メールいただいたひよさんへ

メールいただいたひよさんへ

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

メールいただいたひよさんへ 

せっかくメールをいただきながら、返信メールが受信拒否で戻ってきたため、こちらで返事させていただきますね。


###################


斎藤さんはじめまして、ひよと申します(ニックネームで失礼します)

2ヶ月前あたりから斎藤さんのブログを読ませていただいておりますが、斎藤さんのおかげで無事初体験が成功したのでお礼のメールを書かせていただきました。

当方20代半ばで先日までセックスの経験がなく、またそのことが大変コンプレックスだったのですが…
先日好きな人とする機会があり、その日まで斎藤さんのブログを読み込み様々な事を学ばせていただいていました。

愛あるセックスを…を根本にしていらっしゃるところがとても共感でき、
初体験への恐怖とコンプレックスはかなり斎藤さんのおかげで軽くなりました。

初体験の相手は、私が処女と事前に打ち明けても逆に初めてを欲しがってくれ、
後日小旅行に連れて行ってくれて ほめ言葉をかけながら根気強く時間をかけてしてくれました。

焦ると余計緊張してできなくなるから、今日じゃなくてもいいとも言ってくれました。(結局数度チャレンジしてやっと結ばれることができました)

また私の方も斎藤さんのブログのおかげで心の準備と知識もかなり助けていただき、
嬉しい初体験の成功まで持っていくことができたのだと思います。

セックスの回数はまだ多くはありませんし痛みもまだありますが、それでもやはり繋がると幸せだなぁと感じます。
相手が気持ちよさそうだととても嬉しいです。
斎藤さんの愛あるセックスの根本はこういう気持ちがあってこそなのですね。

セックスに関してはまだまだですが、これからもブログを参考にさせていただきつつ頑張ってみようと思います。
本当にありがとうございました。

私のように悩んでいて 斎藤さんのブログに助けられている方は本当に沢山いらっしゃると思います。
これからも更新楽しみにしています!




メールいただいた斉藤です。
せっかく嬉しいメールをいただきながら、お返事が遅くなってしまい申し訳あり
ませんでしたm(_ _)m

無事に初体験が成功したとのこと、おめでとうございます。^^
ブログを参考になったのだとしたら、私としても嬉しい限りです。

素敵な彼のようで、しかも処女であることをむしろ喜んでくれたようですね。
ちゃんと最初の挑戦でうまくできたようですし、きっと彼も嬉しかったことで
しょう(笑)
それもこれもお互いに大好きな相手と結ばれてこそだと思います。

2人の恋愛関係はもちろん、これからのセックスもよいことだけでなく壁にぶつ
かることもあるでしょうが、そうしたことを通じて彼とより深い関係を築いて
いってもらえたらと思います。
また、痛みは徐々に薄れていきますし、セックスの楽しさもまだまだこれからで
すので、焦ることなくゆっくりと進めていってくださいね。^^

こちらこそわざわざありがとうございました。
いただいた成功談を励みにしつつ、他の悩まれている方々のことを思い浮かべな
がら、今後もお役に立てる記事をお届けできるよう頑張りますね。


追記

メールでお返事したところ送れずに戻ってきてしまいました。
メルマガで…とも思いましたが、ブログ読者さんとのことで、こちらでお返事しました。
読まれていることを願っていますね。^^

※今回はニックネームと明記してあったので、そのまま掲載しました。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
「繋がる」って、いいもんですね。
[ 2011/05/05 ] 感激です[ 編集 ]
末永くお幸せに!
[ 2011/05/06 ] 匿名[ 編集 ]
斎藤さんこんにちは、報告させていただきましたひよです。

お忙しい中お返事どうもありがとうございました!
フィルターの設定のせいか、お返事が受信拒否になってしまったそうで…大変失礼しました。

斎藤さんに言っていただいた通り、困難にぶつかることもあると思いますが乗り越えていきたいなと思います。
これからもブログ楽しみにしています!
本当にありがとうございました。
[ 2011/05/07 ] ひよ[ 編集 ]
ご報告させていただきましたひよです。

>感激です さんへ
ありがとうございます。いいもんだとしみじみ感じることができてよかったです!

>匿名 さんへ
嬉しいお言葉どうもありがとうございます!
[ 2011/05/07 ] ひよ[ 編集 ]
お読みいただけたようで何よりです。
こちらこそ、お返事ありがとうございました。^^

[ 2011/05/08 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ