ペニスの大きさ(サイズ)は?

ペニスの大きさ(サイズ)は?

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

ペニスの大きさ(サイズ)は? 

ペニスのサイズを気にする男性は多いですよね。

女性からすればあんまり気にならなかったりするのですが、
男性からすると「オトコのプライド」がかかっていたりします(笑)

とりあえず普段はおしっこ以外に使わないので、小さくても困りません。
ズボンへのおさまり具合などを考えると、
むしろ邪魔にしかならないので、小さい方が便利なくらいです。


問題になるのは「勃起した時にどれだけの大きさか」ということです。
普段は大きいけど、勃起すると意外と小さい・・・では、
変身しても強くならないヒーローみたいでガッカリですから。


さて、日本人の勃起時のペニスの平均はどれくらいかというと…






約12~13cmです。

ちなみに、太さは周囲約11cm,直径3.5cmです。

自分のもの、もしくは彼氏のものと比べてどうですか?(笑)


ただ一般的に言われているように、大きければよいというものでもありません。
もちろん女性の膣のサイズとの兼ね合いもありますし、
サイズを活かすテクニックがあるかどうかにもかかってきます。

小さくてもそれを活かすためのテクニックというものがあるので、
それを使えば大きいペニスの倍以上多くイカせることができます。

逆に大きくてもテクニックがないと、単に痛いだけになってしまいます。
大きくて、しかもそれを活かすテクニックがあれば、
小さいペニスとはまた違った深い快感を与えることができます。

要は、自分のペニスに合わせたテクニックを持っているかどうかなんですね。
みなさんはそのあたりを意識しながらセックスして(されて)いますか?


サイズ別のテクニックはまた別の記事で。^^




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
遠距離のランキングにあるの?
[ 2008/09/16 ] -[ 編集 ]
おっしゃるとおりです。

実は分類が、
 片思い、結婚生活、同棲、失恋
 離婚、国際恋愛・結婚、遠距離
の7つしかないため、仕方なく遠距離にしています。
人気のあるカテゴリに置くのは卑怯だと思い、できるだけにぎわっていない分類で1番迷惑をかけないだろうと思われるところにしています。
FC2のほうは「その他」があってよいのですが…。

ご迷惑をおかけしたならすみません。
様子を見つつ検討していきます。
[ 2008/09/16 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
長さが26センチあります。太さはわかりません。逆に小さくする方法はありませんか?
[ 2013/03/20 ] たまきち[ 編集 ]
鍛えたりとかで小さくするのは無理ですね。^^;
縮小手術というのもあるので、専門の病院に相談してみてください。
[ 2013/03/22 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ