膣内でイク感覚に慣れていない(勃起不全、遅漏対策)

膣内でイク感覚に慣れていない(勃起不全、遅漏対策)

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

膣内でイク感覚に慣れていない(勃起不全、遅漏対策) 

実は、オナニーのしすぎで膣でイケない男性が増えています。

まずいオナニーのしかたは次回でふれるとして、今回は膣でイケるようになるためのオナニーのやり方を紹介します。
女性には面白くも何ともない…ある意味冒涜している内容ですが、どうかお許しくださいm(_ _)m



男性の皆さんは自分のオナニーを思い出してもらうと分かると思いますが、膣内で得られる刺激とはまったく違いますよね?

手でするわけですから、ペニスに触れるのは一部です。
手でしっかり握ってすると、膣よりもはるかに締まります。
シーツなどにこすりつけてする人は、膣よりもはるかに強い摩擦です。
当然、動かすスピードも手でするほうが何倍も速いです。

もうどれをとっても刺激が強すぎるんですね。
しかも部分的に特化したものばかり(苦笑)

これはもはや、激辛料理と、激甘料理と、濃い味料理と、多いだけの料理と…そういう極端なものを食べ続けた後で、さっぱり味の懐石料理が出てくるようなものです。
味は薄いわ、量は足りないわ、刺激はないわで、不評きわまりないことでしょう。
でも、料理としてのバランスで言ったら、絶対に懐石料理のほうが勝っています。値段も高いですし(笑)

なので、正しい感覚に戻さないといけないんですね。
でも、1度おかしくなってしまった感覚を元に戻すのはなかなか大変です。
気長に取り組みましょう。


さて、膣内の感覚に似たものと言えば、1番はオナホールでしょう。
これは快感の理想を追求しているので、下手をすると実物より気持ちいいのがちょっとまずいのですが…変なオナニーをするよりはよっぽどよいです。
まずはこういったものを使って膣でイク感覚になれましょう。

要するにペニス全体をしっとりと包むような感じの、あまり激しくない摩擦ですね。
もちろんローションやゼリーを使って、濡れた膣内と似たような状態にします。
なお、手でオナホールを動かしては意味がありません。
あくまでもオナホールは止めたまま、腰を使ってイクようにしてください。
最初は疲れると思いますが、これに慣れることで実際のセックスでもイケるようになります。
立ったままの姿勢だけでなく、ベッドの上で実際に近い体勢をとるようにもしましょう。

最初のうちはナマでしても構いませんが、できればゴムをつけてもイケるようにしておくとよいです。
強い刺激に慣れてしまうとイキにくくなってしまうのは上に書いたとおりですから。


オナホールを買うのが恥ずかしいという人は、やはり王道のコンニャクになるでしょう(笑)
自分で切れ目を入れてペニスがすっぽりおさまるようにしましょう。
リアル感を増すために、温めたほうがよいです。
コンニャクを直に持つとすべるので、袋に入れたりタオルで巻いたりしたほうが安定します。
…と、細かく書いていたら虚しくなってきたので、あとは自分の好きなようにしてください(笑)


単純に手でする場合は、亀頭への刺激を付け加えるようにするとよいです。
ローションをつけるなどして、亀頭を手で包みながらするようにしてみてください。
くれぐれも刺激が強くならないようにしましょうね。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コンニャクでするの、漫画だけの話しだと思っていたのですが、本当の話しなんですね^^;ぶったまげました(苦笑)
でもなんかJr.君かぶれないかと心配ですが(笑)
茹でても生臭くないですかね?
じゃあ、のびたカップ麺も本当なんですか?
男性も色々準備とか大変なんですね^^;
[ 2009/02/23 ] しー[ 編集 ]
こんばんは。ここの記事とまったく関係なくて申し訳ないのですが(;^_^A 妊娠を望んでいる私にはゼリーやローションは身体に有害はないのでしょうか?
濡れにくいので使用を望んでいますが、使うにあたっての安全性や注意点を教えてください゜。(p>∧<q)。゜゜

[ 2009/02/23 ] 三三七拍子[ 編集 ]
ぶったまげましたか(笑)

肌の弱い人はかぶれますよ。注意が必要です。
というか、さすがにコンニャクはネタとして書いているニュアンスが強いです(笑)
本当は、食べ物を粗末にしてほしくないですしね。^^;

男性の方、あくまでも「オナホール」がメインですのでご了解ください。コンニャクを勧めているつもりは毛頭ありません。


もう少しついでに書くと…

>茹でても生臭くないですかね?

鋭いですね~。ものすごく臭いです。そして終わった後も性器が異臭を放ちます(笑)
なので、普通の感覚の男性にはおススメできる代物ではありません。


>じゃあ、のびたカップ麺も本当なんですか?

これはイマイチだと思います。そのままだとふわふわで締めつけがないので(笑)


男性は女性と違って、性欲を満たすためには異常な努力を払います。現実にはキャバクラなんかで1回数千円、援交や風俗で数万円も使う男性が山ほどわけですから。(そんなところに使うなら、勉強に使ってほしいと思うわけですが…)

でも、なぜか風俗などにはお金を使うけど、他のことには使わないという男性が多いです(苦笑)
オナホールもお金がもったいないと考える人がいると思って、格安のコンニャクを紹介したわけです。とはいえ「臭い!」「かぶれる!」の欠点はありますが、風俗に行くよりはよっぽど安くて安全で健康的ですから、いいことづくめなんですけどね(笑)

まぁ女性もいろいろなら男性もいろいろですから、お好みに合わせてもらえればいいかなと思います。そういう意味で、記事でもメール相談でもできるだけ多くの選択肢を紹介するように心がけているつもりです。^^
(蛇足ですね)
[ 2009/02/23 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
オナホールは刺激が強すぎて膣でイケなくなるって聞いて封印したんですけど…手でやるよりオナホール使った方がいんですか?
[ 2009/02/23 ] 佐藤[ 編集 ]
>ここの記事とまったく関係なくて申し訳ないのですが(;^_^A

そうですね、あまりにかけ離れる場合は、関係のありそうな記事にコメントするか、直接メールで相談いただくようにお願いします。(他の読者の方に不便ですので)


>妊娠を望んでいる私にはゼリーやローションは身体に有害はないのでしょうか?

商品によりますね。
ローションではなくゼリーを使用したほうがよいでしょう。

有名なところだと「リューブゼリー」はかなり影響が少ないようです。以前、薬局の薬剤師さんに確認したときは特に問題ないということでした。ただ、精子が泳ぎにくくなって妊娠のしやすさという点では多少影響がありそうです。

とはいえ、私が安全性を保障できるものではありませんので、直接会社に確認したほうがよいと思います。

使用上の注意点は、影響のないゼリーさえ使っていれば特にありませんよ。ただ、挿入初期に少量使うだけにしておいたほうがよいと思います。
[ 2009/02/23 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
>オナホールは刺激が強すぎて膣でイケなくなるって聞いて封印したんですけど…手でやるよりオナホール使った方がいんですか?

オナニーのしすぎや、癖のあるオナニーをしているせいで「遅漏」になっている男性向けの記事ですからね。
お間違えのないようにお願いしますm(_ _)m
[ 2009/02/23 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
>コンニャクを直に持つとすべるので、
>袋に入れたりタオルで巻いたりしたほうが安定します
>終わった後も性器が異臭を放ちます(笑)

このやたらリアルな描写…
斉藤さん、やってみたことあるんですね・・・
性欲を満たすために異常な努力を払ったわけですね 爆笑
[ 2009/02/23 ] かな[ 編集 ]
もちろんです(笑)

私の場合は性欲よりも好奇心が強く、できることはひと通りやっておきたかったという感じですね。(もちろん性欲も否定しませんよ。笑)
自己開発もふくめて、他にもいろいろ試してますよ。上のカップ麺も実験済みです。(といっても、そういうキワモノは1度試すだけで繰り返すことはほとんどないのですが)

というか、私のブログに関して「やったことがあるかどうか」なんて聞くのは無粋でしょう。経験がないものは「無い」と正直に書いていますし。
そもそも読者の皆さんも、実践に裏打ちされた意見を読みにきてくれているはずですよね?(笑)
[ 2009/02/23 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
カップヌードとかいうやつがありますよね。
ネットで調べれば自作オナホの作り方など出てくるので
興味のある男性はお試しあれ…&もし経験ある方、作られた方いらしたら
ぜひコメントなりでレポートをお聞きしたいです。
男性の方は掲示板にもぜひ書き込みをしていただけると嬉しいです。

あと更に横入りの蛇足ですが手でのオナニーをしていても
膣内でイケれば基本的には無問題だと思います。
手で優しくしていてもイキにくい人もいますし
(逆に膣が痛いという人とお付き合いしたこともあります)
自分でするときはかなり強めでしていても早漏ということもあります。
(でも手でイカせて欲しいなら優しめ~普通の握力がお勧めです(笑))
オナホにしても手にしても、独自の気持ちよさを追求しすぎて
膣でイケないのが問題…といった感じなのかどうなのか
それは斉藤さんの次回の記事を楽しみにするとします(笑)

あ、もしかしたら斉藤さん、自作オナホ経験ありますか?
[ 2009/02/23 ] りほ[ 編集 ]
自称オナホマニアです。
TENGAの一部とセブンティーンあたりが強すぎず本物っぽくてオススメです!!
って斉藤さんは私よりも詳しそうですが…(笑)
[ 2009/02/23 ] M[ 編集 ]
りほさん

>オナホにしても手にしても、独自の気持ちよさを追求しすぎて膣でイケないのが問題…といった感じなのかどうなのか

そういうことですね。
男性のオナニー法の多彩さは、女性の想像が及ばないところだと思いますよ。多彩というか異常なくらいなのもあって、同じ男性でも想像が及ばないようなのもありますし。^^;
とはいえ、りほさんはネットで調べてご存知だと思うので、例外ですね(笑)

>あ、もしかしたら斉藤さん、自作オナホ経験ありますか?

いえ、さすがにそこまでは熱意がないです。^^;
工作はあまりしないので(笑)


Mさん

セブンティーンはいいですよね。
迷っている人には私もおススメできます。

>って斉藤さんは私よりも詳しそうですが…(笑)

いえいえ、さすがにオナホールはそんなに詳しくないですよ。実物派ですので…(笑)

[ 2009/02/23 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
 久しぶりにこちらにやって参りました(;´∀`)

今学校の役員の仕事でしこたまワードと闘ってたんですけど・・もう今日に限ってこのつっこみ所満載な記事!
と言うか現実逃避ともいいますが(笑)

こんにゃくにも激しく反応してしまったんですけど・・・
カップヌードルって(笑)え??本物の?ですよね?
私疲れて読み違えてませんよんね?(;・∀・)

それって塩っけでかぶれたり痛かったりしないんですか?
なんでカップヌードルだったんですか~?
これって入れたら気持ちいいんだろうかと伸びたカップ麺をみてたらムラムラ(笑)きちゃったと言うことでいいんでしょうか?斎藤さん(;^ω^)

[ 2009/02/23 ] サチ[ 編集 ]
カップ麺ネタは私でなく、りほさんにふりましょう(笑)

カップ麺オナニーはけっこう有名なんですよ。
さすがにカップ麺を見ていてムラムラはきませんね(笑)

女性の名器の1つに「みみず千匹」というのがあって、その名の通りミミズがうじゃうじゃいるようにひだが絡みつく状態を指すわけですが、カップ麺がそれに似ているということですね。

するときはもちろんスープなどは加えないでお湯だけに…って、こんなテーマで盛り上がるんだったら、やり方を別で記事にすればよかったですね(笑)
[ 2009/02/24 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
 はわわ~失礼しました(;´Д`)

やっぱり疲れてますかね私(苦笑)
カップ麺と聞いてすぐに某有名なカップ麺を思い出しちゃつて・・・スープと麺が別々のも(リアルですみません笑)ありますもんねって
それりほさんにふっていいんでしょうか?(笑)
でもオナホでりほさんが言ってたカップヌードなんてものもありますし、あのパッケージからして私の勘違いもあながち間違いではないですよね(*´Д`)
じゃあカップヌードの中は「みみず千匹」使用になってるってことですな

>こんなテーマで盛り上がるんだったら、やり方を別で記事にすればよかったですね(笑)

あはは。すみませんそんなつもりはなかったんですけどついつい・・・(;^ω^)失礼しました~
[ 2009/02/24 ] サチ[ 編集 ]
ありとあらゆるオナニーをこころみて快感を追究した結果
斉藤さんは遅漏になっちゃったというオチですね?
これはどうも巨匠に対して失礼申し上げましたm(u_u)m
[ 2009/02/24 ] かな[ 編集 ]
★斉藤さん
そこまでの意欲はなかったですか^^w
本当、男性のオナニーは色々ですよね。
女性よりもバリエーションを考えやすい形状(笑)なのもありそうですが
涙ぐましいような、失笑したくなるような。

カップ麺ネタを振るとは斉藤さんもちゃっかりしてますね。(笑)

★サチさん
斉藤さんの仰るとおりカップ麺は有名みたいですよ。
こんにゃくも有名と言うか一時期はやったような?
(どこが発祥だったんでしょうね?そういえば。)

元彼もカップ麺を試して敢無く敗退してしまったようです。
意地で射精はしたみたいですけどね~。(笑)
その元彼は電話帳だけで何度も抜いたことがあるとかで
いやはや・・・妄想力ってすごいですね・・・。

統計が取れていないのでなんともいえないですが
男女ともセックスが上手い人、素質がある人は
大なり小なり変態ではないかと思います。

まあ、私のような例外もいますけどね(笑)
[ 2009/02/24 ] りほ[ 編集 ]
サチさん

>それりほさんにふっていいんでしょうか?(笑)

ここをりほさんにふらないで誰にふるんですか(笑)

>じゃあカップヌードの中は「みみず千匹」使用になってるってことですな

そういうイメージなんですが、実際は全然違う感じですね。まったくおススメできません(笑)


かなさん

>ありとあらゆるオナニーをこころみて快感を追究した結果
斉藤さんは遅漏になっちゃったというオチですね?

いや、ありとあらゆるまではやってませんけどね…
そこまでマニアではないですし、1人だと虚しいですから。^^;
あくまでも好奇心の範囲だと思います。

>これはどうも巨匠に対して失礼申し上げましたm(u_u)m

ここまで慇懃に書くと、ちょっと皮肉になってますよね。
かなさんのことなので、そういう意味で書いたつもりはまったくないと思いますが(笑)


りほさん

>統計が取れていないのでなんともいえないですが
>男女ともセックスが上手い人、素質がある人は
>大なり小なり変態ではないかと思います。

それは当たってると思いますよ。
どこから変態とするかにもよりますが…いや、人間みんなやることはやってるので、完全な交尾としてのセックスしかしない人を除いて、ほとんどが大なり小なり変態なんですけどね(笑)

>まあ、私のような例外もいますけどね(笑)

大なり小なりの騒ぎではなく、はるかに超越した変態という意味で例外なんですね? 納得です。^^
コメントでも群を抜いた過激な発言をしておいて、まさか自分は違うなんて言わせませんよ(笑)
[ 2009/02/24 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
どうしてバレたんですか!?(笑)

同じ穴のムジナということで
みなさん引きずりこみますからご安心を♪
[ 2009/02/24 ] りほ[ 編集 ]
>「やったことがあるかどうか」なんて聞くのは無粋でしょう

と返されたことに何か違和感を感じていたのですが
私、やったことあるかどうか?なんて尋ねてないですよ^^;
したことは描写からわかってます(笑)

こんにゃく温めて袋に入れてやったことがあるんですね~という驚きというかそういう用意を斉藤さんがせっせとしているところを想像しておかしくなったので思わずコメント投稿してしまいました♪
[ 2009/02/24 ] かな[ 編集 ]
りほさん

>同じ穴のムジナということで
>みなさん引きずりこみますからご安心を♪

はい。
ムジナリーダーとして、どんどん引き込んでくださいね。^^


かなさん

>こんにゃく温めて袋に入れてやったことがあるんですね~という驚きというかそういう用意を斉藤さんがせっせとしているところを想像しておかしくなったので思わずコメント投稿してしまいました♪

昔の話ですからね(笑)

あと、さっき答え忘れましたが、遅漏との因果関係はたぶんこれだけではないと思います。これもあるとは思いますが。
[ 2009/02/24 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
遅漏のオナニー以外の原因は何ですか?
射精を我慢しているうちに遅漏なってしまったとか?
鍛えすぎ^^?
[ 2009/02/24 ] かな[ 編集 ]
そのあたりもあると思いますが、細かいところまで分析していませんよ(笑)

というか、ここは私の個人的な部分を突き詰める場所ではないので、ご質問になりたい場合はメールのほうにお願いしますね。(といっても、この件にこれ以上の答えはないですが。笑)
[ 2009/02/24 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
 ここで食べ物(笑)談議におなかがぎゅ~って鳴いてる私もなかなかつわものでしょうか?(;´∀`)

>ここをりほさんにふらないで誰にふるんですか(笑)

すみません(笑)でもしっかりりほさんからお返事(コメント)いただきました♪

>そういうイメージなんですが、実際は全然違う感じですね。まったくおススメできません(笑)

おぉ?これは斎藤さんの経験の中で「みみず千匹」を体験した事があると言うことですか?
ん~ならカップヌードはおススメできませんねぇ(笑)

☆りほさん

カップヌードルは知りませんでした(;・∀・)こんにゃくはしーさんも言ってたみたいに漫画のネタでよくありますもんね(笑)
元彼さんもある意味すごい努力家ですよね(笑)
電話帳でと言うのは女性の名前で色々想像していたされたんでしょうか?だとすると本当にお疲れ様でしたの一言を送りたくなりますね(;´∀`)

そう言えば中の話でいえばどこかのコメントでりほさんとかなさんの中がすごい(あわわ失礼しまいた笑)とか言うのを見た記憶があるんですが・・・私も一度お二人を触診してみたいです(*´Д`)
はっでもかなさんだと指が吸い込まれて・・・(笑)

私はたぶん普通だと思います(ノ´∀`*)

ではそろそろお休みいたします☆明日も朝が早いので♪
又ワードの作業から逃げたくなったら来ますね
今日も有難うございました。お休みなさい~
[ 2009/02/24 ] サチ[ 編集 ]
>ここで食べ物(笑)談議におなかがぎゅ~って鳴いてる私もなかなかつわものでしょうか?(;´∀`)

はい、相当のつわものだと思います。本来、使った後のはとても食べれませんからね(笑)


>ではそろそろお休みいたします☆明日も朝が早いので♪
>又ワードの作業から逃げたくなったら来ますね

遅くまでお疲れ様でした。
現実逃避の際にはまたどうぞ。^^
[ 2009/02/24 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
女性には面白くない記事、と斉藤さん書かれていましたが
女性の方が興味津々になってしまいましたね(笑)

男性のオナニーアンケートとか取れないでしょうか?
(ちゃんと答えていただくために、
アンケートに答えた男性にだけ女性の結果をお知らせするとか?笑)
きっとここの女性陣は斉藤さんのオナニーに興味津々というよりも
男性のオナニー体験を聞く機会がないので
食いつきが良いのだと思いますよ♪
私はこんにゃくやカップ麺の話はまるっきり同じことを
元彼に興味津々で聞きましたから(笑)
いずれ機会があればということでリクエストしておきます^^b

★サチさん
>こんにゃくはしーさんも言ってたみたいに漫画のネタでよくありますもんね(笑)
あ、漫画であるんですね。それは知らなかったです。

>電話帳でと言うのは女性の名前で色々想像していたされたんでしょうか?
らしいですよ~。笑いましたもの(笑)
エロくなくても女性の写真だけで大丈夫という男性なら
少なくはないと思いますが
名前だけでってどれだけの妄想力なのかと思いますよね。

>私も一度お二人を触診してみたいです(*´Д`)
>はっでもかなさんだと指が吸い込まれて・・・(笑)
私とかなさん、二人同時でサチさんを触診という
スペシャルコースとかしてみましょうか?(笑)

ではでは、おやすみなさい♪
[ 2009/02/24 ] りほ[ 編集 ]
>女性には面白くない記事、と斉藤さん書かれていましたが
>女性の方が興味津々になってしまいましたね(笑)

そうなんですよ。びっくりです。
男性はMさんしか書き込みがなく…切ないですね。^^;


>男性のオナニーアンケートとか取れないでしょうか?
>(ちゃんと答えていただくために、 アンケートに答えた男性にだけ女性の結果をお知らせするとか?笑)

かっこ内の企画がうまいですね。確かに、そうでもしないとシャイな男性陣はなかなか書き込んでくれなさそうです(笑)

仕組みのイメージがわかないんですが、結果を非公開にするということは、メールフォームを使うわけですか?(CGIなどを使ってアンケートに協力した人だけが結果を見れるものを設置しているサイトもありますが、私にあんな技術はありませんので。無料ブログなので設置できるかさえも微妙ですが…)
たまにメルマガでやってますけど、あれって携帯の人も使えるんでしょうか? 使えるなら、記事にリンクを埋め込んでやれなくはないですが…メールを集計・編集する手間が大変なことになりそうなので、誰かにお願いしたいところですね。先日の無料レポートでも、申し込みが多くて大変なことになりましたので。^^;

そういうアンケートがお手軽にできるシステムや、もっと使いやすい掲示板投稿システムなんかを作れる技量があったらいいんですけどね。詳しい人がいたら手伝ってほしいくらいです(笑)


>私とかなさん、二人同時でサチさんを触診という
>スペシャルコースとかしてみましょうか?(笑)

すごい3Pですね…
それは見学可能ですか?(笑)

それではおやすみなさい。^^
[ 2009/02/24 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ