自分の見せ方 その2

自分の見せ方 その2

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

自分の見せ方 その2 

さて、前回は男性が「ひそかに見る」ことで興奮することを紹介しました。
そのためには男性にとって「自分だけ見れる」、「今だけ見れる」という状態を作ることが大事です。
そして「今だけ見せる」ために、「いつもは見せない」ということの重要性を書きました。

今日はこれをもう少し掘り下げてみます。




さて男性が「自分だけ見れる」「今だけ見れる」と興奮するものには、裸や下着以外にもう1つあります。
それは「女性が乱れる姿」ですね。

普段からエロ丸出しの女性は好かれません。
というか、そんな女性とセックスフレンドにはなっても、恋人や夫婦にはなりません(笑)
でも、いざセックスとなったら普段とは違う女性の一面を見たいというわけですね。

昔からよく言う男性が求める女性の理想像に「昼は淑女、夜は娼婦」というのがあります。
これは別に転職しろという意味ではなくて、昼はおとなしくて他の男性の前では性的なそぶりなんかまったく見せずに、夜ベッドの中では淫乱であってほしいという男性の願望ですね。
これはすなわち「自分の前でだけは本当の姿を見せてくれる」という信頼されてる感と、「あんなにおとなしかった女性が自分のテクニックで淫乱になっている」という優越感をくすぐるわけです。
ギャップが大きいほうが嬉しいということですね。

なので、このギャップを意図的に作るのは大事です。
昼間は一切エロトークなし!…という意味ではないですよ。
別にデート中に彼の耳元でこっそりエッチなことを言っても構いません。
外では普通でも、車の中ではそういう会話になってもいいでしょう。
大事なのは「他の男性の前ではおとなしいけど、彼の前でだけエッチだ」というところですからね。
そこさえはずさなければ、後は好きなように応用してください。


もう1つ「自分だけ見れる」の具体例ですが、恥ずかしい下着やコスプレなんかがあります。

そんなものを普段からつけていたら、単なる「おかしい人」ですからやめましょう(笑)
でも、夜ベッドの中で「彼にだけ」見せるのなら、どんなものでもありです。

男性が喜ぶシチュエーションの中でも王道と言えるのが「裸エプロン」です。
裸でエプロンだけをつけるという格好ですが、これは普通に考えたら「なし」ですよね?(笑)
でも男性が喜ぶのは、そんな普通はしないはずの格好を「自分だけ見れる」からです。
その格好で玄関まで迎えに来てくれて「家庭的だな」と思わせておき、後ろを向いたらいきなり裸だった…というギャップがいいんですね。
なので、いきなり後ろ向きで表れても意味がないです(笑)

実際、裸エプロンがありなんですから、他は何でもいけます。
だって、あれ以上理不尽な格好は存在しませんから(笑)
普段あまりにそういうのからかけ離れたイメージの方がいきなり裸エプロンだと喜ぶ前にびっくりされてしまいますから、最初はセクシー下着とか、コスプレとかから勇気を出して試していってください。

あくまでも最初は隠しつつ、彼だけに特別に見せてあげる感じを演出してあげてくださいね。
セクシー下着を丸出しで堂々と登場…では、せっかくの効果も激減してしまいますから(笑)



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
 斉藤さん、こんばんわ(´∀`*)

昨日に引き続き又お邪魔させていただきました♪
先ほど仕事から帰ってきたところです~

裸にエプロン・・・斉藤さんでも、もし彼女にしてもらったら嬉しいですか?(*´Д`)

もしそうならうちの彼氏にもそのうちやってみようかな~(笑)本人が言うにはちらって見えるのがいいらしいので効くかもしれませんねっ

でも最初からそれだとハードルが高そうなのでもう少し軽いところからにしておきます(/ω\)イヤン


[ 2009/02/02 ] サチ[ 編集 ]
以前メールは送らせていただき,書き込みは初めてです!

なるほど…と感心してしまいました(笑
いつもめっちゃ恥ずかしくて,お風呂も2人で入ると外の灯りをつけ中は暗くしてます(pω`)

ちょっとドキドキしますが,明日は今までより可愛らしくてsexyなものをつけていきます!笑

いいリアクションもらえるといいなぁ~と思ってたので,文章を読んでちょっと安心しました(ノω・`)

がんばってきます(^O^)/笑
[ 2009/02/02 ] じゅんこ[ 編集 ]
サチさん、こんばんは。
はい1番のりです。おめでとうございます。^^

>先ほど仕事から帰ってきたところです~

なんと、仕事から帰るなりこのブログですか?
なかなか過激なアフターファイブですね(笑)


>裸にエプロン・・・斉藤さんでも、もし彼女にしてもらったら嬉しいですか?(*´Д`)

えぇ、それはかなり(笑)
実はまだこれをされたことがないので、けっこう憧れていたりします。^^


>本人が言うにはちらって見えるのがいいらしいので効くかもしれませんねっ

「ちらっ」が好きならきっと効くと思いますよ。効きすぎて予想外の事態になっても責任は負えませんが…(笑)


>(/ω\)イヤン

(笑)
[ 2009/02/02 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
じゅんこさん、こんばんは。
おひさしぶりです。^^

お風呂を暗くして入るのも面白いですよね。
キャンドルなんかを浮かべると、ロマンチックで楽しいですよ。^^


>ちょっとドキドキしますが,明日は今までより可愛らしくてsexyなものをつけていきます!笑

それは楽しみですね。^^
いいリアクションがあったら、また書き込んでください。
リアクションが無かったら…一生懸命励まします(笑)


>がんばってきます(^O^)/笑

はい、頑張ってきてくださいね。^^
[ 2009/02/02 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
 今度は晩御飯の支度と洗い物から帰って参りました♪

今日は特に仕事先で嫌~なめにあった上に残業だったので心に潤いを求めるべく帰って即行遊びにこささせてもらいました♪♪

>なんと、仕事から帰るなりこのブログですか?
なかなか過激なアフターファイブですね(笑)

過激ですかね?(笑)
とか言いつつ、いつも帰ったらすぐに見てますけどね~(笑)

そうですか~斉藤さんが喜ばれるなら挑戦しても大丈夫ですね(´∀`*)ポッ
成功したら又報告しますね!

>じゅんこさん、私サチといいますっはじめまして!
彼氏さんからナイスな反応がもらえるといいですね
(∩´∀`)∩ワーイ
わたくし若い頃から恥じらいが少ない人でしたので、その恥じらいが羨ましいです~~

頑張って下さいね♪♪
[ 2009/02/02 ] サチ[ 編集 ]
お帰りなさい(笑)

心に潤いですか?
うーん、読んでいるとあの部分は潤うと思いますが、心も潤いますか?(笑)
それなら嬉しい限りです。^^

>そうですか~斉藤さんが喜ばれるなら挑戦しても大丈夫ですね(´∀`*)ポッ

好みの問題なので、私が喜んでも彼に通じるかどうかはまた別問題かと(笑)
まぁ、喜ばない男性は少ないと思いますけどね。^^


>成功したら又報告しますね!

はい、楽しみにしています。
[ 2009/02/02 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
 うふふ~時と場合によっては両方潤ってますよ!

>好みの問題なので、私が喜んでも彼に通じるかどうかはまた別問題かと(笑)
まぁ、喜ばない男性は少ないと思いますけどね。^^


何ですかね?斉藤さんが喜ぶなら絶対大丈夫な気がします(爆)Σd(゚∀゚d)
こう・・・何かほにゃにゃらなんちゃら効果、みたいな(笑)
[ 2009/02/02 ] サチ[ 編集 ]
両方ですか? ある意味、効果抜群ですね。^^
でもこのコメント、彼が読んだら驚きそうですね(笑)

>何かほにゃにゃらなんちゃら効果、みたいな(笑)

ほにゃにゃら…って、思わず吹いたじゃないですか(笑)

[ 2009/02/02 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
以前旦那に、裸にエプロン姿見たいて言われた事があります!冗談言ってんのかと思ってたんですが、本気だったのね~(汗)

私には裸にエプロンは過激すぎますが…(苦笑)日頃、ジーパンや、脚出しても短パンくらいしか履かない私が、たまにスカートを履くと、旦那が妙に反応します……。
[ 2009/02/02 ] ハチ[ 編集 ]
ハチさん、こんばんは。

>以前旦那に、裸にエプロン姿見たいて言われた事があります!冗談言ってんのかと思ってたんですが、本気だったのね~(汗)

本気に決まってるじゃないですか!(笑)
男性は、エッチ関連のことは冗談っぽく言っていても、実は本気のことが多いですよ。^^


>日頃、ジーパンや、脚出しても短パンくらいしか履かない私が、たまにスカートを履くと、旦那が妙に反応します……。

そういう、普段とのギャップってありますよね。普段隠すほど、いざというときに武器になると(笑)
それで裸エプロンを実行すれば、確実に落とせそうですね。ここぞというときに使ってみてください(笑)
[ 2009/02/02 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
昼間は一切エロトークなしではないの文章に、一瞬「私!?」と思いました(笑)
…恥ずかしながら彼の前限定ですが、かなりトーク炸裂で彼毎回大爆笑なんです(苦笑)私自身人を笑わせる話し方好きで、私的には笑いの神様が降りてきたと言っていますが、(サッカーで言うと世界の中田みたいな)彼は「いや煩悩(下ネタ)の神様だよ」と^^;
自分でもなんでこんな事言うキャラに…と不思議ですが、多分彼に身も心も女にされたから、彼の前だけはこんなに乱れるんだろうなと思います。
以前勉強した言い方も早速任務完了です。体調もすっかり○で、心配でお見舞いに来た彼なのに人生初の快感を体験しちゃいました(笑)女性が乱れるのって恥ずかしさがありましたが、…なかなか良いですな♪
あ、いつもこんなんじゃないですよ(汗)ちゃんと今日は映画デート何するか話し合いもしていますし(笑)
[ 2009/02/02 ] しー[ 編集 ]
しーさん、こんばんは。
またもや反応してもらえましたか?(笑)

>彼は「いや煩悩(下ネタ)の神様だよ」と^^;

見事な切り返しですね~(笑)

>多分彼に身も心も女にされたから、

この言葉にドキッとした人は、私だけではないはず…だと思います。^^

>心配でお見舞いに来た彼なのに人生初の快感を体験しちゃいました(笑)

人生初の快感ですか?
いったい何があったのか、気になってしまいます。
たぶん書くと放送コードにかかりそうな内容になりそうですが…このブログに放送コードは存在しないので、遠慮なく書いてください(笑)

>あ、いつもこんなんじゃないですよ(汗)ちゃんと今日は映画デート何するか話し合いもしていますし(笑)

はい、もちろんです。映画の話がおまけですよね?(笑)
[ 2009/02/02 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
 今彼は足骨折して入院中で~す_| ̄|○ il||li

>でもこのコメント、彼が読んだら驚きそうですね(笑)

う~ん確かにいい反応してくれそうですけどね☆

>ほにゃにゃら…って、思わず吹いたじゃないですか(笑)

そら大丈夫かいなぁ?でもその吹いた口にちゃーなんか入ってたらその時ゃあ私の勝ちやで?|д゚)(笑)な~んて☆

今日は男性からのコメントも(他の記事で)ちらほらあられましたね、よかったです♪

それでは遅くまで有り難うございました!と~っても楽しかったです♪♪

又明日~~|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

(´-`).。oO(・・・!そうか裸エプロンに対する情熱は本物だったんですな~)
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
[ 2009/02/02 ] サチ[ 編集 ]
骨折で入院中とは大変ですね…
お大事にするようお伝えください。^^;

そのノリは関西人ですか?(笑)

おやすみなさい。
[ 2009/02/02 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
男性が、エッチ関連の希望を冗談ぽく言ってきたら、「何冗談言ってんのっ」てな態度とりつつも、後でその希望を叶えるような格好だったり行動をすれば、かなり喜ばれます?
[ 2009/02/03 ] ハチ[ 編集 ]
はい、正解です(笑)
かなりの確率でうまくいくと思います。
ツボにはまれば大喜びでしょうね。^^
[ 2009/02/03 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
可愛くsexyな下着作戦…見事に成功しました(笑

彼氏はすごく喜んでくれて,『エロ可愛いな~』って言いながらいろんなとこにちゅ~してくれました( ´艸`)

お風呂上がりもバスローブ的な物を軽く羽織って一緒に髪を乾かしてたら『チラッと見えるのがいいね』って言ってました\(^0^)/
素直で可愛い彼です(笑

今後も彼にドキッとさせるようにがんばります(^^)
[ 2009/02/03 ] -[ 編集 ]
サチさんですね?

成功しましたか。おめでとうございます。^^
彼の反応もかわいくていいですね。
そしてそれをノロケるサチさんも(笑)

今後も頑張ってくださいね。
でも、あんまり興奮させすぎて翌日の仕事に影響が出ない程度にしてあげてください(笑)
[ 2009/02/03 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
先程のコメント私です(^^)笑

すいません名前入れ忘れちゃって(´pωq)

いつまでも愛される人であるように自分磨きがんばります☆

P.S前回のサチさんのコメントありがとうございました♪
[ 2009/02/03 ] じゅんこ[ 編集 ]
じゅんこさんでしたか。間違えてすいません。^^;

自分磨き、頑張ってくださいね。
ブログがそのお役に立てれば嬉しいです。^^
[ 2009/02/03 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
初めまして。

コスプレの効果は絶大だと思います(笑
少し抵抗してくれるとより燃えますね(変態?)

一つ提案ですが、いきなり裸エプロンが恥ずかしいなら水着にエプロンや下着にエプロンはどうですか?

そこから水着下着だけ脱げば裸エプロンになれますし
その時相手に背中を見せながら、水着下着をゆっくり脱いであげると喜ばれると思います。
[ 2009/02/04 ] コン[ 編集 ]
コンさん、こんばんは。

>少し抵抗してくれるとより燃えますね(変態?)

えぇ、その通りだと思います(笑)


>一つ提案ですが、いきなり裸エプロンが恥ずかしいなら水着にエプロンや下着にエプロンはどうですか?

それはよさそうですね。恥ずかしがりの女性にもしやすいと思います。しかし背中を見せながらとは…マニアックですね(笑)それはそれでかなり興奮しそうです。女性はストリップみたいで余計に恥ずかしがるかもしれませんが(笑)

素敵なアイディア、ありがとうございます。^^
[ 2009/02/04 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
>じゅんこさん成功オメデトウございます!
その昔私もちょっとせくしー下着で攻めてみたことがあるんですがその時の人はHにたいして淡白な方だったんですけどそれでも結構いい反応をしてくれました♪

いいですね♪彼氏さんの反応グットですよ( ´∀`)bグッ!
そんなに素直に言われたら恥ずかしいけど凄く嬉しいですよね!これからもラブラブ仲良しさんでいてくださいね♪

 斉藤さん、ごめんなさい(笑)彼氏まだ入院中なので流石に病室ではちょっと・・・(/ω\)イヤン
それならいっそナースのコスプレ何ていかがでしょう(笑)今コメント数がはんぱないですからね~(;^ω^)
自分もその半端ない内の一人なので申し訳ないですが
[ 2009/02/04 ] サチ[ 編集 ]
>それならいっそナースのコスプレ何ていかがでしょう(笑)

それでいきましょう。夜中に病室に忍び込んで…(笑)

コメント多いですよね。
一時的(?)なブームが訪れたみたいです(笑)
[ 2009/02/04 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントありがとうございます(^ω^)

はいっ★とっても嬉しかったです!めっちゃ恥ずかしかったんですが…彼の喜ぶ顔を見れて良かったです(´pωq)

初めてのヒトなので,まだどうしたら気持ちよくなるかとか,フ。ラの仕方とかまだまだ勉強不足ですが…
がんばって愛を伝えていきたいと思います(pω`)照

応援ありがとです(*v3v)
[ 2009/02/04 ] じゅんこ[ 編集 ]
 こんばんは(∩´∀`)∩ワーイ

じゅんこさん又こちらの記事を覗きにこられてますか?

じゅんこさんの文面から本当に幸せそうな雰囲気が伝わってきて私も凄く幸せです♪
恋愛っていつでも受け入れてもらえることばかりではないですがもし上手くいかないな・・・と感じることがあれば楽しかった時のこと、嬉しかった時のことを想い出してこんなに素敵なことも沢山あったんだ!って前向き気に進んでください☆今回あったことを想い出すのも素敵ですね!

>がんばって愛を伝えていきたいと思います(pω`)照

これ↑も凄く大事ですよっ相手に気持ちを伝え理解してもらうのに年齢は関係ないですし、重要なことですから♪

はじめてだらけで大変かと思いますが恋愛はその努力こそが素晴らしいと思うのです(ノ´∀`*)
彼氏さんとより良い関係になれますよう応援させてくださいね♪
ではでは☆
[ 2009/02/05 ] サチ[ 編集 ]
応援ありがとうございます(^^)ハート

彼は不器用で恥ずかしがり屋さんの気分屋で大変なことは沢山ありますが,今までの恋愛とは全然違うものを感じるんです♪
今までは恋だったものが彼とは愛を感じます!愛し愛され,お互いまだ若いですが…彼と将来一緒になりたいと想えるほどです。
私の辛い過去や弱いとこも全て受け止めてくれます(;_;)!

『若いくせに』とか『今だけだ』って思う人もおられるかと思いますが…
でも小学生の頃から大好きで憧れだった人です(^人^)
2人で1歩ずつ素敵な未来にたどり着くように頑張っていきます!

サチさん本当にありがとうございますm(u_u)mハート
[ 2009/02/05 ] じゅんこ[ 編集 ]
>『若いくせに』とか『今だけだ』って思う人もおられるかと思いますが…

そんなこと思わないでしょう(笑)
このままうまくいくよう、応援していますね。^^
[ 2009/02/06 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
 じゅんこさん、こちらこそ有り難うでございますですよ(笑)

>『若いくせに』とか『今だけだ』って思う人もおられるかと思いますが…

私は・・・

確かに若いからって思って(この件では思いません☆)しまう事もありますが、じゃあ年を経れば上手くいくのかといえばそうでもありません。色々と賢くはなるかもしれませんが(;^ω^)
だからそんな周りの言葉に惑わされず彼と自分を信じて進んでくださいね!
失敗するのは当たり前でその失敗を次に活かせれるようになればいいんだと思います♪
周りが想像する幸せでなくて順子さん達だけの幸せをつくっていって下さい(´▽`)
だって周りの人達がじゅんこさんや彼とHするわけでもデートやけんかをするんじゃないし( ´∀`)bグッ!

私が何故こんなにもじゅんこさんに反応してしまったかと言うと・・・
昔働いていた職場でちょうどじゅんこさんのようなとっても可愛い♪子がいまして。その子もちょうどじゅんこさんのように大好きな彼と結婚を前提にお付き合いし、2人頑張ってはりました。彼とのラブラブっぷりにもよくあてられたもんです(笑)

今は子供さんも出来たらしく、どうしてるか迄は分かりませんがきっと今でも家族揃って幸せにしていることでしょう~

で、じゅんこさんの事を少し知ってその子を思い出しとても懐かしい気分になったのであります♪
[ 2009/02/06 ] サチ[ 編集 ]
ありがとうございます(>_<)ハート

サチさんの言葉はすごく暖かくて優しさを感じます(*^^*)
自分達のオリジナルな幸せを2人で作って行きます♪

サチさんの後輩さんのお話羨ましいです(^ω^)ご結婚されてお子さんまで産まれたんですね~★
気にかけていただいて,可愛いと言ってくれて,じゅんこは幸せです(ノω・`)

これからも暖かく見守って頂けたら幸いです☆(・ε・*)
[ 2009/02/07 ] じゅんこ[ 編集 ]
 >これからも暖かく見守って頂けたら幸いです☆(・ε・*)

勿論♪ネットの世界からですがこっそり応援していますよ
(ノ´∀`*)
[ 2009/02/07 ] サチ[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ