ぬれすぎと膣内射精不全

ぬれすぎと膣内射精不全

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

ぬれすぎと膣内射精不全 


付き合って1年位の恋人(年下)とのセックスで悩んでいます。

付き合い始めた頃は、彼があまりにも慣れておらず
いきなり挿入とかがざらでしたが、もともとぬれやすい体質であった為、
それなりのセックスが出来ていました。
(少し愛撫が少ない気持ちはあるものの満足してました)

しかし、最近彼への好き度が大きくなり過ぎて、
拙いながらも求められるキスだけでものすごくぬれてしまいます。
フェラは毎回求められるのでしてますが、逆はありません。
最初の頃はして欲しくて何度かお願いしましたが、
苦手だからごめんと言われて納得しました。
だからといって不満はなくむしろ彼のものを
口に入れるだけでぬれてむらむらしてしまいます。

さらに胸を少し愛撫されただけですぐいきそうになってしまい、
挿入されると1分持たずいってしまいます。
いくと同時に潮吹きみたいにどばっと出てしまうので
毎回ベットがすごいことになってしまいます。
途中から意識も朦朧として正常な判断が出来なくなってしまいます。


悩んでいることは、
1)もう少し愛撫されたいのですが、感じすぎてキスから
  五分もたず私がいきそうになって我慢でず挿入の
  おねだりをしてしまいます。
2)いきすぎてベットがひどい状態になるのでなんとか
  コントロールしたい。
3)意識が朦朧として覚えてないのですが、
  二回目以降ゴムをつけていない 
  状態での挿入を無意識におねだりしてしまう。
  (後で彼から教えてもらい発覚です・・・)
4)ここ最近気づいたのですが、膣内射精を行っておらず
  セックス後、隠れて射精しているようです。
  (過去何度か使用済みのゴムをこっそり確認)
  フェラでは普通に射精していますが、
  若干きつめにしごかないと射精しません。
  1度セックスの後に、いった?と聞いたことが
  あるのですが、気持ちはいいけどゴムがきつくて
  いきにくいだから気にしないでと返答がありました。

私は、今まで複数の恋人やセフレとセックスを経験しており、
中にはテクニックのある人との経験で何度もいく体験をしているのですが、
こんなことは初めてです。

寝ても覚めても彼の事で頭がいっぱいなのですが、
最近、こんな状態で嫌われるんじゃないかと不安になってきました。
「○○はほんとにえっちだな」とか
「すぐいくから、ふとんがびちょびちょやん」とか言われます。

なんとか、意識をしっかり保ちながら
彼と気持ちよくセックス出来ないでしょうか?

へんな質問でごめんなさい。
友達に相談しても贅沢って言われるだけなんで・・・。
最近、本当に悩んでます。。。

念のため、メールアドレスの公開はないと思いますけど止めてください。




メールいただいた斉藤です。
返事が遅くなりましてすみません。

まず、メールアドレスの公開はないのでご安心ください。


さて、悩みの内容がかなり多いので、
ポイントを絞って簡潔にお答えしていきますね。


> 1)もう少し愛撫されたいのですが、感じすぎてキスから
>   五分もたず私がいきそうになって我慢でず挿入の
>   おねだりをしてしまいます。

「もう少し愛撫されたい」「もっと我慢したい」のどちらでしょう?^^;
とりあえず、自分からおねだりをしているくらいですから、
それ以上の愛撫を求めるのは無理がありますね。

今の状況だと愛撫をされたければ我慢が必要ですが、
そもそも愛撫は気持ちよくなるためにするものなので、
それだけ気持ちよくなっていれば
別に愛撫はなくてもよいという考え方もできますよ。


> 2)いきすぎてベットがひどい状態になるのでなんとか
>   コントロールしたい。

これも「イキすぎをコントロールしたい」のか、
「ベッドが濡れすぎるのをどうにかしたい」のか、どちらでしょうね。

イキすぎはコントロールする必要性を感じませんが、
どうしてもしたければ、オナニーをする中で快感に慣れたり、
時間を調節できるようにすることは可能です。

ベッドが濡れすぎるのをコントロールするのは無理ですね。
どの種類の潮吹きかは分かりませんが、そうなりやすい体質で、
しかも仮に彼が潮吹きさせるのが嬉しくてわざとさせているようだと、
自分でどうにかするのは無理です。

水分を控えると多少は変わりますが、そこまで大きな変化は期待できません。
濡れてもよい状態にベッドを備えておくか、彼に調節してもらってください。


> 3)意識が朦朧として覚えてないのですが、
>   二回目以降ゴムをつけていない 
>   状態での挿入を無意識におねだりしてしまう。
>   (後で彼から教えてもらい発覚です・・・)

意識がないのなら、私がここで何か言っても実行不可能ですよね(笑)

意識が無くなったらもはやどうしようもないので、
その前にセックスの快感にのめりこまないようコントロールするか、
自分がそう言ってもちゃんとつけてもらうように彼に強く頼んでおくか、
はじめからピルを飲むかですね。

そのままだとかなり危険だと思います。


> 4)ここ最近気づいたのですが、膣内射精を行っておらず
>   セックス後、隠れて射精しているようです。
>   (過去何度か使用済みのゴムをこっそり確認)
>   フェラでは普通に射精していますが、
>   若干きつめにしごかないと射精しません。
>   1度セックスの後に、いった?と聞いたことが
>   あるのですが、気持ちはいいけどゴムがきつくて
>   いきにくいだから気にしないでと返答がありました。

ゴムのせいというのが本当なら、違うゴムを試してみてください。
変えると改善することもあるので、まずはそれが第一です。
(0.02ミリのタイプを試してみるとよいと思います)

その結果、ゴムを変えてもダメなら、ゴムのせいというのはウソになります。
この場合には彼の遅漏と濡れすぎが原因として考えられます。

ただ、きつめにしごくのが本当に「若干」であるなら、
膣内射精障害というほどの遅漏とまでは言えなさそうですね。
それよりはむしろ「濡れすぎでイキにくくなっている」と考えられます。

愛液で濡れすぎてイケない…という場合は、大抵男性の遅漏が原因ですが、
潮吹きの場合は通常の男性でもイキにくくなりますからね。
(愛液は大抵ヌルヌルなのに対して潮はサラサラですので、
 男性にとっての快感が激減するのは仕方ないです)

もし彼がどうしても膣内射精をしたがっているのであれば、
潮吹きが起こるような刺激を避けてもらえば済みます。

ただ、彼が潮吹きをさせること自体に満足して、
別に膣内射精できなくても構わないと考えている場合もありますから、
その場合は別に今のままで構わないと思います。

もちろん、行為の後に手や口でイカせてあげるのもありだと思います。
(感じすぎてそれどころではないかもしれませんが…)


> 私は、今まで複数の恋人やセフレとセックスを経験しており、中には
> テクニックのある人との経験で何度もいく体験をしているのですが、
> こんなことは初めてです。

そうでしょうね。
本当に好きな相手とする、本当に気持ちのいいセックスは
過去のものとは比べ物にならないものですから。

そういう相手に出会えて本当によかったですね。^^


> 寝ても覚めても彼の事で頭がいっぱいなのですが、
> 最近、こんな状態で嫌われるんじゃないかと不安になってきました。
> 「○○はほんとにえっちだな」とか
> 「すぐいくから、ふとんがびちょびちょやん」とか言われます。

男性がそういうことを言っているうちは嫌われないから大丈夫です。

そうやって女性をからかう感じのことを言うのは愛情の裏返しですし、
そういう状態にさせてしまえる自分のテクニックに
優越感のようなものを感じているわけですから、
そのまま言わせてあげてくださいね。^^

むしろ、現状を無理に変えようとするほうが、
「満足してないのか?」「俺じゃだめなのか?」などの疑念を起こすなど
嫌われる原因になるので注意が必要です。


> なんとか、意識をしっかり保ちながら
> 彼と気持ちよくセックス出来ないでしょうか?

意識を保つのは自分次第です。
というか、そもそも快感が強くなるほど意識が薄くなるものですからね。
こればっかりは何ともなりません(笑)

まぁ最中に自分で自分をつねるとか、快感を感じないように
他事を考えるとかするのはありますが、それだとせっかくの彼との
楽しい時間を楽しめなくなりますから、良し悪しですよ。

意識がないくらい感じてくれることに対して、
彼が喜んでくれている可能性もありますから、
意識を保つ必要があるのかどうか自体も検討が必要ですね。

意識をなくせるというのは、それだけ彼のことを信頼しているということです。
仮に自分が意識がなくても、彼が暴走したりしないでしっかりと面倒を
見てくれるのであれば、今の状態を素直に楽しめばよいと思いますよ。^^


> 友達に相談しても贅沢って言われるだけなんで・・・。
> 最近、本当に悩んでます。。。

確かに友達からすると贅沢でしょうね(笑)
でも、本人からすると悩める気持ちも分かります。


ただ、これは私ではなく、愛する彼に相談してみるべき内容ですね。

本当に好きだからこそ、本音で話し合うことで、
より深い関係を作っていくことができるものです。

セックスに限らず、変に遠慮して話せないでいると、
そこからすれ違いが生じることもありますからね。

彼を傷つけるような話なら別ですが、
この内容ならむしろ喜ばせるでしょうから、
正直に相談してみてはどうでしょうか。

せっかくのよい関係ですから、
これからもうまくいくことを願っていますね。^^



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
全身開発に性感マッサージはどうですか?
AVとかでもマッサージのは反応いいのし、彼女を開発したいので
[ 2011/11/10 ] -[ 編集 ]
記事と関係ない質問はお断りしています。

削除するのも申し訳ないので簡単にお答えしておくと、女性に対する(性感)マッサージは、やり方次第で開発に有効ですよ。
ただし、AVとつなげるのはやめておきましょうね。

[ 2011/11/13 ] 斉藤享哉[ 編集 ]

それなら是非是非
性感マッサージの特集してください
[ 2011/11/14 ] -[ 編集 ]
彼氏が引いてると思います。 また、セックスと、メンタルな好きを錯覚する場合があります。この彼氏は、最初はセックスの方に感じます。性欲が強い女性は、かなり性欲が強い男が肉体的には満たされると思います。 セックスは、重要ですから
[ 2011/12/19 ] 悩み人[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ