コンドームの有無による感じ方の違い

コンドームの有無による感じ方の違い

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

コンドームの有無による感じ方の違い 

セックスする時、コンドームを付けるときと付けない時の感じ方は違いますか。

つけないほうが気持ちいいという感じがするのですがどうでしょう?

彼女は必ずつけてというのですが、そのせいでイキにくくなっている気がします。




とりあえず男性はつけないほうが気持ちいいのは当たり前ですね?(笑)
女性についてということでお答えします。

やはり女性も、つけたつけないで感じ方は変わります。
が、感じ方にはかなり個人差があります。
「気持ちいいと感じるかどうか」にも個人差はあるのですが、
それ以上に「そもそもつけているかつけていないかを認識できるかどうか」にかなりの個人差があります。

個人的な感覚で言うと、つけたつけないの違いが分かる女性はそんなにいないと思います。

実際、私も過去に気になって「今つけているか分かる?」なんてクイズっぽく聞いてみたことが何度もあります。
でも、意外と当たりません(笑)
まぁクイズだと一生懸命違いを感じようとするので、まだ答えられる人は多いです。

そこで「つけた」と言ってつけないで入れたり、「つけてない」と言ってつけて入れたりということを試しました。
これだと、ちゃんと分かる女性はほとんどいませんね。
というか「えっ、いつの間につけたの」なんて、違うところで驚いていたりもします(笑)
「つけるところを見ていないからつけていないだろう」と、感覚以外のところで予想している女性もいるので、そういう余分な情報を与えないで聞くと、けっこういい加減だと分かります。

それくらい膣は鈍感です。

もちろん、激しいロングストロークしかしない通称「ピストンバカ」の男性の場合だと、摩擦がモロに影響するので、無いほうがいいと言われることは増えるでしょう。
それは「無いほうがマシになる」という消極的な意味であって、「無いからイケる」という肯定的な意味ではありません。
うまくなると、そもそも摩擦ではなく的確にポイントを突くことで快感を与えるようになりますから、ゴムのあるなしがあまり影響しなくなります。
実際、ポルチオオーガズムを与えるのにゴムのあるなしはまったく関係ありません。

とはいえ、かなり敏感な女性や、かなり経験の多い女性だと膣感覚だけで分かったりもします。
なので、やはり個人差ですね。


続いてイキやすさについてですが、つけてもつけなくても正直そんなに変わりません。
少なくとも「つけているからイケない」ということは絶対にないです。

感度だけでいうと、コンドームがないほうが摩擦が少ない分だけ挿入感はいいと思います。
でも、摩擦による快感はかなり低次元の快感で、突く刺激などを与える場合にはあってもほとんど影響しません。
「イカせる」ということに限定して言うなら、ほとんど関係ないですね。
普通の男性だと、つけたほうが長持ちしていいくらいでしょう。

自分が下手なのを他のこと(ペニスのサイズや女性の感度など)のせいにする男性は多いです。
コンドームの有無もその1つですよね。
あなたはそういう言い訳がましい男性にはならないようにしてくださいね。


なお、つけていないことで不安を感じてしまい、快感どころではなくなってしまう女性も多いです。
やはり、こういった精神的な部分も考慮に入れるべきです。

避妊に関係することですから、「自分がどう思うか」よりも「彼女がどう思うか」に合わせてあげてくださいね。




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
[ 2009/02/03] 読者からのQ&A | | コメント:62
避妊のため、毎回つけてもらっています。(というか、頼まなくてもすすんでつけてくれていますが)
本当は、安全日ぐらいナマでシたいだろうな、と思うと…旦那に申し訳なく思います。

私自身は、ゴムの有無でイクかどうかは関係ないし、感触もサッパリわかりません(爆)
[ 2009/02/03 ] アキ[ 編集 ]
中で破けた時はお互い分かりませんでしたが、最近何か違和感を感じ、彼に伝えると破れていた事がありました。
なんか直に肌の質感と言うか肉の感触がしたので分かったのですが。
話しは変わりますが、生理が遅れている時にHすると翌日か近いうちな生理が始まる事が多いのですが、何か関係あるのでしょうか?先日のレスに斉藤さんが書かれていたので、やっぱり何か関係あるのかなと思って。
[ 2009/02/03 ] しー[ 編集 ]
確かに夫婦だとたまにはナマでしたいかもしれませんね。でも、感触が分からないとアキさんには意味ないですが(笑)
[ 2009/02/03 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
しーさん、こんばんは。

破れても分からないことが多いですよね。女性のほうで気づけるのは、けっこう鋭いと思いますよ。^^

>生理が遅れている時にHすると翌日か近いうちな生理が始まる事が多いのですが、何か関係あるのでしょうか?

はい、かなりありますね。
やっぱりホルモンの影響もあるでしょうが、やっぱり子宮が直接刺激されるのが大きいと思います。セックス直後に始まること、わりとよくありますよね。^^
[ 2009/02/03 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
私はかなり敏感なので有無がすぐにわかってしまいます>_<
特に入口付近の違和感でわかってしまいます。
個人差があるのですね。

昔いぼいぼのついたタイプのコンドームだけしかおいていないホテルがあってやむを得ず使ったところ
ヤスリで削られているのかと思うほど痛くて
これを快感に感じる女性がいるのか@_@!?と驚いたものです。
みなさんはあのいぼいぼが気持ちよいのでしょうか?!
[ 2009/02/03 ] かな[ 編集 ]
私は…コンドームは、痛くて着けているとわかります(汗)挿入がスムーズ過ぎて痛いという感じです。感じにくいとも思ってます。
というか…まず、コンドームの着用自体が正しくされているのかがわかりません。旦那のペニスの根本までコンドームが届かず(途中で行き詰まる感じ。)、行為の最中によく外れます。サイズが合ってないのでしょうか…?
ちゃんと着けられていれば痛みは無いのでは?と考えてしまいます(苦笑)
あと、旦那はコンドームを着けると、気持ち良くないとはよく言ってますが、途中で萎えてしまう事がよくあります。

今は妊娠してOKなので使用してませんが…今後問題だなぁと(苦笑)
[ 2009/02/03 ] ハチ[ 編集 ]
>個人差があるのですね。

そうですね、かなり個人差があるところですね。
まぁセックスに関しては他にも個人差だらけですが(笑)


>これを快感に感じる女性がいるのか@_@!?と驚いたものです。

それは彼が巨根だったからというオチでは?(笑)
普通サイズだと、ほどよい刺激になるのはあると思いますよ。
もちろん、膣内の形状(ひだひだが多いなど)によってイボイボが引っかかりすぎるようだとつらいというのもありますね。そのあたりも個人差です。^^


>みなさんはあのいぼいぼが気持ちよいのでしょうか?!

ご意見お待ちしております。
[ 2009/02/03 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
>私は…コンドームは、痛くて着けているとわかります(汗)
>挿入がスムーズ過ぎて痛いという感じです。

痛みですか???
それはコンドームの有無以前に、挿入方法とかタイミングなど、別の問題が大きいような気がしますよ。それに、どう考えても着けたほうが摩擦が生じてスムーズではないですからね。^^;
スムーズすぎるというよりも、強引に入っている…という感じがしなくもないです(笑)


>サイズが合ってないのでしょうか…?

はい、確実に合ってませんね。
たぶん彼のサイズが平均よりやや大きめなのではないでしょうか。ちゃんと根元まで入るものを選んだ方がよいと思いますよ。同じ普通サイズでも会社によってサイズが全然違いますので、いくつか買って試しにつけてみるのがいちばんよいと思います。


>ちゃんと着けられていれば痛みは無いのでは?と考えてしまいます(苦笑)

はい、そんな気がします(笑)


>あと、旦那はコンドームを着けると、気持ち良くないとはよく言ってますが、途中で萎えてしまう事がよくあります。

ナマに慣れすぎるとそういうことになったりします。
これはいま記事にしていっている「勃起不全・遅漏対策」を参考にしてくださいね。そのうち当てはまるものが出てきますから。^^


>今は妊娠してOKなので使用してませんが…今後問題だなぁと(苦笑)

確かにそうですね。^^;
今のうちから少しずつ準備しておいたほうがよいかもしれませんね。

あとは「今は妊娠してOK」のあたりが軽いノロケですね(笑)
ありがとうございます。^^
[ 2009/02/03 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
いぼいぼのコンドーム使用でヤスリで削られているのかと錯覚した時のお相手はごくごく普通のサイズの方でした>_<
イタタタタ、ストップストップ、無理~>_<でした。

ゴムを装着しているか否かの感触がわかるのもサイズ関係なしです^^;
もちろん太いと生でもいっぱいいっぱいなのでゴムの厚みもつらいぐらいの感じはありますが^^

あのいぼいぼコンドームが普通の女性の皆さんには快感に感じられるのですね@_@?!
ずっと昔から他の女性に聞いてみたいと思っていました。
よろしくお願いします!
[ 2009/02/03 ] かな[ 編集 ]
>お相手はごくごく普通のサイズの方でした>_<

では膣内の形状のほうでしょうね。
あとは単なる慣れと(笑)


>ずっと昔から他の女性に聞いてみたいと思っていました。

コメントお待ちしております。^^
[ 2009/02/03 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
参考になる記事が出てくるの、期待して待ってます☆
まぁ、毎回参考になってるんですけどね!旦那は昔からコンドームの着用を嫌います。「だってぇ気持ちよくないも~ん。」って。…だだっ子です(--;)

以前書いた、旦那の元カノ4人とは、自分が遅漏でイケないのを理由にナマでしかした事がないらしく、(最初は私にもそうでした(T_T))ナマに慣れすぎなのは確かです。(考えてたらだんだん腹立ってきました。…ふぅ~)

『妊娠OK』は別にノロケたつもりはなかったのですが…、そうとられたのなら、ノロケです。
その為に去年は、妊娠中に胎児に影響が出る、麻疹・風疹・おたふく風邪・水ぼうそうの予防接種を立て続けにうってきましたから(^-^)。これらの生涯免疫(?)が確実にある自信がなかったので(汗)。どちらかと言うと、こっちの方がノロケですね!
[ 2009/02/03 ] ハチ[ 編集 ]
膣は鈍感なんですね(*^o^*) 黙って射精しても分からないかな(*^o^*)
[ 2009/02/03 ] かちかちくん[ 編集 ]
毎回参考になっているというお言葉、ありがとうございます。^^

ナマのみですか?
うーん…それは確実に麻痺しますね。^^;
ピルかIUDも考えておいたほうがいいかもしれませんよ。


>そうとられたのなら、ノロケです。

いや、半分冗談だったのですが…そこまで言い切られると逆に気持ちいいです(笑)


>その為に去年は、妊娠中に胎児に影響が出る、麻疹・風疹・おたふく風邪・水ぼうそうの予防接種を立て続けにうってきましたから(^-^)。

準備万端ですね。^^

あとはナマのみだったということなら、クラミジアや淋病の性病検査は念のためしておいたほうがよいと思いますよ。妊娠してから気づく女性も多いので。^^;
もうお済みでしたら失礼しました。
[ 2009/02/03 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
>黙って射精しても分からないかな(*^o^*)

そうですね、敏感な人でないと分からないと思います。
世の中には、それで知らないうちに妊娠してできちゃった結婚したカップルもいることですし…。^^;

もちろん冗談だとは思いますが、傷つくのは女性ですから黙ってするのは絶対にやめましょうね。
[ 2009/02/03 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
検査は偶然ですが、旦那が以前、血尿が出て泌尿器科を受診した時に、クラミジアや性病の検査もされました。
全て陰性でしたが、検査もれがあるぞ!ってのがあれば教えて下さい(汗)

私は娘を妊娠中にエイズ検査なんかはしました。

血尿は前立腺炎が原因と診断されましたが…。病院で普通に、最近違う人と関係をもたなかったか、風俗に行ってないか訊かれるんですねっ(^_^;)

それ以来、セックスって怖いものでもあるんだと、心から思いました。
実は旦那は私と知り合う前に、何度か風俗に行った事があるらしいので、ただ、ただ、運が良かっただけなんですよね…。

全員ナマで…旦那の無責任さにキレた事もあります。もちろん、私にも責任はありますが(汗)

今度、保健所にエイズ検査をしに二人で行ってみようと思います。もしもが怖いですから。
[ 2009/02/03 ] ハチ[ 編集 ]
 今晩は!
今日も早いうちから遊びに来てたんですが来る度一番乗りも恥ずかしかったので様子を伺ってました~

おかげでコメントいっぱいです☆

お察しのとおり私関西人なので一度前に出ると、色々突っ込みたくなって(変な意味じゃないですよん)我慢するのに必死です(笑)

で、私は今はピル使用者なのでナマでしてますが、Hの時コンさんを着けてるかいないかは分かりました(;^ω^)
何か着けたのを入れられると1枚膜が張ったような何ともいえない感触がしますよ
[ 2009/02/03 ] サチ[ 編集 ]
賑わってますね。
あたしも参加させてください♪

身体の中に入ってくる瞬間は、コンドームは邪魔な気がします。ゴムの摩擦感より、ナマのがいい。

自分がイってんのはよくわかんなかったけど(笑)、射精されるのはよくわかりましたよ。ドクドクが伝わってきたりして。

残念ながら、イボイボは未経験です(笑)
[ 2009/02/03 ] なっつ[ 編集 ]
初めまして。しーと言います^^
イボイボの件ですが、昔それを使った事がありますが、当時の私には良さが分からなかったですが、痛みはありませんでした。
今は斉藤さんが以前書かれていたゴム臭さがないゴムを使っていますが、それはいたって普通のゴムですが毎回気持ち良いHをしています(照)
「斉藤さんへ」

人生初めての快感話し披露しても大丈夫なんですね(笑)
良かった放送禁止にならなくて(笑)
私、彼とのHで初めて「Hの良さ」を知ったのですが、先日はいつもと違った気持ち良さを感じ、いつもはジワジワと穏やかと言うかゆっくりゆったりした感じでイキますが、今回はビッグウェーブだったんです!電気が流れたようなビビビも味わった事がありますが、これが世に言う「イク」なんだと分かりました(照)
とある選手みたいに、
「なんも言えねぇ~(≧□≦)」

状態(笑)3回も立て続けに来たので、もう完全KO(笑)彼も、

「今日の○ちゃん凄かったね^^」

と、かなりギュイ×2締まっていたみたいです(照)
[ 2009/02/03 ] しー[ 編集 ]
ちょっと目を離したら4つも!
ここ数日、ものすごくにぎわってますね。
いったい何が起きたのか…?(笑)


>ハチさん

泌尿器科で検査されたのなら大丈夫だと思います。^^
そう、風俗とか不特定の異性関係とかは普通に聞かれますね。保健所でも聞かれますよ。心当たりのある人はドギマギでしょうね(笑)
彼女とはナマ専門で、しかも風俗経験もあったとは、運がいいとしかいいようがないですね…。通常、クラミジアくらいはかかっているものですが。^^;

結婚前や直後に1度検査したなら、エイズはよっぽど大丈夫だと思いますよ。でも念のためですね。^^


>サチさん

来るたび一番乗り、恥ずかしいですか?(笑)
関西人でしたか。ツッコミは我慢しなくてもいいですよ。ただ、そっちのツッコミは彼に任せましょう(笑)

分かる派ですか。膜が薄いのを使ったらどうなんでしょうね?試してみたら面白いかもしれませんよ(笑)


>なっつさん

そうなんですよ、かなり賑わってます。
どうぞ参加してください。^^

摩擦感はそうですよね。でもたっぷり前戯して十分すぎるくらい濡れているとあまり関係なくなりますよ(笑)
射精はかなりの女性が気づきますよね。ただあれも男性が動きを止めずに激しくピストンし続けると、分からない女性が増えると思います。


>しーさん

イボイボ体験談、ありがとうございました。^^

>「なんも言えねぇ~(≧□≦)」

吹きました(笑)
そうですよね、イキ方もいろいろあるので、相手がうまいといろいろ味わえて楽しめるのがいいですね。
彼の言うとおり、連続オーガズムになってくると締めつけがかなりよくなってきます。たまに「締まりが悪い」とかいう男性もいますが、女性がかなり感じれば締まるはずなんですよね。「締まりが悪い=男性がへたくそなだけ」と翻訳してもいいと思います(笑)

しかし、ますます開発されていっているようで。^^
ポルチオオーガズムも近そうですね。頑張ってください。
…って、頑張るのは彼ですね(笑)
[ 2009/02/04 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
 今はコンさん使ってないので分かりませんが当時は一番薄いやつでそれだったのでどうでしょう?

私もイボイボつきは未体験です(/ω\)イヤン

後これは最近なんですが彼が射精したとき精液が奥に当たってるのが初めて分かったんです!
これには自分でもびっくりですよ!あ、今出てるんだな、て言う感じでなくて・・・別物でした(゚д゚)!
液体が(笑)当たってる感じが分かったと言った方がいいのかな??(すごく熱い感じがしました)
私はまだ中でいった事がないですがこれはすごく気持ちよかったですっまだもうちょっと出してて(笑)みたいな・・・
って内容から外れましたすみませんっ

>そっちのツッコミは彼に任せましょう(笑)

はい♪そうしてもらいます♪でも今は彼骨折で入院中だし、しばらく無理です~
あぅう~しーさんがうらやましいです~~(TдT)

>あ、しーさんはじめまして!最近コメントデビューしたサチといいます☆

>「なんも言えねぇ~(≧□≦)」

体験おめでとうございます!いつも彼氏さんとラブラブで羨ましいです♪しーさんの体験談も実は楽しみにしてたりします(*´Д`)体調には気をつけてこれからも彼氏さんとのラブラブ体験談して下さ~い☆
[ 2009/02/04 ] サチ[ 編集 ]
いつも楽しく読ませていただいてます(o^∀^o)

私は今の彼と付き合って、5年くらい前から避妊目的でピルを使っていました。なのでずっと生でしてました。1年くらい前から体調が悪くてピルをやめたので、今はゴム付きです。
やっぱり全然違いますねぇ、なんてゆうか生だと肉っぽさがあるというか…モニュモニュ感とゆうか。ゴム付きだと膜があって何か温かさが違いますね。
やっぱり生の方が私は気持ちいいです。
彼の方も、全然違うみたいでゴムをつけるとすぐに小さくなったり、入れてても小さくなったりで(;_;)ほとんどいれたままで最後までできません。
生でしてあげたいけど怖いし、どんどん自信がなくなっていく彼に悪くて。
男の人はもっと全然違うんですね(T_T)
[ 2009/02/04 ] たま[ 編集 ]
>後これは最近なんですが彼が射精したとき精液が奥に当たってるのが初めて分かったんです!

あ、分かりましたか?
これ分かる人ってかなり少ないと思います。
液体が当たって、熱い感じ…そういいますよね。
そんなに気持ちいいものなんですか?
男性には分からない感覚の1つですね。

さすがに彼もずっと出し続けるのは無理そうですが(笑)


>あぅう~しーさんがうらやましいです~~(TдT)

その気持ちなら私も分かります(笑)
[ 2009/02/04 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
たまさん、こんばんは。^^

肉っぽさですか。ナマに慣れると違いが分かるようになりやすいのかもしれませんね。でも、温かさは温感タイプのコンドームを使うと味わえますよ(笑)

そうですね、男性はまったく違います。
なので、ナマに慣れすぎるのは勃起不全・遅漏の原因になって、それはそれで結構危険なんですよね。まさにその状態のようですが…。^^;

ピルがダメならIUDもありだと思いますよ。
(経産婦なら可能です)

[ 2009/02/04 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
 遅くまですみません(;^ω^)
って言うか改行も変になってましたね、すみません

私が中でいくことを知っていたらもう少し違う意見だったかもしれませんが・・突かれてるのとドクドク感と熱い液体が当たる感じ・・・何と言うかすごく切ない感じでした

後ろからされていたので深く入ってる分余計に分かったのかもしれませんね。少し前も(入院前)私が上に乗ってHしてたらその時ほどではなかったですがじわっと熱いのが当たる感じがしましたΣ(´∀`;)
それは女性である私自身もとっても不思議な感じです☆

>その気持ちなら私も分かります(笑)

そうですよねっ!幸せっていいですね♪ラブ2ばんざーい♪
[ 2009/02/04 ] サチ[ 編集 ]
いえいえ、寝ていたら翌日答えるだけですので(笑)

>突かれてるのとドクドク感と熱い液体が当たる感じ・・・
>何と言うかすごく切ない感じでした

中でイケないからこそ感じられたのかもしれませんよ。
オーガズムの最中だと、それどころではなくて絶対に分かりませんから(笑)


>幸せっていいですね♪ラブ2ばんざーい♪

そこまで言い切られると、幸せでない人間が読んだ場合、一抹の切なさが…(笑)
でも、ラブラブばんざいは賛成です。全てのカップルが幸せでいてほしいですね。^^
[ 2009/02/04 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
じっくり読ませていただきました(*^_^*)
突然の相談なんですが…私はイッた事がないんです。彼には、いけなくてもいいんじゃないなんていつも言われるんですが…
やっぱりイッてみたい思ってるんです(^^;)なにかいい方法ないですかね?…
オモチャ嫌いな彼なんです…(^^;)切実です、よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2009/02/04 ] かな[ 編集 ]
 今日は( ´∀`)

>そこまで言い切られると、幸せでない人間が読んだ場合、一抹の切なさが…(笑)

あはは。すみません基本前向きなもので♪
でも確かに切なくなりますね~だけどやっぱり人が幸せそうにしているのを見るのも聞くのも好きです♪

あぁいいなぁ~( ;∀;) 幸せそうっさみしっ!とか思っても。でも良かった☆あの人たちは幸せそうだ~
仲良く出来るのはいいことだ~
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

私もいつかそうなりたいな!
って前向き思考に向かうので(笑)

それは恋人同士でも、夫婦(家族)でも、仲良く遊ぶ子供達でも何でもなんですけどね~
仲良くできるのは素晴らしいし、素敵だな♪

何かこう書くとひがんでる様に聞こえますかね(笑)

別にひがんでるんじゃないんだからね!
っとツンデレ風に言残して私仕事に行ってまいります!

また内容違いを長々とごめんなさいでした( TДT)ゴメンヨー

[ 2009/02/04 ] サチ[ 編集 ]
ブログ読ませていて、訂正したいです、潮ですね私が聞きたいのは…m(_ _)m
すみませんでした。
[ 2009/02/04 ] かな[ 編集 ]
イボイボ、気持ちいい派です。イボイボの刺激もそうですが
刺激を感じるほどイボイボしていなくても(何種類か経験が笑)
ペニスが大きく?太く?感じられて良いです。

ちなみに冷感は気持ちよくて感覚が鈍くなって冷たさはあまり感じませんでした(笑)
でも冷たさを感じたときにはすっと冷たさが突き抜けて気持ちいいです。
今度温感も試してみます。^^

あと、たまには生という方は抵抗がなければアナルを試すのも手ですよ!(笑)
[ 2009/02/04 ] りほ[ 編集 ]
すみません(*^o^*) 黙ってはしませんよ(*^o^*) 冗談です(^O^) 質問です(^з^)Chu! パイズリは、女性も気持ちいいんですか?(^O^) 男性の射精は、どこに出されるのがいいんですか?(^O^)
[ 2009/02/04 ] かちかちくん[ 編集 ]
何やらすごいコメントの数になってしまいました。
いったいくつあるのやら…

>かなさん

はじめての書き込み、ありがとうございました。^^
「イキたい」「潮吹きがしたい」などの悩みはたくさん寄せられていますが、ほとんどの人に共通の悩みでキリがないので、個々にお答えはしていません。
記事になるのをお待ちいただくようお願いします。

…ちなみに、潮吹きについて女性側で努力できることはほとんどなく、むしろ彼のテクニックにかかっていますから、彼にレベルアップしてもらうよう頑張ってもらうのが一番の近道です(笑)


>サチさん

前向き、いいですね。^^
そうそう、人の幸せを見るのはよいものですよね。賛成です。ひがんでるようには全然聞こえませんよ。

>別にひがんでるんじゃないんだからね!
>っとツンデレ風に言残して私仕事に行ってまいります!

ツンデレで来ましたか、流行を押さえてますね(笑)


>りほさん

イボイボ、気持ちいい派ですか。冷感も含めて何種類も実践済みとはさすが探究心が旺盛ですね(笑)

しかしアナルは…普通はいきなり感じませんからね(笑)


>かちかちくん(さん?)へ

>パイズリは、女性も気持ちいいんですか?(^O^)

女性によりますよね。女性の皆さんの意見を待ちますか。
でも、昨日の記事なので気づかれない可能性大ですが(笑)


>男性の射精は、どこに出されるのがいいんですか?(^O^)

これはもう完全に女性の好み次第ですね。とりあえず顔射は嫌がられる確率が90%を超えるのだけは間違いないです(笑)
こちらも読んでいる女性の方がいたらご意見を。^^
[ 2009/02/04 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
投稿した覚えがないのに私のHNで書き込まれていたので驚いての投稿です 汗
初代かなは潮に興味ないですしイったことなくて困ってるなんてことないのでよろしくです>_<

みなさんいぼいぼつきゴムの使用感、ありがとうございました^^
りほさん、気持ちいいんですね(驚)結構ハードなプレイをなさっているようですし(凄)
私が使用されたのはいぼいぼというよりはつぶつぶ付きという感じでした。大根おろしでおろされているような気分でした>_<
[ 2009/02/04 ] 初代かな[ 編集 ]
「同じ名前の違う方ですね?」という一文を書き忘れていました。初めましてとあったので、別の方とは区別がつきましが…同じ記事に同じ名前のコメントは紛らわしかったですね(笑)

>大根おろしでおろされているような気分でした>_<

すごい例えで、リアルに伝わってきました(笑)
[ 2009/02/04 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
 今晩は!私サチといいます( ̄ー ̄)ニヤリ以後お見知りおきを・・・

(しかし本当に凄い事になってますねコメ欄)

パイズリですか?(笑)私はちょっと胸が大きい方なのでよくして~とか、した事ある?と聞かれたりします(;・∀・)
が、これが意外と難しくて。えいっ!やーっ!と(心の声ですよっ)はさむのに必死で気持ちよさはあんまりありません(笑)
でも男性側は気持ちいいようで・・・(射精にはいたりませんが)その気持ちよさそな様子は嬉しいですけど♪

でもどうでしよう?方法か慣れによっちゃあいいものかもしれませんね!

射精はおなかの上が好きです(´∀`*)ポッ
[ 2009/02/04 ] サチ[ 編集 ]
ぱいずりは腕疲れますよね~-.-
二の腕シェイプのトレーニングでもしているような気分になっちゃって感じるとかいう次元ではないですよね。あくまでも男性へのサービスの一環にしかすぎませんね。
おなかや胸に出されるのは好きですが(後で観察するため^^)
首から上に出すのはうっかりであっても絶対に許せませんね。
[ 2009/02/04 ] 初代かな[ 編集 ]
管理人さん、サチさん、初代かなさん、解答ありがとうございました!(*^o^*) ともて勉強になります(^з^)Chu! パイズリは、女性は気持ちよくないんですね(^O^) てっきり気持ちいいと思ってました(≧□≦) 射精はお腹辺りに出すのが、グゥ~なんですね(^O^) 女性は、射精を見たいものなのですか?(・o・)ちょっとドキドキ(≧□≦) 潮噴きは確か、オシッコが漏れる感覚と言ってましたよ(^O^) デリの女の子が(^O^) やり方聞きましたけど、いざやってみたら途中から、その子の好みであれやこれや言われて普通にイッちゃってました(・o・)ノ
[ 2009/02/04 ] かちかちくん[ 編集 ]
主には男性の精神的な充足感を満たして感じさせるものだと思っているので
(多く男性は一度はやってみたい!系の一つですよね。裸エプロンと似たような)
きちんと挟まなくても男性の上に乗っかって
お腹におしつけるように胸で摺るだけでも結構満足してくれる気がするので
そのときにうまいこと自分で調整して刺激すれば気持ちいいです。
摺れるのはどうせ裏筋ですし・・・ってそんなズルはだめですよね。(笑)

胸にそんなにボリュームの無い私ですが
ちゃんとした?パイズリは気持ちよくないですが
こっそり自分で自分の胸を揉めば・・・やっぱりズルでした。

興奮していればペニスで愛撫されているのと一緒なので気持ちいいですが
刺激自体は特に気持ちいい刺激ではないです。

射精、顔以外ならどこでも。
相手の人が興奮する場所がいいです(笑)

>初代かなさん
私も以前はかなり敏感だったので
(イボイボ痛かったです、大根おろしほどではなかったですが笑)
我が膣も流行に乗っかって鈍感力を身につけてくれたのかもしれないです。

>斉藤さん
コメント返しお疲れ様です(笑)
[ 2009/02/04 ] りほ[ 編集 ]
「かちかちくんさん」

初めまして。しーと言います。私は悲しいかな…胸が体格同様可愛いらしいのではさんだ事はありませんが(身長150cm未満)
出されるのはやはり胸やお腹がいいですね(匂いはいりませんが)
顔になんて出されたら、ただでさえ私怖いらしいのに(良く彼に言われます)メガトン級の雷落ちますよ。あと予告なしで出されるのも少し困りますが^^;

「サチさん」

初めまして。コメントお見かけして、とても嬉しかったです^^
私も色んな意味でみんな笑顔で幸せが1番と思います^^
明日その笑顔になる「原因」と映画楽しんできますね(笑)お互いこちらのブログで沢山勉強や参考にしましょうね♪
[ 2009/02/04 ] しー[ 編集 ]
りほさんでも最初は痛かったということですね?!
どういう経緯で気持ちよくなったのでしょうか?(興味津々)
痛いのを我慢して馴れるまでただひたすら回数こなす?
相手が違う人になったから痛くなくなっただけ、なーんてことではないですよね^^?
是非教えてくださーい^0^
[ 2009/02/04 ] 初代かな[ 編集 ]
りほさん、お気遣いありがとうございます(笑)

>「こっそり自分で自分の胸を揉めば・・・」

さりげに、こういうのを期待していました(笑)

挟んで動かすだけでは女性の気持ちいい場所に当たらないのでパイズリ単体では気持ちいいはずがないのですが、中には「彼の興奮する様子を見ることで私も興奮して感じます」という心で感じやすい人や、「自分で胸をもんだり乳首を上手に擦りつけたりすることで感じます」なんてテクニシャンがいるのかな…と思って見ていました。やっぱりというか、りほさんがそういう答えを返してくれましたね(笑)さすがです。^^

あとは相手の男性がものすごく上手で、女性がパイズリでサービスしているつもりがいつの間にか感じさせられていた…みたいな人がいたら、そのテクニックを聞きたいです(笑)


それにしても、こうやって読者さん同士で交流が出てくると面白いですね。お互いの情報交換みたいな感じで、私のことは気にせず皆さん同士で盛り上がってくださいね。横から見ているだけで楽しいですから。^^
[ 2009/02/04 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
 かちかちくんさん参考になりましたでしょうか?
ローションつけてやるとそれなりにパイズリも気持ちいいですよ♪

しーさん、いえいえ私なんかシーさんのコメント見て癒されまくりですよ?(笑)
>笑顔になる「原因」
これいいですね(ノ´∀`*)私も今日その「原因」に会いに病院へ行ってきました~(骨折入院中なので)
明日はいい天気になるといいですね!映画思い切り楽しんできて下さいね(゚∀゚)ラヴィ!!

>お互いこちらのブログで沢山勉強や参考にしましょうね♪

はい♪そういう事なので斉藤先生よろしくお願いいたします~~
[ 2009/02/04 ] サチ[ 編集 ]
>女性は、射精を見たいものなのですか?
ほかの一般的な女性がどうかは知りませんが私はちょっと研究者肌なので特殊かもしれません。
おなかや胸に出してもらったら量がどのぐらいだったのかとか見た目がどんななのか見たくなります。
単純に見てうわぉ!と思いたいだけということもあります。

でもこれはあくまでも好きな人のだから見たいということであってデリの女の子があなたのを見て喜ぶとは思えませんのであしからず。
また他の女の子も私のように見たいと思うとは限らないので誤解なきよう。
[ 2009/02/04 ] 初代かな[ 編集 ]
>ローションつけてやるとそれなりにパイズリも気持ちいいですよ♪

これはいいですよね。男性も一段と気持ちいいですし。プレイの1つとして私もおススメします。^^


>はい♪そういう事なので斉藤先生よろしくお願いいたします~~

はい、頑張ります…m(_ _)m

[ 2009/02/04 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
名指しでレス!嬉しいです^^

>どういう経緯で気持ちよくなったのでしょうか?(興味津々)
中の開発と、回数を重ねるにつれて濡れやすくなったのがあります。
私もしーさんと同じくらいの身長なので以前は挿入時は毎回痛いのが普通で
最中も気持ちいいけど痛い、も割とよくありました。^^;
それがそのうち痛気持ちいいになって
(痛いけど気持ちいい、ではなくて、痛みも含めて気持ちいいというか。
痛いには痛いんですが気にならないんです。
感覚的なものですが初代かなさんならきっと通じるハズ!笑)
やがて痛みを感じることはほとんどなくなりました。
相手が変わったのもありますがこの場合には
それだけが原因ではない気がします。

セックスの頻度や回数、気持ち的な面などなど
考えられる原因は様々なので自分でもどれが決定的!とは言えませんが
以前は痛いときには終わりを待つこともありったのが
痛みに慣れて、そういうもんだという開き直り?ができて
警戒心や恐怖心が消え失せてから感じやすくなってきた気がします(@_@)
そういう感覚を知らぬ間に身につけたのが大きいんでしょうね。
あと痛みも興奮していれば感じなくなるので
そういう方向にメンタルを持っていけるようになりました。

という感じに参考になるでしょうか(ФωФ)
[ 2009/02/05 ] りほ[ 編集 ]
あの・・・
まずは手ほどきありがとうございます^^
姫だなんて*^-^*

経験の浅い女の子にはとても為になるコメントだと思います^-^

ただ私がお尋ねしたかったのはいぼいぼコンドームの痛さ解消の経緯だったのですが…^^;

自己紹介がてら申し上げますと私はウテルスまで経験しています^^;
(同名のHNで書き込まれた方がイったことないです、と書かれていたので混同されてしまったかもですね^^;)
いぼいぼコンドームで挿入される前に中イキを何度かさせてもらっていますから濡れ方が足りなくて痛い、ではないはずなんです。

もしよろしければいぼいぼコンドームが痛かったのが快感に変わった経緯をお話し頂ければと思います*^-^*
私の考えでは相手が違う人に変わったからではないかと思うのですがいかがでしょうか?
[ 2009/02/05 ] 初代かな[ 編集 ]
もう片方のかなさんと勘違いしていたわけではないのですが
すっかり取り違えていましたね^^;;
そしてまた私の言葉不足で・・・(笑) 申し訳ないです。

私の場合は上記の方法で膣内が鈍感?になって
痛気持ちよさを習得したタイミングと
いぼいぼが感じるようになったタイミングが一致していたので
その経緯を書かせていただきました。
(ただし当時、中イキも未経験でした。)
なので中が開発済みだけれどいぼいぼが痛い場合の
解決方法はちょっと分かりません。ごめんなさい。
斉藤さんの仰るとおり内部構造(笑)の問題かもしれませんね。

お相手が変わったといえば変わったんですが、
躍進的に開発してくれた今の相手の前の相手(下手笑)だったので
相手の問題ではないような気がします。
サイズの問題もあるかもしれませんが・・・うーん。
何ともいえないです。

ウテルスまでご経験されているとは大分先輩ですね、羨ましいです。
機会があればぜひお話を聞かせてください(´ω`*)
[ 2009/02/05 ] りほ[ 編集 ]
りほさんありがとうございます^0^
私こそ自分の問いかけを読み直して思い切り言葉が足りなかったと後悔^^;
いぼいぼゴムの経緯、よくわかりました^^
別の掲示板で問いかけてみたらやっぱり中イキ未経験者がいぼいぼが気持ちよいと答えたりするので締めつける力が弱いと痛くない?と考えたりもしました。
いぼいぼゴムを使用しなければいい話なんですがゴムに限らず何でもなぜそうなるのか研究?するのが好きなのでついおつきあい頂いてしまいましたm(__)m

やはり斉藤さんのおっしゃるとおり内部構造の問題かもですね。ひだひだだらけで指がすっと入らないぐらいなので。


>機会があればぜひお話を聞かせてください(´ω`*)

こちらこそぜひ*^-^*
ただなかなかポルチオさえテーマにあがってこないので
機会があるかどうか…笑
でもりほさんのコメントには以前から注目していましたので
ハイレベルな会話が期待できそうでたのしみです^^

同名のかなさんがHNを改めてくださったので(ありがとうございました)以後私はまた「かな」に戻りますのでよろしくお願いします^-^
[ 2009/02/05 ] 初代かな[ 編集 ]
こんばんは。

いえいえ、お役に立てず…^^;

イボゴムを指に装着して試してみたり
イボ突き(笑)ディルドとか試したら何かしら分かるかもしれませんね。
研究結果には私も興味津々です。
俗に言うみみずなんちゃらとか蛸壺とかなら一度触ってみたいです。

コメントに注目していただけていたとは光栄です(´▽`*)
私もかなさんのレベルの高いコメントには
毎回ふむふむと読ませていただいていました。
色々と鋭い方だなぁと思いつつ。(笑)
かなさんのハイレベルなお話についていけるよう精進します^^

それ用の記事をいつか斉藤さんがupしてくれることを期待していましょう(笑)
[ 2009/02/05 ] りほ[ 編集 ]
りほさん、レスありがとうございます。
敬称が増えてるし^^;

>俗に言うみみずなんちゃらとか蛸壺とかなら一度触ってみたい
でしたら触ってみますぅ^^?
特殊な趣味がない限りは通常女性は他の女性がどうなっているかとかって知らないですよね。なので私はつい最近まで全女性の膣内がこのようになっているものだと思っていたのです^^;やたらヒダが多いしなかなか自分で触る勇気がもてなかったぐらいです。最中にはにょろんにょろんと蠢くらしくてこういうのはいそぎんちゃくと言うらしいです。

私のコメントなど数も多くないはずですしレベルが高いだなんてとんでもない(恥)
むしろりほさんの機転の利かせ方、勉強させて頂いてます^^
いつも感心して読んでます。

りほさんご提案の実験方法は面白そうですね。
さすが発想がりほさんです。あっぱれ☆
いぼゴム入手する機会がもしあれば試してみますね^^
[ 2009/02/05 ] かな[ 編集 ]
イボイボを使ってみました。
薬局の選択肢の中でイボイボが痛そうなものを選ぼうと
カンサイのつぶつぶ494個と立体リング14本のものを。
いぼの形状やいぼいぼ感は全く感じなかったですが
刺激がいつもより強くてイキやすかったです。
でもイボ付きなのを隠されていたら気付かないだろうと思います。
イボとリングと二種類の刺激があるのは意識したら多少感じましたが
それも言われなければ分からないでしょうね。

ちなみに先日、ゴム買いに行くのも抵抗がある彼に
女店員のレジを指定してナプキンを一人で買いに行かせて
影から覗いてニヤニヤしていたら(笑)
次は代わりにゴムを買ってくるように言われたので
約束通り買って来たよとゴムを渡したら
「(私が好きそうなイボ付だったので)詐欺にあった気分だ」
といわれました(笑)

>でしたら触ってみますぅ^^?
ぜひ!^^*
男性の大小と違って見えるものではないですから
名器の自覚のないことも多いんでしょうね。

>私のコメントなど数も多くないはずですし
いやいや、それだけ一つ一つ印象が強いんですよ。^^
>むしろりほさんの機転の利かせ方、勉強させて頂いてます^^
そんなそんな。どうもありがとうございます。(*´v`)ゞ

もしいつか試してみたらぜひ結果を教えてください^^
[ 2009/02/06 ] りほ[ 編集 ]
りほさん、実験ありがとうございます^^
意外とつぶつぶ感はわからない、という感じなんですね?
(聞くだけで私には痛そうなゴムですけど><)
私もパールぎっしりつきのバイブを昔プレゼントされたことがあって^^;想像ではパールの感触ってすごそう!って思ったのでそうが意外とわからなくって。
スイッチを入れるとそのパールがごりごりと動く仕組みだったわけですがパールの動きもバイブの振動も私が感じると膣の締めつけでぴたっと止まってしまうんですね^^;結局バイブとしての機能は果たさなかったのでそのままお蔵入りです 笑

りほさんに内診されるとりほさんのゴールドフィンガーでイかされちゃいそうでわくわくしてしまいます^^♪って危ない世界に入っていきそうですね☆

彼氏さんとのやりとりがたのしそうで恋愛から長く遠ざかっている私には羨ましいです^-^
またお話聞かせてください♪
ありがとうございました。
[ 2009/02/07 ] かな[ 編集 ]
どんどんリアルな話になっていってますね~。今後、どんなことを試していくのか…そんな2人の実況中継が楽しいので、続きが気になります(笑)
2人で試したときは、ぜひ体験レポートを書いてくださいね。記事にしてアップしますから。^^

あと、私もりほさんはSだと思います。きっと本人には否定されると思いますが(笑)
[ 2009/02/07 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
既に言われていましたね、負けました(笑)

★かな姫さん
パールぎっしりつきのバイブ。
ある意味で豪華なプレゼントですね(笑)

>パールの動きもバイブの振動も私が感じると膣の締めつけでぴたっと止まってしまう
あはははは、面白い!
安物の眉毛用シェーバーを買ったら毛にぶつかる度にひっかかって
全く使い物にならなかったことがありますが、そんな感じですね(笑)

内診はまだ研修生なので
とりあえずお医者さんごっこでも・・・(笑)

こちらこそ、長々とお付き合いいただいてありがとうございました♪

★斉藤さん
一応否定しておきます、Sではありません。
Nです。(笑)
[ 2009/02/07 ] りほ[ 編集 ]
りほさんの場合、NorthのNではなくNeutralのNですね。^^
でもやっぱりSだと思いますよ(笑)
[ 2009/02/08 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
りほさんへ
>安物の眉毛用シェーバーを買ったら毛にぶつかる度にひっかかって全く使い物にならなかったことがありますがそんな感じ

う~んその通りのようでちょっと違うというか~^^;
あ、シェーバーの性能じゃなくて眉毛が剛毛でひっかかって使えないとかならぴったりの喩えです☆

このバイブは結構趣向を凝らした高価なものでパール&振動だけでなくクネクネ回転したりもするはずだったのですが(説明聞いて結構期待しました☆)…私の中に入れて私が感じて締まると動きがぴたっと止まってバイブ音も大から微弱ぐらいに低減するので「あれ?電池切れ?故障?」と思って膣外に出してみるとブイ~ンと大音量で振動&くねりを見せるんですよ☆(念のため電池も入れ替えたんですよ^^)機械そのものは問題なくって私の方が問題だったようです^^;

どんな具合なのか是非臨床実験しにきてください♪お待ちしてます^0^ってりほさんは何地方にお住まいかしら?
[ 2009/02/09 ] かな[ 編集 ]
★斉藤さん
NormalよりもNeutralですか?(笑)

★かな姫さん
なるほどなるほど。
かな姫さんは剛毛なんですね(違)

>パール&振動だけでなくクネクネ回転したりもする
それは豪華ですね!
クネクネの動きを見ているだけでも面白くて好きです、
使えなくなってからはトイレのディスプレイとかですか?(笑)

>機械そのものは問題なくって私の方が問題だったようです^^;
バイブVSかな姫は、序盤の反撃で既にKO勝ちしちゃったんですね。
(´p`;)ゴクリ・・・。

>りほさんは何地方にお住まいかしら?
東京あたりです^^
触診&型をとらせてもらいますね(笑)
[ 2009/02/09 ] りほ[ 編集 ]
なるほどなるほど。
りほさんはトイレのディスプレイにバイブを飾っていらっしゃると(笑)

東京あたり、のわりに関西人以上にりほさんはボケツッコミがウマいですね~☆参りました!何を隠そう私は関西人です(と言っても大阪と神戸の中間ですが)。
なんとタイムリーなことに来月ちょうど東京の両親に会いに上京する予定になってるのでその時にでも触診&型取りしてもらいますねっ^0^♪
[ 2009/02/09 ] かな[ 編集 ]
>かな姫さん
何となく東京のイメージでした。^^
かなさんとのコンビではツッコミ担当で…いやリバで…あれ?(笑)
関西の方と話すほうが何となく落ちつきます。

いいですね!でもご両親と会って、臨床実験して…って
面白いスケジュールですね。(笑)

トイレのディスプレイにバイブなんて飾ったら
トイレから出るまでの時間が毎回必要以上に長くなりそうです。(>_<)
都合よくバストイレ一緒ですし(笑)
[ 2009/02/10 ] りほ[ 編集 ]
>いいですね!

や~ん*^-^*それじゃ勝負パンツはいていきますねっ!

りほさんてどんな人なんだろう~^^興味津々です^0^
[ 2009/02/10 ] かな[ 編集 ]
って、や~ん。(ノ∀`*)
パンツ履かないのもアリですね(笑)

まだ未確認なのですが見た目は・・・
歴史の教科書に載っている

卑弥呼

に似ているそうです。(彼氏談)


私もかなさんがどんな方なのか興味津々です!(ФωФ)
[ 2009/02/14 ] りほ[ 編集 ]
レスお待ちしていましたわ♪
(勝負パンツとまで書いて放置プレイだとちょっとさびしかった・・・汗)

教科書に載っている卑弥呼!ですか@_@??どんなだろう?

私ですか…う~ん書きっぷりが大胆だからもっとはじけてる人かと思ってましたと斉藤さんからも言われたことがあるのですが実はこういうことを考えている人物にはとても見えないおとなしそ~なまじめそ~な見かけです。

個人的にメアド交換するなら仲介してもよいですと斉藤さんからお許しを頂きましたがいかがですか?
[ 2009/02/14 ] かな[ 編集 ]
★かな姫さん
今度から私がレスしなくても寂しくないように
人差し指をここにおいておきますね(笑)v-219

私も卑弥呼は分からないです、どんなでしょうね?

私もたぶん似たような感じですよ。実際、聞き役のほうが多いです。
(あれ、斉藤さんとはお会いしたことがあるんでしょうか?)

じゃあ今後はメールでやりとりしてみましょうか。
どきどきです。

★斉藤さん
というわけなので斉藤先生、仲介をお願いします^^
[ 2009/02/14 ] りほ[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ