男性の悩みと疑問あれこれ

男性の悩みと疑問あれこれ

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

ペニスの硬さと気持ち良さは関係するのか 

<質問>

はじめまして、○○と言います。

「ペニスのサイズと気持ち良さは関係するのか」
を読ませてもらい少し安心しました。
ありがとうございます。

けれど、一つ聞いてほしい事があります。

自分は19なのですが勃起時のペニスが固くありません。
この原因はなんでしょうか?
彼女と抱き合っていたりキスをしたりすると勃つことなどありますが
そんな時でも固くありません。
この原因はなんなんでしょうか?

あと、ペニスの固さと気持ち良さは関係するのでしょうか?
ぜひ教えてほしいです。
お願いします。

(10代男性)

オナニーの副作用 


<質問>

オナニーをすると身長が伸びるのが止まるって聞いたんですけど本当ですか?
今中学三年生です。
中学ニ年生からオナニーをやり始めて、1日1~3回位のペースでやってます。

順調に身長が伸びてたんですけど、173cmで止まってます。
オナニーと関係ありますか?

身長が伸びる方法ありますか?

(10代男性)

どうすれば彼女に気持ちよくイッてもらえるか 

はじめて相談させていただきます。

今の彼女は、僕の前に4人とsexして一度もイッたことがなく
自分でやることもないようなのでイク感覚がわからないようです。

僕ともないと言っていたのですが
僕としてからは足が痙攣したり、頭がぼーっとしたり
体がビクッとしたり、力がぬけるなどはあるようです。
でもくすぐったくてイッてる感じがよくわからないと言われます。

僕は彼女の前は2人としか経験がなく期間も短かったので
どうしたらいいのかわかりません。

どうすれば彼女に気持ちよくイッてもらえるのでしょうか?

ペニスの形の悩み 

夜分遅くにすいません。
突然なんですが、私は今ぺニスの形状についてものすごく悩んでいます。

どのような形かというと、普通上に向かってそってると思うのですが、
自分のは逆で下に向かってそってるんです。
ちょうどバナナを下に向けたような感じです。

この形じゃ女性は全く気持ちよくないのじゃないかと思って、
SEXに全く自信が持てません。

彼女とSEXしていてもあまり気持ちよさそうじゃありません。
やはりこの形じゃダメなのでしょうか?

ダメだとしても改善案などあれば教えて頂きたいです。
お返事待ってます。

白いカスがたまる 

今回で二回目の相談になる○○です。
お忙しいと思いますが、相談にのってくれたら幸いです。

最近(1~2ヶ月前)、自分のペニスに
白いカスが毎日たまるようになってしまいました。
もちろん、たまる前も、現在も毎日念入りに洗っていました。
それでも毎日たまります。

約半年くらい前から、デリヘルを使用するようになったんですが、
もちろん本番行為はしてませんし、プレイ前は必ず念入りに
消毒液みたいのを使って洗ってくれます。
正直、何が原因かはわかりません。

今現在はペニスの皮に少し痛みも感じます。
オロナインを使うと効果が出ると聞いたけど、イマイチ信用できなくて…。
病院に行って検査してもらったほうが良いんでしょうか?

長文ですいません。返信をお願いします。

途中でコンドームが抜けてしまった。 

はじめまして。
先日(6月7日)に、初めて彼女とセックスをし、
もちろんコンドームも装着致しましたが、途中でコンドームが抜けてしまい、
約2~3分くらい、生でセックスをしてしまい、
コンドームが抜けている事に気がつき、急いで、ペニスを抜きました。

ペニスの先には我慢汁が付着しており、僕は、その後、
手でオナニーして、彼女のお腹の上に出しました。

ちなみに彼女の生理が、セックスした日の前日(6月6日)に終了したとの事で、
本当にコンドームが外れてしまうなんて思ってもなかったので
妊娠してしまわないかが本当に心配でなりません。

お互い、童貞、処女で結婚願望がある為、
ちょっとセックスしようと2人合意の上でのセックスでした。
どうかご回答よろしくお願い致します。

生理が終了して翌日のセックスは、やはり危険を伴いますよね?
膣内には、出していません。彼女のお腹の上に出した精子は、
その時尿に行きたかったので精子のトロトロというよりは
勢い良く水と我慢汁(若干白い半透明)が出たみたいな感じでした。

穴が小さいから入らない? 


初めまして。

僕は今年で20歳になりますが、
二年半ほど前から付き合ってる彼女と未だに性行為が出来てません。
彼女も20歳です。

前戯までなら普通に出来るのですが、お互いに経験が薄いために、
緊張や不安があるのか、挿入が上手いこといきません。

穴が小さいから入らないってことはないですよね??
指は入るんですが…。

僕が別の子とした時は、その子が慣れているからなのかすんなり入りました。
もしかしたら頭の中で考えてる穴の場所と
実際の場所がズレているのかも分からないです。

他にも何か原因は考えられますか??
また、どうしたら挿入しやすいでしょうか??
これからずっと彼女と挿入出来ないままじゃないのかと、最近とても不安です。

お返事お待ちしてます。
長々と相談すいません。

挿入時に痛みがある,自分がイケない 

今回は初のテキスト購入者からの相談事例ですね。

購入者の方に申し訳ないので一部伏字になるのがいやらしいです。^^;
(なので普段はできるだけ公開していません)

普通の方と購入者とで対応に関して特に分け隔てはしていないのですが、
テキストを読まれているぶん予備知識があるぶん説明は具体的になりますね。

今回は一部伏せても役に立つ部分が多いと思い公開しますね。


なお、3か月以上に渡るやりとりということもあって、長編です(笑)

あまりに長くて読んでもらえないと意味がありませんから、
個人的な部分などは一部省略しつつ書いています。

どうかご了承くださいね。

先走りが大量に出てしまう 

いつも参考にさせていただいています。
適切かはわかりませんが、他に聞けそうな相手もいないので、
ご相談させていただきます。

単刀直入に言いますと、
いわゆる「先走り」が大量に出てしまうという悩みです。

彼女に愛撫していざという時にはズボンに失禁したようなシミが出来るほどで、
オナニーに励む時ほどの硬さが保てないことがしょっちゅうです。
もちろん自分の手では触ってないのですが、射精している感覚もなく、
気づくと先端からダラダラと漏れ出している状態なのです。
セックスに限らず、AVなどを見ていても漏れ出していることがあり、
どうにも情けない限りです。

恥ずかしながら、30歳を前に経験人数は2人と言うこともあり、
セックスの経験不足による過剰な興奮が起因しているとも考えられます。
これから先、彼女とセックスを重ねるうちに改善されていくものなのでしょうか。
また、一般的な早漏とは異なる(早漏でもありますが)ようですし、
泌尿器科などで診断を受けるべきでしょうか。

お忙しいとは思いますが、ご返答いただけると幸いです。

彼女がセックスを嫌い 

はじめまして。
彼女とのセックスで悩んでいます。
というのは、彼女はセックスが嫌いなんです。

最初は、知らなかったので拒否される理由がわからなく、
なぜだろうと思っていました。
理由を聞いてみると、膣が小さく擦れると痛いと言ってました。

セックスに対する知識がなかったので、どうしたらいいか、
いろいろと調べて、その後セックスをしました。
その時は痛くなかったみたいですが、
彼女のセックスに対する考えは、かわらないみたいです。

痛いが嫌いな原因ではないとしたら、何が原因なのか…
好きにならなくてもいいので、嫌いではないと言われるようにしたいので、
相談させていただきました。

ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ