私に口でさせるだけで、彼は何もしてくれない

私に口でさせるだけで、彼は何もしてくれない

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

私に口でさせるだけで、彼は何もしてくれない 

付き合って9ヶ月くらいの彼がいるのですが、ここ3ヶ月くらいまったくセックスをしていません。
3ヶ月前もセックスは月に2、3回くらいでしたが、この3ヶ月間彼は口でしてと言って私にさせるだけで彼は何もしてくれません。してあげるばかりなのも疲れてきて、最近では自分が情けなくなります・・・。
彼のことがすごく好きなので、一緒にいたいしセックスもしたいのですが、この調子だとずっとセックスなしのような気がしています。

どうしたらよいのでしょうか・・・?



うーん・・・。
非常に言いにくいのですが、あえてはっきり言うと、すでに恋人として破綻しかけていると思います。

付き合っていて、仕事などで忙しいと一時的にセックスしなくなるというのは理解できます。
が、口で一方的にさせておしまい…というのは、あなたを彼女としてより、性のはけ口としか考えていないと思いますよ。
少なくとも、大事にしているという気持ちや誠意は全く感じ取れません。

セックスの問題というよりも、そもそも「お互い、本当に好きなのか」という恋愛の問題だと思います。
つまり「彼が本当にあなたのことを好きなのか」を確認してみる必要があるということです。
あなたが一方的に好きなだけで、無理やりつなぎとめているだけではないのか…というところですね。

2人の関係について、一度じっくりと話し合われてみてはどうでしょうか?

厳しい結論が出るかもしれませんが、そのまま騙し騙し続けることはお互いにとって不幸なことだと思います。

どうしても壊したくないなら、彼の気持ちをこちらに振り向かせるしかありません。
が、それはセックスでは無理です。
もっと根本的な、恋愛感情や人間的魅力といった部分での話になりますので、ちょっと私では力になれなさそうです。

何としてもつなぎとめたい…ということであれば、恋愛相談が専門のサイトで相談されてみてはどうでしょうか?
セックスは冷たい、でも普段はものすごく優しいということなら可能性はあると思います。
普段もその調子だとすると…厳しいと思いますね。




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ