ブログ変更中

ブログ変更中

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

ブログ変更中 

記事に関係ない独り言ですので、スルーしていただいて構いません(笑)

お気づきの方も多いと思いますが、ブログをマイナーチェンジしています。



<6/5 補記>

今週はバレンタインや長期休みなどのイベントでもないのに、なぜかメール相談数が急増しています。
そろそろ落ち着くだろうとたかをくくってマイナーチェンジにかかりだしたら、週末はさらにメールが増えてしまい、大変なことになってきました(笑)
コメント欄もいつもより多くなっていますし・・・何かイベントでもあったんでしょうか。^^;

メールには先着順で徐々に回答していきますので、相談いただいた方々はしばらくお待ちください。
(なお、複数回ご相談いただいている方は後回し気味になってしまいます。ご了承ください)



昨日から、ブログ構成の変更を行っています。
まずは記事上部のスペースをいじってみました。

次はカテゴリを大きく変更する予定です。
それに合わせて、過去記事の検索がしやすいように整理できればいいなと考えています。

このブログはメルマガからスタートしたわけですが、そのメルマガが間もなく100号に到達します。(見本→PC携帯
さらに、ブログも開設から丸2年を迎えようとしています。(初投稿は7/19)
我ながら、よくまぁ飽きずに書き続けたものです(笑)

そうやって記事が増えてブログが充実したのはよいのですが、新しい読者の方が昔の記事を読み直したりするのは大変になっていますよね。相談メールで「○○の記事を参考にしてください」と書くときにも、そのアドレスを探すのに自分で苦労しているくらいですし…。^^;

なので「思い切って別サイトを立ち上げ、そちらに記事を整理しながらアップし、さらに編集・改訂もしてしまおう!」なんて企んだりもしました。そしてあわよくばブログとサイト別々で記事を更新したり。
でも、どう考えてもかなりの手間がかかりそうですよね。サイトの設置・作成から全て自分1人でやったら、あまりの作業量に気が狂いそうですし、外注したくても余裕なお金はないですし…。記事、誰か書いてくれませんか?(笑)

もっと言うと、時間とコストが許すなら・・・メルマガを独自配信にしたり、会員制のコミュニティサイトを作ったり、記事を口述してくれるようなライターさんを雇ったり、配信頻度を増やしてもっと広い範囲の知識やテクニックを紹介したり・・・なんてことも思いつくのですが、まぁ所詮は妄想です(笑)

かといって、いろいろ考えたあげく何もしないで終わるのも悔しいので、マイナーチェンジしてみようと思いました。

空いた時間にちょこっといじるだけですので、亀の歩みのようになると思います。
なんて書くと、亀に失礼かもしれませんね。
あ、でも「亀頭」なんて場所に名前を使うほうがよっぽど失礼だと思います。
まさか亀も、あんなところに名前を使われるとは思ってもなかったでしょう…

話が激しくずれましたが、まぁそういうことですので、よろしくお願いします。
その他の場所も微妙にちょこちょこ変えていますが、変わったときは「あぁ変わったな」程度に思うにとどめ、気に入らなくてもそっとしておいてくださいね(笑)




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
お久しぶりです。
ミナミです(゜∪゜*)

覚えていただけてますか??
斉藤サンのブログを見る度、本当に忙しそうでコメントをひかえてました(*^⊆^*)

ブログチェンジされるんですね☆相談メールが多い中、どれに対しても親身になって言葉も丁寧で、正直疲れるの分かります。

中には心ないメールがくると言ってましたしね。

斉藤さんのペースで続けてくださいね(*^∪^*)
偉そうなこと言ってゴメンなさい。

このコメントに返信はいりません(*゜▽゜*)
[ 2010/06/05 ] ミナミ[ 編集 ]
ミナミさん、おひさしぶりです。
もちろん覚えていますよ。かなり初期からメールいただいていますよね。^^
(コメント欄なので詳細までは書きませんが。笑)

ブログを見ていただいていたとは嬉しいですね。ありがとうございます。

お陰さまで、心ないメールは以前よりかなり少なくなりました。迷惑メールや怪しいスパムはたくさん来ますが、一方的な内容のクレームをいただくようなことはほとんどなくなりました。
なのでほっとしています(笑)

偉そうなどとは思いませんよ。私の気まぐれも大いにありうるとは思いますが、自分のペースで続けさせていただきますね。^^
優しい言葉をありがとうございました。

[ 2010/06/05 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
随分前から読ませてもらっています…
始めは怪しいサイトかな…と思いながら拝読してました… 話が深く私の知らないことばかり… 『だから痛いんだ…こんな雰囲気あるある…気分がのらない…』って思い当たること沢山です。本当に勉強になりました。
[ 2010/06/06 ] りな[ 編集 ]
確かに怪しいサイトっぽいですよね。
というか、セックスがテーマな時点で怪しいですが(笑)

でも、今は参考にしていただいているようでよかったです。
これからもご活用くださいね。^^

[ 2010/06/07 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ