掲示板のお礼

掲示板のお礼

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

掲示板のお礼 

掲示板に何度も書くのは本意ではないので、こちらでお礼させていただきますね。

けんさん、私の意図を汲んで適切にフォローしてくださってありがとうございました。
論点の話、悪意と軽率さの違い、厳密さを求めすぎることによる発言の萎縮など、私が思っていることを全て言っていただけました。付け足すこともないほどです。^^

こちらは余談になりますが、「ネット上の些細な注意はいらないのでは?」という部分に関しても、私もかなりの部分で同意見です。ただ、ここについて書き出すと、また別の議論を生み出すことになってしまうので、あえてやめておきます(笑)
そういうのは議論専用のスレッドで…ですね。

それにしても、けんさんのような方が今までROMだったとはもったいないですね。掲示板・ブログともども、またのコメントを楽しみにしていますね。^^

本当にありがとうございました。

あわわ、こういった記事の形でお礼を言われるとは恐縮すぎます^^;

ちなみに・・・名前は違いますが斉藤さんにはいつもアドバイス頂いている者だったりします^^;
隠してるのも変なので、後ほどメッセージ致しますね!

ありがとうございました!
[ 2009/07/05 ] けん[ 編集 ]
そんなに恐縮されても困ってしまいます(笑)

相談者の方の1人でしたか。
名前が違ったので全然気づきませんでした。^^;

こちらこそありがとうございました。
[ 2009/07/05 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ