四十八手

四十八手

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

四十八手 

今まで扱ってないのが不思議なほど有名な言葉ですね。

セックスに「この体位をすれば女性が必ず感じる」なんてものはないので、
個人的に四十八手は昔からあまり興味がありませんでした。

あと、よくよく見るとかなり強引な体位もあったりするので、
強引な指テクや潮吹きと同じで、男性本位のセックスになりがちです。
初心者の人がいきなり試してもロクなことにならないんですね。^^;

ただ、前々から何度も要望はありましたし、
ある程度慣れてきたカップルなら知っておいて損はないので、
ステップアップしたい人たちのためにも、新年ということで触れてみます(笑)


最初に断っておくと、私は絵を使わないのでわかりにくいです(笑)

なので、絵は他のサイトやなんかで見てもらうとして、
軽い解説とちょっとしたコツなんかをつけくわえながらでいきます。

順番もわかりやすくなるように勝手に並べ替えてしまうので、
そのあたりは大目に見ながら読んでください。
とりあえず挿入しない四十八手からはじめて、次に正常位に入っていきます。


ちなみに、四十八手には“裏四十八手”もあって、
全部であわせて九十六手もあったりします。

まずは普通の四十八手をひととおり紹介して、
その後で元気があったら裏四十八手も書いていくとします。

1つずつだとかなり長編になるので、毎回2~3つずつにしますね。^^
(ブログに載せるときは1つずつになります)

[ 2013/05/19] 体位四十八手 | | コメント:1
いつだったか、ラブホでHな映像見たときに四十八手の内容のがありました。
これすごい!と思ったものから、「こんな体位ムリ!」と思ったものまで、さまざまでした。
昔の人みたいに女性は髪を結ったままで、高い枕に煎餅布団。そこまで再現してて笑えました。

テレビも雑誌も何もなかった時代。Hも試行錯誤、日々鍛練、研究しながらシテいたんでしょうね。
[ 2013/05/25 ] アキ[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ