[ 2009/02/02 ] 斉藤享哉[ 編集 ]

露天風呂付き客室ですか
とてもいいですね

お互い仕事が忙しいけど
いつか一緒に行けたらいいなと思います
考えるだけで
恥ずかしいっす
けど一緒に入りたいので
頑張ります
コメントありがとうございました

[ 2009/02/02 ] みい[ 編集 ]
忙しい仕事の、たまの息抜き…いつか2人で楽しんでくださいね。

>考えるだけで恥ずかしいっす

恥ずかしさがこちらにも伝染してきそうです(笑)

>コメントありがとうございました

いえいえ、こちらこそありがとうございました。^^
[ 2009/02/02 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ