ペニスの形の悩み

ペニスの形の悩み

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

ペニスの形の悩み 

夜分遅くにすいません。
突然なんですが、私は今ぺニスの形状についてものすごく悩んでいます。

どのような形かというと、普通上に向かってそってると思うのですが、
自分のは逆で下に向かってそってるんです。
ちょうどバナナを下に向けたような感じです。

この形じゃ女性は全く気持ちよくないのじゃないかと思って、
SEXに全く自信が持てません。

彼女とSEXしていてもあまり気持ちよさそうじゃありません。
やはりこの形じゃダメなのでしょうか?

ダメだとしても改善案などあれば教えて頂きたいです。
お返事待ってます。



<回答>

ペニスの形状ですが、下ぞりの男性はそこそこいますよ。
横ぞりの人もいますしね。
バナナを上に向けたような上ぞりのイメージがあるようですが、
きれいにそういう形をした人というのはそこまで多くないですね。

まぁ正確な統計をとったわけではないので、
何%というところまでは言えませんが。^^;


さて、肝心なのは「セックスにおいてペニスの形が影響するか」ですよね?

答えは「影響する」です。


でも「形が悪いとセックスに悪影響だ」なんて勘違いはしないでください。
正直、形によって得か損かという話はあまりありません。
ペニスのサイズがテクニックと関係しないのと同じですね。

では、何が影響するかというと
「男性側が身に付けるべきテクニックが変わる」ということです。


挿入時に女性を感じさせるために大事なポイントを分かりやすく絞るなら
「ペニスが膣内の気持ちいい場所に当たるかどうか」
「場所に応じた気持ちいい動き方ができるかどうか」の2点です。

(まぁ実際はそこまで単純ではないですが、分かりやすくするために…ですね)


動き方については、ペニスの形に関わらずどのようにでもできます。
問題は場所です。ペニスの形(サイズも)が変わると、当たる場所も変わりますからね。

ところが、膣内の感じる場所は女性によって個人差があります。
100%の女性が、開発なしでも絶対に感じる場所というのは
存在しませんので、男性はその場所を探さないといけません。
探した上で、そこに当たるようにするわけですね。
(いきなりGスポットを突けばイクなんていうのは、
 一部の女性にしか当てはまらない勘違いの幻想です)

ここで注目してほしいのは、相手の女性の性感帯の位置が分からないと、
どういう形のペニスがよいか分からないということです。

上ぞりだと、正常位の場合は膣前壁の性感帯に当たりやすくなりますが、
逆に下ぞりだと裏側の性感帯に当たりやすくなりますよね。
後背位にしなくてもちょうどよい場所に当たるのは利点と言えます。

違う例だと、膣の右側の側壁が最も感じる女性であれば、
左ぞりのペニスの男性がよいということになります。

でも、これらは正常位などの向かい合う体位の場合であって、
側壁が感じる女性であっても側位をとれば解決しますよね。

そう、ペニスの形はテクニックでいくらでもフォロー可能なんです。

たまたまペニスの形と膣内の性感帯がぴったり来る女性を探すなんてナンセンスですよね?

自分のペニスの形に適した性感帯や体位を見つけたり、
もっと言うと、それに合わせて開発を進めていけばいいんですね。


もしサイズや形を理由にして「女性を感じさせられない」と断定する
男性がいたとすれば、その時点でその男性は「下手」といえます。

自分のペニスのサイズや形に合わせて、自分に適したテクニックを
身につけるという基本的なことができていないからですね。

形を活かすのも殺すのもその人次第です。
もっと言うと、形よりもはるかに大事なことがたくさんありますしね。

なので、形ばかりを気にするのではなく、
自分の形がプラスになるようなセックスのしかた、
そして本当の意味で女性を満足させるテクニックを身につけていってくださいね。^^




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
質問の答えみて 感動した

でも、形は、やっぱりかっこ悪い…
なんとかしたいなー!
[ 2012/04/24 ] もみじ[ 編集 ]
感動してもらってありがとうございます。

形がかっこいいかどうかは女性側に聞くべきですし、経験や加齢で徐々に治っていくこともありますが、どうしても気になってしかたないようなら矯正器具を利用してみてくださいね。(もちろんオススメはしませんし、効果も保証できませんよ)

[ 2012/04/25 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ