中出しはどんな感じ方をするか?

中出しはどんな感じ方をするか?

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

中出しはどんな感じ方をするか? 

コンドームをつけるかつけないかという質問がありましたが、
中出しするのとコンドームに出すのとでは感じ方に違いはないのですか?



前に何かで書いたような気がしますが、記憶が曖昧なのでもう1度書きますね。

女性からすると「中でイッた」ということは分かります。
ペニスが膨張した感じだったり、射精時のドクドクした感じははっきりと伝わります。
男性がイキそうになるだけで、自分も一緒に高まってイッてしまう女性もいるくらいです。

が、これはコンドームをつけてもつけなくても味わえる感覚ばかりです。
このときに女性が感じているのは、要するに圧力です。
コンドームの有無が影響するのは摩擦力ですから、特に影響がないわけですね。


さて、肝心の中に出す感覚です。

これは、はっきり言って分からない女性がほとんどです。

「子宮にどんどん入ってくるよ~」みたいなAVやエロアニメのセリフがありますが、完全に男性の妄想です(笑)
実際だと、これを感じわけることのできる女性はほとんどいません。ただし、敏感な女性なら分かる人もいます。「奥にぴちゃっと当たる感じが気持ちいい」と言う人もいますからね。でも、ごく少数です。

といっても、さすがにこれはなかなか実験できません。
ペニスの膨張感で射精が分かってしまいますから、女性が純粋に精液の感覚だけを感知しているかどうか見分けがつかないんですね。
正確さを期すなら、精液を出さすにイクということをして比べないといけませんが、さすがにそんなことはできません(笑)
ドライオーガズムは可能ですが、それだとペニスの動きや膨らむ感じがまったく異なりますから意味がありませんので。

一応、ナマでしていると思いこんでもらっておいて、実際はゴムをつけて射精…という実験ならしました。が、これだと「えっ、中に出したの!?」という驚きばかりですね(笑)
やはり、精液がどうなったかまでは分からないのが普通です。

そういえば、知人などで黙って中出ししてできちゃった結婚した人がいますが、その奥さんは「中出ししたことがないのに、いつ妊娠したか分からない…」と言っていましたね。実はこっそり何度も中出ししていたことは、ダンナのほうから口止めされましたが(笑)


ちょっと話はずれますが、「中出し→子供ができるかもしれない」という状況でのセックスですから「この人の子供がほしい」と強く思っている女性であれば、そういった充足感は大きいと思います。
それくらい強い信頼関係というか、深く愛し合っている状態であれば、ナマですること自体が興奮を高めてくれるというのは大いにあるでしょう。


というわけで、コンドームをつけてもつけなくても、ご質問のように「出す」ことだけに限ればあまり大きな違いはないです。ただ、膣壁に当たるのを感じることができる女性だと大きく違ってくるというのと、興奮度は高くなります。
もちろん、摩擦の少なさからくる射精以前の挿入感の違いによる快感の違いがあることは言うまでもありません。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
[ 2009/02/08] 読者からのQ&A | | コメント:45
ゴムあり・なしの時、精液が出た感じは分からないタイプです。

ただ、やはりゴムなしでの行為は危険ですものね。まぁ、

「この人なら赤ちゃんが出来ても後悔しない」
「彼女となら、もし出来ても結婚する気持ちがある」

等の相手への気持ち・思いがあれば又別になると私も思います。ちなみに私の彼は安全日だろうが、私が理性なくして生でお願い…と言っても、

「今はまだ出来たら困るだろ?」

と、きっちり止めてくれますが(苦笑)

あと皆さんにお聞きしたい事が。
射精後、まだ付けたままの中身入りゴムをピタッと私の太腿に毎回彼当てたり、量を見せて私の反応楽しんでいるのですが、そう言う事する男性っていますか?
[ 2009/02/08 ] しー[ 編集 ]
ずっと前から思ってたんですけど…斉藤さんは結婚してないんですよね? …いったい誰とセックスしてるんですか?
体の関係だけできるくらいモテるんですか?(これは嫌味とかそうゆんじゃありませんので(笑))
真剣に気になります。
[ 2009/02/08 ] あの~[ 編集 ]
 今晩は♪今日もにょっきり現れましたよ!

今日の記事に関しては私は一応体験者と言うことでいいのでしょうか?(笑)
確かに出ているドクドク感も感じている訳ですので絶対あれがそうだ!とは言えませんが逆に言うとそんなもの感じる訳ないとも本人は思っていたのでそれを感じた時「何これっ?!」と、かなり驚きました(;・∀・)

その時頭の中では(AVでは知りませんがあるんですね)「そんな漫画やアニメみたいなことある筈ないと思ってたのに!これがそうなの??何か熱くて気持ちいい!」
となってました(笑)

・・・もしかして妄想しすぎ?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ 2009/02/08 ] サチ[ 編集 ]
>しーさん

>私が理性なくして生でお願い…と言っても

この言葉に反応してしまいました(笑)
でも、しっかり止めてくれる彼はさすがですね。^^

射精後の彼の行動は、他のみなさんのご意見を伺いたいですね。今回は珍しく彼と違って、私はしません(笑)


>あの~さん

いえ、今は誰ともしてませんよ。そもそも、そういう欲があんまりなくなったからブログを始めたという感じですから。でなかったら、そっちにエネルギーを使ってることでしょう。そんなにモテませんから、ご安心ください(笑)


>サチさん

にょっきりってキノコみたいですね。変な意味ではなくてですよ(笑)
感じる人もいますし、サチさんが自分で驚くくらいですから、きっと妄想というわけでもないと思いますよ。^^
[ 2009/02/08 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
彼とは遠距離で、1ヶ月ぶりでした。でも生理の3日目。とうとう彼も我慢出来なかったみたいでえっちしちゃいました。そんでもって初の中出ししちゃいました。自分でもびっくりな感覚なのですが、彼がイクとき、彼のペニスがピクピク収縮しながら、ぴゅっぴゅっと精液が私の壁に当たるくすぐったい感覚。思わず、実況中継しちゃいました。
彼の子供なら出来てもいいと思えたので、中出しした時はなんとも幸せな感じでした。でも、生理中だったので、後処理が大変でした。シラフになると恥ずかしいですね。
[ 2009/02/08 ] ふー[ 編集 ]
サチさんに質問です。
私は研究フェチ(?!)なので教えてください☆
サチさんは体温は低め、または冷え症ぎみということはないでしょうか?
というのは自分の体温と温度差の大きいものしか感じられないと思うからなんです。彼の精液の温度がものすごく熱くてサチさんの体温が低めだと射精された精液を感じやすいのかも、と思うわけです。
理屈っぽくてスミマセン。私の個人的な研究のこやしにさせてもらえるとうれしいです。よろしくお願いしますm(u_u)m
[ 2009/02/08 ] かな[ 編集 ]
昨日ですか?
随分と新鮮な体験談をありがとうございます。^^

ふーさんは感じる派なんですね。実況中継つきとは、彼も興奮したことでしょう(笑)後処理はともかく、愛情いっぱいのセックスだったようで何よりです。^^
[ 2009/02/08 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
 承認がめずらしく進んでいらっしやらなかったので流石に連日のコメントラッシュに疲れが出てしまわれたのかとちょっと心配しちゃいました☆

>にょっきりってキノコみたいですね。変な意味ではなくてですよ(笑)

にょっきり♪キノコみたいだなんて!(/ω\)イヤン 変な意味ではなくてもと言われてもしっかり妄想してしまった私って(笑)どちらかと言うとプレーリードックあたりを想像してもらえると可愛いでしょうか?

今はまだHどころではないので彼が無事退院してその時がきたらまた分かったかどうか報告しますね~

 ところであの~さんからのコメント内容ですが私はどちらかと言うと斉藤さんのような方でもお付き合いした方とお別れしてしまうことがあるんだな・・・って。
そっちのが不思議です(;´∀`)とは言えやはりそこは色々あったりなかったり?(どっちやねん)なんでしょうねぇ

と妄想してみたり(笑)
[ 2009/02/08 ] サチ[ 編集 ]
かなさん、相変わらず鋭いツッコミですね。確かに温度差は関係あるかもしれません。もう1つの可能性は純粋に圧力を感じているということですね。(ただ、圧力の場合だと射精時に大抵の男性は中出しほどペニスを無意識に奥に押しつける癖があるので、単にペニスの先が当たっているだけという可能性もゼロではないような気がします)

サチさんをはじめ、いろんな方の意見を聞いてみたいところですね。^^
[ 2009/02/08 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
書いている間に別のコメントが入るので、どうしてもずれますね(笑)

疲れはないですよ。大丈夫です。(たぶん…笑)
ちょっとバタバタしていて、パソコンをさわれなかったものですから…あわただしくてすみません。^^;


>斉藤さんのような方でもお付き合いした方とお別れしてしまうことがあるんだな・・・って。

はい、だから私は恋愛ブログが作れないわけです(笑)

まぁ私の場合「結婚願望がない」というのが根本的な問題でしょうね。多くの女性は結婚願望が強いですから、いくらうまくいっていても結婚するためには他を探すことになりますから。といって、それ以前に失敗することも多々あるわけですが…。^^;
難しいものです(笑)
[ 2009/02/08 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
 あわわっはじめましてかなさん!

どうやら私の体験がかなさんの研究フェチ心に火を点けてしまったようで(笑)

私は平均体温は36℃5~7度あたりなので平均ですかね?すごい冷え性ではないと思われます。で、彼の精液が熱いのか?ですがこれは私にもよく分かりません。

ただ口に出された時はあったかく感じるので意外に彼だから
分かるのかもしれませんね(ノ´∀`*)
では今度彼におなかの上にでも出してみてもらってそれもあったかく感じるか実験してみますね♪

でも不思議なのは口に出されたときの温度とそのとき感じた温度では大分違うくって。まあ出してるところも違うので当たり前かもですが・・・
だとすると膣の中の温度が低いのか?う~ん??
後もうひとつ重要な事実があるのですがそれが関係しているかが分かりませんので今は言えませんが近くこの場で発表(笑)しますのでかなさん少し待っていただけますか?

思わせ振りなようですがちょっと言うには恥ずかしくて・・
すみません(;^ω^)
[ 2009/02/08 ] サチ[ 編集 ]
 コメントかいてる間に怒涛のごとく他のコメントが入ってるのはよくあるパターンで(笑)疲れは・・・そうですかよかったです(笑)

>はい、だから私は恋愛ブログが作れないわけです(笑)

なるほど!っと納得していいでしょうか?(;´∀`)
結婚はお互いの関係で全てではないとちょっとした経験上感じているので結婚がしたいって言う女性の気持ちが分かるけど・・いえ、よいカップルの上に成り立つ結婚は素晴らしいと思いますけどでもごにょごにょ(笑)

このごにょごにょはここでは言いずらいし、もちろん私の考えであって皆さんに当てはまるものでもないのでここはお口にチャックしときます~

それ以前に失敗ですか?そうですね、難しいもんですよね☆
[ 2009/02/08 ] サチ[ 編集 ]
サチさんと同じ事思っていました。斉藤さんのような方でも(女性の気持ちが分かる&大事にしてくれそう)お付き合いされている方とお別れしてしまうなんて不思議に思っていた1人です。サチさんのコメント読ませて頂いて、不思議仲間発見と思いました。
お会いした事がないので私の勝手な想像ですが、以前にも書いた、

「なんでも相談出来るお姉さん」

みたいに凄く感じるので、優しい方なんだろうなと。私の彼と似ているらしいので(笑)
彼も優しい人なので、我が儘娘&すぐ不機嫌になる私でも、仕事柄きちんと話しを聞いてくれて解決してくれるんですよね。まぁ彼にはいつも大変な思いさせてしまいすが(苦笑)
なのでそんな彼でもフラれたと聞き、こんなに良い人なのになんで?と思いましたが、彼も結婚願望ない人だったらしいです。今は違うらしいですが。
出会いってだから分からないんでしょうね。彼がフラれて良かったです(笑)じゃなきゃ彼とこうなっていないですからね。

[ 2009/02/09 ] しー[ 編集 ]
私は冷え性で、この前、靴下はいてえっちしちゃった位で(笑)、彼は体温が高くて、人間ユタンポです。体温差という話は、私の場合もそうなので鋭いと思いました。だから射精を感じられたのかな~。中出しした数時間後、又彼が復活して、ゴムを付けて中出しで出したのですが、ゴムを付けても射精時のピクピク感は感じられました。彼が中でイクときは私もなんだか興奮します。
[ 2009/02/09 ] ふーちゃん[ 編集 ]
 しーさん、そうですよね?!よかったです。そう感じていたのが私一人でなくて(笑)本当についくだらないことでも斉藤さんには聞いたり相談したくなりますよね♪

彼氏さん斉藤さんと共通していらっしゃることが多いようでそんな素敵な彼氏さん、羨ましいですよ!しーさんのコメントにはいつもどんな内容でも彼への素敵な気持ちと温かさ、そしてとっても好きなんだと言うのがすごく伝わってきてこちらの心もほこほこしてしまいます(*´ω`*)

しーさんはとてもよい出会いをされましたね♪でもそんなしーさんだからこそ彼も今は結婚に対する気持ちが変わっていったのではないでしょうか。

斉藤さんにもいつかそんな出会いがあるかもですね!

>出会いってだから分からないんでしょうね。彼がフラれて良かったです(笑)じゃなきゃ彼とこうなっていないですからね。

そうですよね♪そして何よりその人(例えば彼氏さんや)単体で素敵でも駄目なんですよ、きっとそうさせてくれる相手(例えばしーさんや)居るからこそなんでしょうね☆そう考えると出会いは大事なんだと心から思いました

しーさん、お声をかけてくださって有難うございます♪またよかったらかまってやってくださいな(/ω\)イヤン
[ 2009/02/09 ] サチ[ 編集 ]
サチさん、ふーさん私の研究にご協力くださいましてありがとうございましたm(u_u)m

ふーさんのレスだけ読むとやったー私の仮説は正しいかも!と思ったのですが
サチさん、36.5~36.7だと結構高めですよね。だとしたら私の仮説は崩れ去りますね^^;
ただもしサチさんが中イキしていない時のことだった、ということであればまだ仮説は生き続けるのですが。やはりイくかイかないかで膣内温度は違いますから^^
でも…サチさんのナイショを考え合わせるとますます普段より体温は高めだったと考えられますからやはり温度説は崩れ去るさだめですね~涙

やっぱり斉藤さんの圧力説が正解かも☆

こんな理屈っぽいかわいくない書き込みばかりしていたら「かな男性説」が飛び出しそうですね>_<

サチさんの思わせぶり~なおしあわせそう~な発表を首を長くしてお待ちしておきますねo^-^o
ありがとうございました。
[ 2009/02/09 ] かな[ 編集 ]
しーサンへ☆
はじめましてミナミです。しーサンのコメントを見ました。
射精後のコンドーム……ぁたしのかれも見せて来ますよ。『今日ゎ量が多いね』とか『濃いね』なんて話しますょ!!笑))
たまに顔にくっつけられたりなんてこともあったりします…笑))

斉藤さんへ☆
こんばんゎぁぁ!!!
ぁたしゎ中出しの感覚ゎあんまりわかんない方だと思います。
あったかいので『出た!!』ってことゎ認識できるんですけど、奥にあたるまでゎ分かりません。
かれが出したときに『あったかぁい』って言うと嬉しそうにニヤニヤしてます。笑))
あっ!!毎回、中出しじゃなぃですょ!!女の子の日にかれがどぉしてもしたいってときだけしちゃってるんです(*´∪`*)
[ 2009/02/09 ] ミナミ[ 編集 ]
量チェックなら毎回してなんでいつも見るの?と言われていますけど、えっと。

しばし挿れたまま抱き合って、量チェックして(笑)、すぐ腕枕です。
そのまま一緒に眠ることもあれば、しばらく疲れて眠る私を置いて
彼は何かしていることもあります。(眠ったあとだからいいんですけどね。)

昨日が誕生日だったんですが軽く喧嘩してしまいました。
よりによって生理初日なのもあり。^^;
詳しくは書きませんが…嘘は隠すなら隠し通せ、ですね。(溜め息)
[ 2009/02/09 ] りほ[ 編集 ]
 かなさん、少しでもお役に立てたのなら幸いです♪

中イキですがまだ一度も体験がないのでもしかすると?ですね(笑)後圧力説ですが出たのを感じたとき確かに液体がびゅっびゅって当たった感覚があるのだけどそれも圧力でそう感じたりするんでしょうか?

ナイショの部分は女性ならいつかは体験するであろう経験の部分なので関係ないかもしれません。でも近いうち必ず報告あげますので(;´Д`)

かなさんも遅くまで有難うございました♪またお喋りしましょうね(はーと)

>斉藤さんも遅くまでお疲れ様です、体には本当に気をつけて・・・みなさんおやすみなさい☆
[ 2009/02/09 ] サチ[ 編集 ]
アナルのみ中出し経験ありますが全くわからないです。
因みに体温は、平熱35度台~36度台前半ですが
中の温度は外より暖かい気がします。

結婚がゴールでもないですし、
恋愛をどこまで続けたらゴールなのか?とか
事実婚はどうなのかetc...と色々とありますが、
言葉に出すとか出さないとかは別にしても
終わりが見えている恋愛は難しいような気がします。
態度や言葉に出すとか出さないとか以前の次元でも。
[ 2009/02/09 ] りほ[ 編集 ]
>しーさん

彼とはそんなとこまで似ていたんですね(笑)
フラれていたからこそ出会える…そのあたりも運命ですよね。人の縁というのは、本当に面白いものだと思います。^^


>サチさん

「結婚はお互いの関係で全てではない」
そうですよね。私もそれが見えているから願望がないというのもあります(笑)

「しーさんのコメントにはいつもどんな内容でも彼への素敵な気持ちと温かさ、そしてとっても好きなんだと言うのがすごく伝わってきてこちらの心もほこほこしてしまいます(*´ω`*) 」
私も大賛成です。まさに「ほこほこ」しますよね。確実にヤキイモよりも温かいです(笑)

「斉藤さんにもいつかそんな出会いがあるかもですね!」
いや、私の場合は気分的なものではなく根本的に結婚願望がないので、たぶんそれはないと思います(笑)

「きっとそうさせてくれる相手(例えばしーさんや)居るからこそなんでしょうね☆」
いい言葉ですね~。本当にそうだと思います。相手があってこその恋愛。相手によって自分も成長して、今までとは違ったさらに深い恋愛ができたりするものですよね。そういう意味で、いかに素敵な相手と出会えるかというのはとっても大事だと思います。…それがなかなか難しいのはあえて横においておきますが(笑)

>かなさん

「やはり温度説は崩れ去るさだめですね~涙」
いやいや、まだ分からないですよ。軽い中イキ程度だとそんなに温度が上がっている実感はないですからね。指を入れていても、膣奥(ポルチオ周辺)はあまり温度が上がりにくいイメージがあります。愛液なんかが出てきて、それで膣内表面だけ温度が下がることも考えられますし。ポルチオオーガズム以上になった人とそうでない人で分けて大人数でアンケートをとったらそういう結果が出るかもしれませんね。とりようが無いですが(笑)


>ミナミさん

「こんばんゎぁぁ!!! 」
ものすごい元気な挨拶ですね(笑)ありがとうございます。^^

「かれが出したときに『あったかぁい』って言うと嬉しそうにニヤニヤしてます」
そう、そういうセリフって男性は嬉しいんですよ。AVやエロアニメでそういうセリフを言わせるのは、男性心理を突いているんですよね(笑)


>りほさん

さすがSだけあって、相手にされなくても自ら進んで毎回チェックですか。「Sは関係ない」というツッコミが聞こえてきそうですね(笑)

「嘘は隠すなら隠し通せ、ですね」
せっかくの誕生日に大変でしたね。ケンカになるような嘘…最悪の場合だと「う」からはじまる3文字ですか。^^;

それはともかく…遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。^^

[ 2009/02/09 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
>ミナミさん

初めまして^^コメントありがとうございます。仲間がいましたね(笑)それにしても顔につけるとは(笑)
私はあの妙なヌク×2感にいまだ慣れず、当てられる度に

「ひゃ~!ひょぇ~(汗)」

と挙動不審になります(苦笑)

>サチさんへ

なんだかそんな風に言って頂けて嬉しいです♪
最初から彼こんなに優しく(斉藤さんのように)はなく、あまり本気にされず線引かれていたんですよ(苦笑)最初なんて半年で別れ話されましたからね^^;で、数年何度も別れ話されては頑張っての繰り返しで、彼をもの凄く怒らせてしまった事があり、半年以上も会ってくれない時が山場で、やっとここまで辿り着けて。
そう言うのがあって彼を大事にしよう&自分磨きをと思う気持ちが強いんですよね。

>りほさんへ

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(祝)
でも大変でしたね…その後少しでも気持ちがやわらげれば良いなと心配で…
私も生理前は精神的に不安定でイライラがかなり酷いです★ここ数ヶ月「命の母」服用するようになったら、かなりその症状やわらいだ感じです(頻繁だったのがたまに程度)彼も私の酷さ知っているので(気分の沈み方が酷く泣く)

「大分減ったな」

と言っています。個人差もあるんでしょうけどね。少しでもりほさんが元気になれますように^-^

[ 2009/02/09 ] しー[ 編集 ]
研究の一環として体温について少し調べてみました。

体温というのはどこで計るかでかなり温度に差が出るようです。(この場合精液との温度差という話をしていますのでたった1度でも大きな差となって表れますので)

まずりほさんのアナル体験談ですが^^;りほさんのおっしゃる通り直腸温はワキの下で計る体温よりもなんと1度も高い37.5度ぐらいが平熱だそうです。

それからサチさんの36.5~36.7度ですがこれはサチさんの状況から考えてもしや基礎体温をつけていらっしゃる口腔温ではありませんか?口で測る体温だとこれもワキで計る体温よりも約0.7~0.8度高い温度が計測されるようです。
ということはサチさんは実はそう高い体温の持ち主ではない可能性が出てきました。
ましてや中イキなしの状況だとすると膣温はそう高くないと推測します。

体温低めのりほさんが射精された感触を得られなかったのはりほさんの興奮度が高いからだということは言うまでもないと思います^^

やはり女性の興奮度によって膣内の温度がかなり高い状態になっている場合は射精された感触を得るのは難しい、といえると思います。

もし私はがんがん中イキしちゃってるけど精液がぴゅぴゅっと当たってるのわかるよっ!っていう方がいらっしゃいましたらこの仮説は崩れ去りますのでそういう方がいらっしゃいましたら是非ご一報をm(u_u)m

>斉藤さん
膣奥は温度が上がりにくいのですね!
私は自分自身の奥から自分の体温よりも熱い液体がどばーっどばーっと出てくるのがわかる時と相手から指摘されても出てきている感じが全然わからない時があります。
ということは私が奥まで熱く高まっている時とそこまでではない時があるということになりますね☆

大人数でアンケート、面白そうですね!
斉藤さんのブログやメルマガ読者を対象にいろんなアンケートを取ってみられたらおもしろいんじゃないでしょうか?
そういう企画はいかがですか^^?
[ 2009/02/09 ] かな[ 編集 ]
>斉藤さん
量はもちろん浮気チェック・・・ではなくて
変動が楽しいから見ています(笑)

精液の量は、体調以外には何が関係するんですか?
対戦(笑)を重ねると減っていくのは当然として
生身の人間としていない期間&興奮度な感じがします。

>最悪の場合だと「う」からはじまる3文字ですか。^^;
うきわ・・・じゃなくて、浮気でもなくて(笑)
一言で言うと彼の甘えですね。一応仲直りしましたので大丈夫です^^

>誕生日おめでとうございます。^^
ありがとうございます^^*

>しーさん
ここでノロケ話を拝見する限り
これ以上ないラブラブカップルに見えるんですが
過去は色々あったんですね。男女は一筋縄には行かないですね(笑)

>遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(祝)
ありがとうございます(喜)

斉藤さんのお返事に書きましたとおり
気持ちも関係も、解決したので大丈夫です^^

私もPMSが時々酷くて生理初日にピークを迎えてからは
急速に収束していきます。心も体調も不安定になりますよね。
時期によってはお薬飲んでも収まりきらないくらい酷くなったりします^^;

>「命の母」
今度見つけたら試してみます^^

お気遣い頂いてありがとうございました。
今はばっちり元気です♪
[ 2009/02/09 ] りほ[ 編集 ]
>かなさん

研究熱心ですね~。でも、私もそれらの温度については過去に調べていましたが(笑)

>斉藤さんのブログやメルマガ読者を対象にいろんなアンケートを取ってみられたらおもしろいんじゃないでしょうか?

いつも「アンケートをとる」→「反応が少なくてへこむ」というのを繰り返してますからね(笑)
また元気なときにやってみたいと思います(笑)


>量はもちろん浮気チェック・・・ではなくて
>変動が楽しいから見ています(笑)

浮気チェックに使う人いますよね。あれ、オナニーする男性だと全然参考にならないのに…疑われるだけ損だと思います(苦笑)


>精液の量は、体調以外には何が関係するんですか?

興奮度はかなり関係しますね。生身の人間とは別にしてなくても、前日などにオナニーをガンガンしていれば量は減りますよ。生身だと興奮するから…という理由なら前者と同じなのでそうですが、単に生身だから増えるということは実感としてもないですね。

後は、イキそうでイカせてもらえない…という焦らしをたくさんされると増えます(笑)


>一応仲直りしましたので大丈夫です^^

そうでしたか。それはよかったです。^^



[ 2009/02/09 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
>かな姫さん
かなさんは研究好きですね、面白いです(笑)
研究レポートの続きを楽しみにしています。
実はブログとかやって欲しいと密かに思っています。

>斉藤さん
セックス前に抜いても量が多かったりするのは
興奮度+もしかしたら生存本能的に生身だと?と仮説立ててみましたが
残念ながら外れてしまいました(笑)

浮気チェックする人、本当にいるんですね(笑)
浮気チェックは無理ですよね、本人もあれ?っていうくらい
量が多かったり少なかったりしますもんね。(笑)
興奮度との関連とか研究した人はいるんでしょうか。
[ 2009/02/10 ] りほ[ 編集 ]
>もしかしたら生存本能的に生身だと?と仮説立ててみましたが

いや、これはあると思いますよ。
前日同じようにオナニーで出しておいて、翌日単にオナニーするのとセックスするのでは量が変わりますから(笑)


>興奮度との関連とか研究した人はいるんでしょうか。

学問的に、ですか?(笑)

上に書いたようにオナニー時とセックス時、またはオナニーの仕方などによって量が変わるかはさりげに試したりしましたよ。オナニーでも興奮度が高いほど、前戯(?)が長いほどたくさん出るのは間違いないですね。あとは、カウパー腺液の出方とか、精液が出きった後のカウパー(?)の出方とかも比べたりとかはしました。といっても、正確に何ccとかまで量ったりはしてませんよ(笑)

しかし、オナニーに関する話は書いていて虚しいですね(苦笑)
[ 2009/02/10 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
なんだかマニアックな話に花が咲いていますねぇ^^
研究者魂がうずきます☆

斉藤さんの実験は試験管に精液を溜めて量を見るわけですか?それとも手にとって眺めるんですか?
以前見たAVに女性の吹いた潮をビーカーで受けて試験管に入れて色や味やニオイをチェックするというシーンがありましたもので…^^
スミマセン、変な質問で。斉藤さんヨロシクお願いします♪
[ 2009/02/10 ] かな[ 編集 ]
試験管…(笑)
さすがにそこまでしませんよ。ゴム、手、ティッシュ…などですね。量らないと分からないくらいの微妙な差では有意性がないので、見てはっきりと分かるくらいで「変わった」と判断するのが正しいかな…という感じですね。

[ 2009/02/10 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
 こんばんは♪

かなさんお久しぶりです(*゚ー゚)その後研究のほうは如何でしょうか?早速ですが先日の話の続きなんですが私実は子供が居まして(ノ´∀`*)×1なんです~

それが何の関係があるかと言いますと私がそれを体験した時はバックでいたしておりまして(笑)腰を高く上げた体制でしていたので結構深い位置に彼の息子さんが当たっていたと思われます。

で、私も一応経産婦なのでもしかして子宮口(いわゆるポルチオですか?)辺りが敏感になってて分かるんじゃないのかな?と・・・その辺りは自分で触っても結構気持ちが良いので感じる場所ではあるようなのです。

後書いた体温は脇で測ったものです、基礎体温はもう少し高かった筈です。もひとつ、彼におなかの上に出してもらえるのは退院するまでお預けです
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あまりお待たせしてまで報告する話でなかったですが経産婦だと言うことを話すにはその辺(×1であること)を告白しないといけなかったので・・・なんだか恥ずかしくて(汗)

>しーさん、遅くなりましたが・・彼とはそんなに山あり谷ありでお付き合いされていたんですね。
しーさんやっぱり素敵な方です♪そのひたむきさが彼に届いたからこそよい関係になれたと☆斉藤さんのおっしゃる通りこれ以上ないラブ2カップルだと思っていましたが色々あったからこそだったのですね。私もそのしーさんのようなひたむきさをもてるよう自分磨き(内も外も)頑張ります!

>りほさん、私からも(笑)お誕生日おめでとうございます♪私もPMSがひどいほうだったので体質改善にピルを飲みだしました。それから随分と楽になりましたがそれでも時々不安定になったりしますよ。分かっていても思うようにいかないのはしんどいですよね・・・
今はお元気そうでよかったです(*´ω`*)

>斉藤さん・・・焼き芋ですか(笑)もぅっどうしてくれるんですか?すごく美味しそうで!これからしーさんのコメント見るたびにお芋思い出しちゃいますよ~(笑)
[ 2009/02/10 ] サチ[ 編集 ]
サチさん、こんばんは♪

体温の件、ありがとうございます。やはり中イキによる温度上昇があるかないかなのでしょうね。サチさんが中でイくようになってもびゅびゅっと感じるようでしたらまた教えてください^-^

ちなみに私は奥もがんがん感じる派なのですが精液が当たる感触は全くわかりません。精液が当たる圧力よりも自分自身が精液を子宮へ吸い込む力が強すぎるのではという考えもありますが^^;すごいバキュームかかるのが自分でもわかるんです>_<

それから話しにくいお話をどうもありがとうございました^-^
とても正直に生きていらっしゃる方なのだな、と拝読しました。
私はてっきりサチさんが第二子を授かられたのかと勘違いしておりましたm(__)m私の中ではサチさんはなぜか経産婦というイメージでした。少し前の別の記事コメントでお子さんがいらっしゃる旨、お話しになっていなかったでしょうか?お人違いでしたら失礼致しましたm(u_u)m
優しそうな彼氏さんで羨ましいです^-^3人でおしあわせになられるとよいですね♪応援しています^-^/~~
[ 2009/02/10 ] かな[ 編集 ]
☆りほさんへ
>実はブログとかやって欲しいと密かに思っています。

そういうりほさんこそブログやってないんですか^^?
りほさんのブログだとすんごく濃ゆそうですよね~^0^

☆斉藤さんへ
見てハッキリわかるほど違うものなんですねっ@_@
ほほぉ~勉強になりました。
[ 2009/02/10 ] かな[ 編集 ]
>かなさん、りほさん

2人ともブログなんか作らないで、このブログに記事を乗せましょう(笑)


>かなさん

もう、明らかに分かりますよ。
多いと、ティッシュからこぼれたりしますからね。いや、少ないときが少なすぎるだけかもしれませんが(苦笑)

試しに彼に目の前で出してもらってみては?
って、何か違うプレイになりそうですね(笑)
[ 2009/02/10 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
 お返事有難うございます(TдT)アリガトウ

話しにくいって程でもなかったんですが、ただここに書き込まれている方達にはそういう境遇の人はいないかなって。

私みたいに一度失敗している人間がここに書き込むのはおこがましいかな、っと(その割には出ずばってますけどね笑)

経産婦は黙っていてもばれちゃいますかね?(笑)ここにこうして(私の事情)書き込めたのも斉藤さんに暴露してきたからなんです♪それでちょっと待ってね、だった訳ですの~

しかし、かなさんのバキューム力に今興味しんしんです!そういうのも分かるようになるんですね~☆彼氏さんからもそういう事言われたりしますか?(凄いバキューム力だ!みたいな笑)

>優しそうな彼氏さんで羨ましいです^-^3人でおしあわせになられるとよいですね♪応援しています^-^/~~

有難うございます♪実際歳が25歳はなれてますのでとっても大人で優しいんですよっ。ふふっ応援有難うございます!

ところで話がそれるのですが・・・かなさんも関西人なんですか?私もなんですよ!大阪と神戸の中間あたりです。どうでしょう??もしかしてお近くにお住まいかしら???

斉藤さんからもそんな情報をいただいたので(゚д゚)!
[ 2009/02/10 ] サチ[ 編集 ]
 ミスりました(;・∀・)

>これ以上ないラブ2カップル・・・のくだりはりほさんのコメントでした:(;゙゚'ω゚'):

お三方とも失礼いたしました(*u_u)
[ 2009/02/11 ] サチ[ 編集 ]
>ただここに書き込まれている方達にはそういう境遇の人はいないかなって。

意外とたくさんみえるんですよ。他人には決して話せないような境遇(過去・現在)を抱えた方が、他にもたくさん読んでくれています。
だから余計に「愛のあるセックス」に価値を感じてくれるのでしょうし、匿名という環境のブログが賑わうのかな…なんて思っています。^^


>斉藤さんからもそんな情報をいただいたので(゚д゚)!

念のため誤解のないように付け加えておくと、他のコメント欄に書いてあったことをそのままお伝えしただけで、誰かの個人情報を他の方にお伝えすることは一切ありませんので。

過去に相談された方はご安心くださいね(笑)
[ 2009/02/11 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
 言葉足らずですみません:(;゙゚'ω゚'):

誤解をされてしまった方がおられましたら謝りますっ
斉藤さんもごめんなさい!

かなさんもビックリされましたか?一応コメントに・・・と教えていただいたので探して確認を取ってから書き込みました。うっかりものですみません( TДT)
[ 2009/02/11 ] サチ[ 編集 ]
いえいえ、サチさんからはうっかりものオーラが出ていますから(笑)

全然気にしていませんので、お気になさらずどうぞ。それでコメントが減ってしまっては元も子もないので、遠慮なく書きまくってくださいね(笑)
[ 2009/02/11 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
サチさん!すごい近くかもですよ^^
電車で数分かも?!いやもしかしたら同じ町内だったりして^^;

彼氏さん25歳上ですか@_@私も年上好きですがそこまで上の方とはおつきあいしたことないです^^;

さてバキュームの件ですね^^;
すごいんですよ(ニヤリ)
もちろん相手も感じていますその吸引力。おわっ!とかうわっ!とか驚かれます。
前戯段階でも指が勝手に中に飲み込まれていく~と言われますし本番挿入中でもやはり吸い込まれる~と言われます。
同時イキすると最後の一滴まで搾り取ろうとするがごとくうねりながら収縮する感じもお互いに感じます。
最後終わった後「抜けないからゆるめて」とかも言われます^^;
まだまだ武勇伝はありますがとりあえずこんなところでどうでしょうか^^?

オチとしては私がこんな感じなのでうっかりしていると相手の男性が不意うちをくらって一瞬で討ち死にしてしまうことがあるということですかね-_-
何事もほどほどがよいということですね^^

P.S.私はサチさんをハチさんと混同していたようですm(__)m名前似てるよね^^?
[ 2009/02/11 ] かな[ 編集 ]
 そんな事までばれてしまうとは・・・!

しかしオーラですか??かなさんには経産婦と見破られるしおまけに痴女だし(笑)

私っていったい・・・(;・∀・)

はぁ、でもすみませんほんと。以後気をつけます~
[ 2009/02/11 ] サチ[ 編集 ]
 そうですよね?!なんだか凄くご近所の気がします!

>彼氏さん25歳上ですか@_@私も年上好きですがそこまで上の方とはおつきあいしたことないです^^;

私も初めてです(;・∀・)彼に「ファザコンだったりする?」と言われました・・・

いや。それはない。・・・(ってか付き合ってって言ったのは彼なんですよ!)

しか~しかなさんのバキュームは本当に凄いんですね!
一瞬で討ち死に、には吹いてしまいました(笑)今度又かなさんの武勇伝是非聞かせてください♪

>P.S.私はサチさんをハチさんと混同していたようですm(__)m名前似てるよね^^?

(;^ω^)確かに響きというか似てますよね。でもハチさんはきっと私のようにどじっ子だったり痴女(涙)だったりはしないはず _| ̄|○

それではそろそろおいとましますね、かなさんどこかで出会えると良いですね☆
おやすみなさい(´ぅω・`)ネムタス
[ 2009/02/11 ] サチ[ 編集 ]
先週、彼との行為で中出しで壁に当たった感じが分かった時、
確かに、私、中イキしてませんでした。生理中ということもあって、集中できなかったし。一応、研究の参考にして頂ければと(笑)

で、悩み相談です。
そもそも、私、正常位でイキずらくて。前の彼のバックでガンガンだったのに慣れてて。バックとか騎乗位とか彼の指ではイキます。今の彼は時間をかけて愛撫してくれます。そして正常位で抱きしめあいながら一緒にイキたいと言います。よく、下つきとか上つきとか言いますが、感じる体位と関係ありますか?
どうしたら、正常位で中イキ出来るでしょう?
熱、下がりました。
ちょっとお腹ぴーですが、この分だと
(彼が日曜日帰っちゃうので、)バレンタインはラブラブ出来そうです!
[ 2009/02/11 ] ふー[ 編集 ]
ふーさん、こんばんは。

>よく、下つきとか上つきとか言いますが、感じる体位と関係ありますか?

下つきだと後背位、上つきだと正常位ですね。でも、その体位をしたからすぐにイケるというものでもないですけどね。それならみんなイケるはずですから(笑)

>どうしたら、正常位で中イキ出来るでしょう?

彼氏のテクニックが上達すれば…というのは当然の前提として横に置いときます(笑)
前の彼に後背位でガンガン突かれても、痛みを感じるだけでなく中イキできるようになったということなら、開発されやすい体ということでしょうね。それなら、正常位でも突かれているうちに慣れてイケるようになる可能性は高いですよ。
とりあえず、騎乗位で当たる場所を正常位でも突いてもらうように彼に努力してもらうのが近道だと思います。後は彼のセンス次第かなと(笑)


>熱、下がりました。

それはよかったです。
素敵なバレンタインをお過ごしください。^^
[ 2009/02/11 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
太字の文コンドームに空気が入っているとだめとかパソコンに書いていました!コンドームは壊れやすいのでしょうか?精子が漏れる可能性も高いと言うことですか?
[ 2012/03/27 ] しゅと shuto-13[ 編集 ]
パソコンではなく、ネット上のサイトに書いてあったんですね。^^;

コンドームは正しく使えば壊れやすいなんてことはありません。精子が漏れるのも使い方に問題ありです。きちんと正しい使い方を勉強してから利用しましょうね。

[ 2012/03/31 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ