動くとすぐ抜けてしまう

動くとすぐ抜けてしまう

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

動くとすぐ抜けてしまう 

初めての相談です。

初めまして、よろしくお願いします。
○○と申します。
この度相談したいことがありまして、メールしました。

私は去年11月に結婚しました。
旦那さんは26歳、私は24歳です。
付き合って1年半で結婚したのですが、お互い性行為は初めてで、
付き合っていた当時は私の家庭が厳しかったので、
なかなかお泊まりやホテルなど行く回数もなく、
お互いはじめてということでやり方とかわからず、
旦那さんもずっとマスターベーションを続けてきたので遅漏です。

付き合っていた時は旦那さんがなかなか??ことができなかったのですが、
結婚してからは??るようになりましたが、ここ何日か、
旦那さんとの性行為がうまくいかなくなりました。
私の中には入るのですが、旦那さんが動くとすぐ抜けてしまうのです。
私は身体が硬いので、その原因でもあるのでしょうか?

旦那さんは付き合っていた当時もなかなかうまくいかず
自信をなくしてたのですが最近やっと自信がついてきたと思ったのに、
その動くとすぐ抜けてしまうのに苛立ち、また自信を失いかけてます。
どうしたら良いでしょう。
やはり、お互い初めての性行為の本などを読み、勉強が必要でしょうか?
アドバイスお願いします。



<回答>

メールいただいた斉藤です。

昨年ご結婚されたばかりということで、まずはおめでとうございます。^^
お互い初めての相手とは、とっても素敵ですね。

しかし、ご主人がオナニーのしすぎによる遅漏ですか…(笑)
まぁでもメールを読む限り、遅漏以前に動き方が相当悪そうですので、
セックス自体が改善すれば普通にイケるようになるかもしれませんよ。
(実際、そういうケースもありますので)

まず「動くとすぐ抜ける」ですが、これは体のかたさが多少関係あるにせよ、
やはり「動かし方が悪い」の一言に尽きます。

おそらく彼はAVなどを参考にして、腰を大きく前後にスライドさせる
ピストン運動をしているのではないでしょうか?
実は、それだと初心者は抜けて当然なんですね。

具体的な動き方を女性に言っても意味が無いのですが、
とりあえずは前後に大きく動かさないようにしてもらってください。
最初のうちは、中に入ったままの状態で小刻みに動くくらいで十分です。
あとは、角度がつきすぎている可能性が高いので、
膣に平行になるように挿入してもらってください。
(ブログの初セックスのカテゴリやQ&Aなどに書いてあったと思います)

男性がイキやすくするためには
オナニーに近い大きなピストンのほうがよさそうですが、
セックスの場合は小刻みな動きでもちゃんとイケるようになっています。
また、女性が感じると膣内の状態がよくなって、
下手に大きくピストンしなくても十分に気持ちよくなります。

彼がイケないのは「遅漏」の可能性もあるにはありますが、
初セックスということであればまだ断定はできません。
(そもそもお互いに初めてだと判断不能ですよね?)
単に動き方・イキ方が分かっていないのと、○さんを十分に感じさせることが
できていないせいという可能性のほうがむしろ高そうですね。

セックスは器用・不器用の差が大きく、
最初からうまくいく人もいれば、なかなかうまくいかない人もいます。
別にどちらが優れているというわけではありませんが、どうやら彼は後者の
ようですから、ちゃんと基礎から勉強した方がよいと思いますね。
自信をつけるには成功するのが一番よいのですが、
どうやって進めたら良いかという指針のようなものが無いと、
彼も成功のしようすがないでしょう。

○さんが書かれていたとおり、
本を読んだりサイトを見るなどしてみたほうがよいでしょう。
とはいえ、女性よりも男性が勉強することが大切になってきます。
いきなり「本を買って読んで」では彼のプライドが傷つくおそれもあるので、
一緒に読むなど気遣ってあげてくださいね。

私のブログにも初心者向けのテクニックなどが掲載されていますので、
一緒に読んでみるというのもありだと思いますよ。
(彼が読みたがるかは分かりませんが、読んでくれさえすればしめたものです。
 そうやってうまくいくようになったカップルもたくさんいますからね)


簡単にまとめるなら「大きなピストンをやめる」「角度をつけない」ですね。
たぶんこれで99.9%改善するでしょう。
(ちゃんと彼が意味を理解して実践できればですが…。^^;)




<補足>

「??」の部分は文字化けで、今回は原文の通りに載せてみました。
このようにたまに文字化けすることがありますが、
どうも絵文字や半角カナ(?)が文字化けを起こすような印象です。

携帯で相談される方はご配慮いただけると助かります。^^




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ