膣の中で射精されている感覚は分かるか?

膣の中で射精されている感覚は分かるか?

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

膣の中で射精されている感覚は分かるか? 


以前、どこかで

「女性器は結構鈍感な器官なので、中で出ている感覚はわからない」

というようなことを聞いたのですが、実際のところはどうなんでしょうか?




射精されている感じといっても、

・ドクドクと脈打っている感じ
・精液が膣内に当たる感じ

この2つがありますよね。
どちらのことを言っているか分からないので、両方お答えしておきます。


まず、ドクドクと脈打っている感じはほぼ全ての女性が分かります。

射精直前にペニスに力が入ったりして膨張するため、
ある程度経験のある女性なら「もうすぐイク」というのも分かります。

脈打つ感じであったり、直前の膨らむ感じであったりを気持ちいいと感じて、
それでイッてしまう女性もいるくらいです。


次に、精液が膣内に当たる感じですが、これは個人差があります。

分かるという女性もいますが、ペニスが突いている感覚と精液が当たる感覚を厳密に区別して感じている女性はかなり少ないようです。
膣内はそこまで敏感ではないわけですね。
実際、黙って中出ししても女性は気づかなかったりします。
(できちゃった結婚や中絶する女性が多数いる現実からも分かると思います)

ただ、液体がぴちゃっと当たる感じが好き…という女性もいるので、分かる人には分かるという答えになりますね。




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
精液があたった感じがわかるかどうかは
その女性の体温によると思います。

体温が精液の温度よりもかなり低ければわかるでしょうし
逆に高いか同じだとわかりにくいと思います。
もともとものすごく低体温な女性やあまり感じていなくて冷めている時にだけわかるのではないかと考察します。

通常は快感と興奮によって膣内の温度があがっているので
射精されてもわからないのが普通だと思います。

射精時の脈打つ感じ・直前の膨らむ感じ、私も大好きです☆
[ 2008/11/27 ] かな[ 編集 ]
>精液があたった感じがわかるかどうかは
>その女性の体温によると思います。

これはまた面白い仮説ですね。
たぶんかなさんは“分かる人”ということでしょうから、そういう実体験に基づいて言われると納得してしまいます(笑)

ありがとうございました。^^
[ 2008/11/27 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
すみません、私は興奮時体温が高くて“わからない人”ですm(__)m
液体が流れ出る感じはわかる時とわからない時とありますが射精の瞬間はわからないです。
私の投稿はあくまでも仮説の話です。失礼致しました。
[ 2008/11/28 ] かな[ 編集 ]
いえいえ、十分にありえる仮説だと思いますよ。^^
膣内は圧感覚がかなり鈍いので、確かに体温のほうがしっくりきますから。

わざわざありがとうございました。
[ 2008/11/28 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ