How To Fake an Orgasm

How To Fake an Orgasm

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

How To Fake an Orgasm 

かなり有名なコチラの動画。

オーガズムに達した女性の膣内の映像です。
すでに何度も見た方も多いでしょう。

日本語の解説付きで、とても分かりやすいです。

http://www.youtube.com/watch?v=hypJuDQxbeY

Youtubeではアダルト動画は削除されるはずですが、
今でも残っているところを見ると、医学的にも価値のある資料のようですね。

今までにも女性が感じるほど男性も気持ちよくなると言ってきましたが、
オーガズム前後になると膣内が男性にとってよい状態になるのが分かります。

さらに、白っぽい愛液(子宮頚管粘液)が出る様子も分かりますね。


でも、今回の話題は別です。


久々にこの動画を見た後に、横の関連動画の一覧を見ていたら、
このタイトルがひっかかりました。

How To Fake an Orgasm

http://www.youtube.com/watch?v=oSvufO2953E

日本語にすると、イッたフリの方法ですね(笑)

どんな内容だろうと思って見ていたのですが、
いかにもアメリカ的な内容で笑ってしまいました。
何かの洋画で見たことがあるような演技がたくさんです。

冗談のような内容ですが、意外と要点はおさえています。
日本だとやりすぎなのでバレバレだと思いますが、
現地の男性がこれをやられたら騙されてしまうような気がしますね。
(日本版でもあれば、かなりの男性が騙されると思います)

ちなみに、足のけいれんまで演技に入っているのがすごいですが、
“てんかんの発作に見えないようにしてください”が笑えました。

さらっと見て終わってしまいそうですが、男性のみなさんは、
自分のパートナーに演技をされていないかどうかも考えてみてほしいです。
フリをしなくてはならない女性が多いのは、日本も同じですからね。
特に、俺は演技になんて騙されない!…という男性ほど危険です。^^;

逆に日本の女性のよくある反応とはかけ離れているので、
女性のみなさんにはあまり参考にならないと思います(笑)


「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
初めまして!今日このブログを初めて見ました!とっても勉強になりました!
質問なんですが暇なときに答えてくれれば大丈夫です(・ω・´)
私はイクふりをしちゃってて抜け出せませんどうすればいいですか?
後、クリトリスじゃないといけません(´・ω・`)しかも一回いったらもう触って欲しくなくなります、クリトリス以外でいってみたいですどう彼氏をリード?みたいな感じでできますか?
後、正直に言うとパターン?流れ?が一緒で飽きてます。
彼氏とは結婚する予定なんですがこのままだとセックスレスになってしまいそうだし上手くいくか不安です。

長々とすみませんでした(;´д`)
良ければ答えてくれると嬉しいです!
[ 2012/08/15 ] ライオン[ 編集 ]
>質問なんですが暇なときに答えてくれれば大丈夫です(・ω・´)

すみません、皆さんによくそう言われるんですが“暇なとき”というのはありません。^^;
ただブログを書くだけなら楽でいいんですが、絶えることなく相談をいただいているので、ブログも相談対応も時間の合間を縫って必死で頑張っています。

初めてブログを見た人には分からなくて当然ですし、気を使って言ってくれたと思うんですが、普通の感覚で“暇なとき”と言われると逆にどっと疲れてしまうんですね(笑)
まぁ私は笑って終わりですが、他のところで忙しい人に対してはあまり暇という言葉を使わないほうがいいですよ。


>私はイクふりをしちゃってて抜け出せませんどうすればいいですか?

過去に同様のご相談をいくつもいただいたので、まずは過去記事を検索してみてくださいね。(パソコンで見ると左上に検索ボックスが用意してあります)

ただ、一番いいのはちゃんと本音でぶつかることです。^^
プライドを傷つけないようにどう伝えるかという話もちゃんと記事にしてあるので、そちらも参考にしてください。


>クリトリス以外でいってみたいですどう彼氏をリード?みたいな感じでできますか?

相談受付のところにもあるように、イキたい・イカせたいの質問にはお答えしていません。^^;
ただ、似たような相談は過去にあったので、こちらも過去記事を検索してみてくださいね。


>彼氏とは結婚する予定なんですがこのままだとセックスレスになってしまいそうだし上手くいくか不安です。

セックスの内容どうこうよりも、本音が伝えられていないことのほうが私は心配です。^^;

ライオンさんはセックスにあまり満足できていないと思いますし、実際あまりいいセックスをしてもらっていないと思います。
つまり、彼は1人よがりのセックスをしてわけで、それは彼が悪いんですが、その事実を教えてあげないライオンさんにも問題があるような気がします。
いつまで続くか分からないただの恋愛相手ならまだしも、結婚まで考えている相手なら覚悟を決めて自分で伝えるしかないですし、ちゃんと教えてあげるのも優しさのはずですよね。

普通にセックスしていると快楽や愛情表現だけで終わりなんですが、まっすぐ向きあうとお互いの心と体を深く理解し合う絶好の機会になります。
今ごまかして通り過ぎれば必ず後でまた大きな問題になってふりかかるので、ぜひ今のうちにしっかりと気持ちを伝え合えるようにしておいてくださいね。
その信頼関係が、結婚後にも活きてくるものですから。

これを機会にもっと絆が深まるよう応援していますね。^^
[ 2012/08/16 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
いつも楽しく読ませていただいてます。

イッたふりというのは万国共通なんですね(笑)
それだけ悩まれている方が多いということでしょうか。。。

斉藤さんのように、セックスの際
テクニックだけでなくムードや女性心理まで
気を遣える男性がどれほどいるのか!
(それとも私が巡り合えていないだけ?)
読んでて、斉藤さんのパートナーがもしいらっしゃったとしたら
めちゃくちゃ幸せだろうなあ~とうらやましく思ってます。

図々しい要望を書かせていただくと、女と男のココロの話、系の記事をもっと読んでみたいなあと思います。
最近記事がマニアックになってきたような気がして。笑
男ってなぜなかなか愛情表現してくれないの?とか。
個人的にめっちゃ気になります。

でもそういう記事が増えると恋愛相談みたくなっちゃいますかね?

コメント欄にそぐわない内容だったかもしれませんが、
ご検討のほどお願いします!
失礼しました~。
[ 2012/08/31 ] hako[ 編集 ]
いつも読んでいただいてありがとうございます。^^

確かにマニアックな記事が多いかもしれません(笑)
同じ記事を書かないようにすると、どうしてもそうなりがちですね。^^;

女と男のココロの話はしばらく書いていないですね。
今まであまりニーズがなかったので、要望があったのが意外です(笑)

>男ってなぜなかなか愛情表現してくれないの?とか。
>個人的にめっちゃ気になります。

他の恋愛系サイトに詳しい記事がたくさんあるので、私が書くまでもない気がします(笑)

でも、たまにはそういうのもいいかもしれませんね。
ネタに困ったときは使わせていただきますね。^^

[ 2012/09/07 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ