女性のためのテクニック講座

女性のためのテクニック講座

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

女性のためのテクニック講座 

女性のためのテクニックというと、男性とはだいぶ意味合いが異なってきます。
1番大きな違いは、快感の強さでしょう。





男性の女性に対するテクニックは、

・性欲だけでなく、心を満たすセックスができるか (心の快感)
・いかに深くイカせるか (体の快感)

最終的に、このあたりに集約されてくると思います。

でも、男性に対してだと、

・性欲が満たされると心も満たされやすい
・オーガズムの深さがあまり変わらない

こんな感じですよね。

心の満たされ方も、女性はいくら気持ちいいセックスだったとしても「何かが違う…」と思うことがよくあります。
でも、男性は充実したセックスだと「あぁ、なんて相性がいいんだろう」「あぁ、この子と付き合っててよかった」なんて感じで、普通に満足してしまいます。
もちろん個人差はありますが、こういう傾向が強いです。

オーガズムについては、浅い深いの違いはあっても女性ほど何倍も大きく違ったりはしませんし、そうそう何度もイケるものではありません。
もちろん前立腺やアナル開発をしていけば話は別ですが、アナルに指を入れたりは抵抗がある…という女性も多いでしょう。
アナル方面に走るかどうかはともかくとして、膣だけで何段階もの深さがある女性とは大違いですね。
何より、女性は「(膣で)イカせる」だけで「うまい」と思われますが、男性はペニスをしごいていれば誰でもイクので、そこに感動が生まれにくいです。

深さに差がないなら、多彩なイカせ方をするのも1つの手です。
でも、男性の感じる快感はバリエーションが非常に少ないです。

女性は「全身が性感帯」だとよく言われます。(個人差はあるにせよ)
膣でイキます。クリトリスでもイキます。乳房でイク女性もいます。キスでイク女性もいます。
もちろん「うまくすれば」という条件つきですが、いろいろな可能性があって、男性側にとっても楽しみが多いです。

それに対して男性はというと・・・イクのはペニスだけですよね。
しかも、そんなにうまくなくてもイカすだけならわりと簡単です。

世の中には「セックスなしで、口や手でイカせるまで」を目的とした風俗店がたくさんありますが、はたらいているのは素人女性ばかりです。
特別なレッスンをみっちりと受けているわけでもありません。
そもそも求人に「未経験者歓迎」「素人の一般女性が多数在籍」なんて書いていますからね(笑)
そんな普通の素人女性が簡単な研修程度で風俗嬢になれてしまうのも「男性が簡単にイク」生き物だからです。
逆に「女性をイカせてお金をもらう」という風俗店ができたら、そこで働く男性は相当練習&勉強しないとダメでしょう。


そういうわけですから「うまい女性」=「フェラがうまい女性」というようなところがあります。
実際「男性を気持ちよくしたい」と考えている女性も「どうやってフェラしたらいいか?」と思って聞いてきますよね。


でも「女性のためのテクニック講座」=「フェラチオ講座」では面白くも何ともありません。
そこで、このブログではフェラチオに限定することなく、いろいろな観点から女性のテクニックを紹介していきたいと思います。
そして気が向いたらフェラチオ関連の記事もアップしていきます。
(といっても、そのうちフェラチオがメインになるとは思いますが…)

ただ、最も効果があるのはやはりフェラチオです。
フェラチオ以外のテクニックにどれほどの効果があるかは微妙なところですから、手っ取り早くうまいと思われたい女性はフェラチオサイトをご参照ください(笑)




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
今回の記事楽しみにしていた1人です。
偶然今日彼と電話でどんな風にすると気持ちいい?と話したばかりです(笑)今日本当は会う日でしたが×なのでいつめみたく実戦出来ず悔しいです。
かわりと言うか電話でHを(照)お互いまだ慣れてないのでコツ掴んで楽しめたらいいなと^^
嬉しいのが
「自分でする時より○ちゃん(私)とした時の方が一杯出る」
と彼が(照)
前回手の愛撫で先に書いてしまったみたいで(汗)
体調はあの日打った時は○でしたが、タミフル服用後から一気に具合悪くなり、嘔吐が酷い状態で、今少し起きられる状態です。又明日受診してきます。彼が凄く心配していたみたいで当直明けにすぐ電話かけてくれ、その後も何度もかけてくれて様子気にかけてくれて嬉しかったです♪やっぱり彼に出会えて幸せです
[ 2009/01/30 ] しー[ 編集 ]
先日は嬉しいコメントをありがとうございましたm(__)m。ハチです。

お陰様で以前より、夫とセックス以外でも、もっと仲良しになりました(*^^*)
まだまだ今でも下らない内容の喧嘩もしてしまいますが、『(夫は)私の事、本当は本気で好きじゃないんだ。』など、疑ったり、勝手な想像を膨らませるような事はなくなりました。

結婚して4年。3才の子供もいますが、今でも夫が(もちろん子供も。)大好きです(*^^*)
そんな気持ちを増幅できたのは斉藤さんの言葉のお陰です☆(以前の文で『斉』の字を間違えてましたね。すみません(^_^;))

もっともっと、夫には喜んでもらいたいので、今後の記事に期待します(*_*)☆
因みに、相手の足の裏、足の指の間なんかを舐めると、面白いですね!マッサージついでに舐めたら夫が「ぬぁ~っ」「ふにゃ~っ」って…(笑)もちろん、お風呂上がりです。水虫菌がいたら嫌なので(汗)

変に上達したり、今までにない事をしたら、不倫を疑われそうですが……(((^^;)。
[ 2009/01/30 ] ハチ[ 編集 ]

こんにちは
初めまして
毎日読ませてもらってます

待ってました
私もたまに彼にフェラしてあげるんですけど
この前1回彼がイった後にしたら痛いって言われたことがあって
とてもショックで我慢させてたみたいで悪いことしたなって思って泣きそうになったことがあります
涙もろいので
彼を気持ちよくさせてあげたいのです
更新楽しみにしてます
[ 2009/01/30 ] みい[ 編集 ]
しーさん、こんばんは。
お待たせいたしました。^^

>かわりと言うか電話でHを(照)
>お互いまだ慣れてないのでコツ掴んで楽しめたらいいなと^^

また新たな一歩を踏み出したわけですね?
しかもいっぱい出たなら大成功でしょう(笑)


>タミフル服用後から一気に具合悪くなり、嘔吐が酷い状態で、今少し起きられる状態です。又明日受診してきます。

タミフル服用後からですか?
それはお気の毒です…
そんな合間に書き込んでいただいて、お礼を言ったらいいのか、止めたほうがいいのか。^^;

相変わらず優しい彼で素敵ですね。
何度もかけてくれるとは…ラブラブさが伝わってきます。
幸せのおすそわけ、ありがとうございます。^^
[ 2009/01/30 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
ハチさん、こんばんは。
以前よりもっと仲良しになったとは、素晴らしいですね。
おめでとうございます。^^

あと、名前の漢字なんてどちらでもいいですよ(笑)


>もっともっと、夫には喜んでもらいたいので、今後の記事に期待します(*_*)☆

プレッシャーを感じつつ頑張りますね。^^


>因みに、相手の足の裏、足の指の間なんかを舐めると、面白いですね!マッサージついでに舐めたら夫が「ぬぁ~っ」「ふにゃ~っ」って…(笑)

いや、その反応はご主人が特別面白いんだと思います(笑)
「ぬぁ~っ」はともかく、「ふにゃ~っ」って(笑)


>変に上達したり、今までにない事をしたら、不倫を疑われそうですが……(((^^;)。

まぁその場合はご主人にもブログを教えて、一緒に勉強すればむしろもっと仲良くなれると思います。と宣伝してみたりして(笑)
確かにいきなり上達しすぎるのもまずいので、ほどほどにしてあげてくださいね。…そんなに急に上達するような記事はさすがに書けませんから心配無用だと思いますが。^^;
[ 2009/01/30 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
みいさん、こんばんは。
毎日読んでいただいているようで、ありがとうございます。^^

>待ってました

待っている女性の方、けっこう多いんですね。
長らくお待たせしてすいませんでした。^^;
フェラの話題にたどりつくまではけっこう時間がかかりそうですが、気長にお付き合いください(笑)


>この前1回彼がイった後にしたら痛いって言われたことがあって

イッた後は敏感なので痛くなりやすいんですよ。
イッた後限定ということも多いですから、いつも痛かったわけではないかもしれませんよ。
我慢しないといけないほど痛かったらイケませんし(笑)

ということで、その件はあまり気にしなくてよさそうな気もします。ここに書かれていない状況があるとしたら私の勘違いかもしれませんが。^^;

とりあえず、イッた後はしばらく時間をおいてからしてあげてくださいね。^^
[ 2009/01/31 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
えむさん、こんばんは。
初コメントありがとうございます。^^

>少しでも彼を気持ちよくさせてあげたい!それが私の願い。
>楽しみにしてます

素敵な彼女さんですね。彼がうらやましいです(笑)
きっと彼も同じ気持ちだと思うので、よかったら彼にも勉強してもらってくださいね。^^

ご期待に添えるよう、頑張って記事にしていきます。
いろんな記事が同時並行で進んでいるので、更新は気長にお待ちくださいね。^^

<補足>
メールアドレスは載せるとたまにスパムが来るかもしれないので、次からは入力しないほうがよいと思いますよ。^^;
[ 2009/01/31 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
斉藤様、ご忠告ありがとうございました。訳もわからずメルアドを入力してしまいました。このアドレス表示を削除はできませんか?私のコメントが消去になってもかまいません。よろしくお願いしますm(__)m
[ 2009/01/31 ] えむ[ 編集 ]
斉藤さま

こんにちは。
このブログ,中身が充実してるので,もしかしたらどこかにお書きになっていることかもしれませんが,
見つけられなかったのでカキコします。

男性は女性より感じ方が単純,とおっしゃられてました。
で,性感帯というのは,男女同じで,感じ方が違うだけなのでしょうか。
それとも,感じる場所自体が男女で違うんでしょうか。

深刻さゼロの素朴な疑問でスミマセン。

もう一つお尋ねしたいことがあるんですが,
スレが違うみたいなので,関連記事を探してみます!
[ 2012/01/20 ] 凛[ 編集 ]
>で,性感帯というのは,男女同じで,感じ方が違うだけなのでしょうか。
>それとも,感じる場所自体が男女で違うんでしょうか。

個人差ですね。
女性だけで見ても、感じ方も違えば感じる場所も違うので、お答えのしようがないというか何というか…。^^;

なので。感じ方が違うこともあるし、感じる場所が違うこともあるというのが答えです(笑)

[ 2012/01/24 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ