私って不感症?

私って不感症?

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

私って不感症? 

今回は相談の多い「不感症」について書きます。

「自分が不感症ではないか?」というタイプの相談はとても多いです。
相談しなくても、心の中で不安になっている女性もいることでしょう。

一言で不感症と言ってもいろいろありますので、そのあたりを詳しく書いていきたいと思います。


女性が悩む不感症ですが、相談で多いのは次の5つのタイプです。

1.自分ではイケるけど、彼とだとイケない。
2.気持ちいいけどイケない。(自分か彼かに関わらず)
3.自分ですると気持ちいいけど、彼だと気持ちよくない。
4.自分でしてもあまり気持ちよくない。
5.まったく気持ちよくない。

それでは順に見ていきましょう。

[ 2008/12/04] 私って不感症? | | コメント:6
過激なプレイじゃないと感じない不感症、とか(笑)
[ 2008/12/04 ] りほ[ 編集 ]
うまい!(笑)
そう来ましたか。

でも過去に相談が1件もないので、例外にしますね(笑)
[ 2008/12/05 ] 斉藤享哉[ 編集 ]

濡れないのは

不感症ですか?

やる前は濡れていても

触られると渇くんです。

[ 2012/04/25 ] えりか[ 編集 ]
※毎年のことですが、年度の変わり目から連休にかけてメール相談の数が大変なことになっています。^^;
コメントの返事を、いつもと比べてかなり短くしているので、お許しくださいね。(丁寧な返事が希望の場合は、メール相談を利用してください)


>触られると渇くんです。

最初から濡れないならともかく、途中まで濡れるなら不感症ではありません。(そもそも、濡れるのと不感症はまた別物です)

相手の愛撫がまずいか、まだ慣れていなくて緊張や不安が強いかだと思います。内容を改善してもらってくださいね。^^

[ 2012/04/25 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
私はセックスをする時に結構濡れるんですが、イクっていうのがどういうものなのかがわからないんです・・・
[ 2013/07/03 ] -[ 編集 ]
イクがどういうものかは何度も記事にしてるので、
ブログの中を参考にしてみてくださいね。^^

[ 2013/07/12 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ