毛深くて胸がない

毛深くて胸がない

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

毛深くて胸がない 


私はとても毛深くて胸がないため、セックスに踏み切れないでいます。
胸は小学生なみですし、毛深さも伸ばしたらそこらへんの男の人よりも絶対ひどいと思います。
やはり男の人は、正直本音をいえば嫌なものですよね?



男性にも好みがあるので一概には言えませんよ。

とりあえず私の場合、大きい胸よりは小さい胸の方が好きです。
なので、自信の無さそうにしている人ほどよかったりします(笑)

でも、これってなかなか信じてもらえないんですよ。
大体どの女性も、どれだけ自分の好みを言ってみても「でも本当は大きいほうがいいんでしょ?」みたいな反応をします。
女性からしてみても、やせた男性が好きな人もいれば、マッチョな男性が好きな人もいれば、少し太ったくらいの男性が好きな人もいます。
好みなんて本当に人それぞれのはずなのに、こと胸に関してはほとんどの女性が「男は本音では大きい胸がいいに決まっている」と思い込んでいます。
AVに毒された男性同様、女性がマスコミの情報に毒されているのは仕方ないんですけどね。
それにしても、いくら言っても信じてもらえないとむなしくなったりします…。^^;

まぁ好みの話は横に置いておくとしても、本当に好きになったら胸の大きさとか関係ないですよ。
逆に大好きな男性のアソコが小さかったら、それだけで嫌いになりますか?
絶対にならないですよね。(体目的だったら話は別ですが)
そこは男性も女性も変わらないですよ。

毛深さについても、きちんと処理していれば大丈夫です。

ほったらかしでボサボサ…だともちろん嫌です。
それは、鼻毛を伸ばしっぱなしにしたり、部屋にカビが生えたままほったらかしにしたりするのと同じようなものだからです。
でも気を使っているなら、もともと濃い分は気になりませんよ。
むしろ、付き合っていく中でそういうところこそ愛おしくなっていくのではないでしょうか?
お互いのコンプレックスをお互いにいたわりあえたら素敵ですよね。

ただし、こういったどうしようもない部分を本気で気にする男性も中にはいますので、見る目を養っておくといいと思います。
でも、いざセックスするときになって「貧乳は嫌だ!」とか言う男性(女性も)、人間としておかしいですよね?
そんな小さい人とは付き合わなくて正解です。
絶対にあなたを幸せにしてくれませんから。

そんなところもひっくるめて、あなたのことをまるごと愛してくれる人を見つけてくださいね。
そして相手の男性も人間である以上コンプレックスは必ず持っていますから、あなたもまるごと愛してあげてください。

そんな風に愛し合える女性が一番素敵だと思います。

以上が、男性からみた本音です。



「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
本当にその通りだと思います!!本当に納得しちゃったので思わずコメントしちゃいました☆

私も親や親友にも言えないくらいのコンプレックス等ありますが、彼氏には言えるようになりましたし、彼氏は全然気にならないしむしろ言ってくれてありがとうみたいな事を言ってくれました。

今では彼氏だけ知ってる秘密みたいな感じで楽しかったりします☆笑
[ 2008/11/19 ] まりあ[ 編集 ]
賛成のコメント、ありがとうございました。^^

2人だけの秘密っていいですよね。
お互い愛し合っていれば伝わるものですし、ますます2人をつなげるものだと思います。
そこにちなんでブログのタイトルがついていたりしますし(笑)

ありがとうございました。
[ 2008/11/20 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
初コメント(相談)させていただきます。
私は毛深くて、下の毛は特におしりの穴の方まで生えています。
除毛クリームを使って抜いたりしているのですがどうしてもすぐに生えてしまうんです。
男性は毛が穴の方まで生えているのを見てどう思うのでしょうか?
[ 2008/12/07 ] ナミ[ 編集 ]
ナミさん、こんにちは。

どう思うか…は人によってバラバラだと思いますよ。気にする人もいれば、気にしない人もいるという感じですね。男性の毛深いのをいいという女性もいれば嫌という女性もいるのと同じことですから。

私の感覚で言うと、多い少ないの差こそあれおしりの穴付近に生えている人というのは結構いますから、たとえ多くても全然気になりませんね。
逆に男性でも生えている人は多いですから、自分のを処理しないで女性のその部分をとやかく言う人はちょっとどうかと思ったりします。

少なくとも、伸びた鼻毛ほどは気にならないでしょう(笑)
[ 2008/12/07 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ